[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初じめてjkm倒した!!
こんばんわ!また更新遅れた気がする・・・気がするだけですね。



18 1
まっちです(・ω・)ノ



うん・・・これはあれね昨日のギルドjkmで右上だけ残っちゃって


気づいたらこうなってたっていう・・・


一応画面止まってたけど必死に抵抗してウナギ連打してたんだけどね・・・





墓なんか気にすんな(b>ω・)☆


今日は倒したもんね!ss撮ってる暇なかったけど(笑)





ずっと前から宅配きてましたwwwごめんなさい見てなかったです><


18 9
3個目だけどありがとう!!


18 10
jkmで大変助かります ありがとう!





で!130目指してクラッシュスカル!!


182_20110108201125.png
うっひょおおおおおお!いける気がする!!


183_20110108201125.png
おおおおおお!!まさかこれで挑戦終わっちゃうんじゃないか?wwww






18 4
おおふ







そんなことは気にせずルディへ


18 5
船の上ってほんと・・・暇ですよねー(' スピネル復活すればいいのに


へんなとこばっか直すんじゃなくておはぜのチーターをどけてくれ(`ω´)





狙いはもちろんビシャス!!

18 6
1戦目クッソ重くて危なかったけど2回ともお墓なし!おういえー!


20%弱はいったかな?ほんであと少しだったのでー



18 12
G・ファントムウォッチへ!!(入ってないけど(汗)




そしてー



18 7
ひっっっっっっさびさのレベルアップ!!130になりました!



18 8
お祝いありがとう><b







で、やることなくなったので再びっ


18 11
最後の最後でmsったけど・・・まぁおk!



いっつ☆書!


18 4
おおおふ



他の中途半端なスカルクラッシュは全部たもりさんにあげました←


30書がないので60%貼りまくってるんですが・・・なかなかうまくいかないです;;


拡声器で募集してみたけど・・・2人しかきませんでした;;










するとやつがいきなり


茶「まっちー 鈍器書買わなくていいよ」

ま「!?」

茶「120武器作るわ」

ま「     」



俺の苦労は!??????????????






でもなぜかノリ気だったんだ


18 13




やつなら最高のネタを用意してくれると


18 14



信じてたんだ


するとやつは☆書込みで130という意味不な展開を作り上げた


俺なにしてた?今までのネタなんなの?なんで鈍器60%1枚に500kも出してたの!?


そしてー


やつは潜在書で消したのであった















^p^



まだまだ挑戦は続く!!


ーコメ返ーのすけ


やぎのすけ>あれ・・・今日ってもしかして3月31日?じゃあ明日会えるねw

きーぷのすけ>・・・夢を見ていたようだっていう夢を見たんだ

しょおのすけ>うーんBB後はわかんないけど強いんじゃないかなw?80で2kでなかった←

たもりのすけ>たもりさんお得意のチートでクラッシュスカル増やしてよっ 
       ふれんちとーすと作れるだと(' アレ下に焦げ付くんだが;;


















忘れてたけどもういっちょれべあっぷ!!

18 15
今日は100%以上稼いだ!お疲れ様!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/08 20:27] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<英語が終わらない | ホーム | たもりのために>>
コメント
だりぃ^q^ 学校だりぃぃ^q^
[2011/01/08 21:59] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちはいつも
肝心のとこであれだよね^^
んまぁ
どんまいb
[2011/01/09 10:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
はぁひいすうぴいかむばっく
[2011/01/10 08:22] URL | 長靴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/294-d75e54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
