[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たもりのために
寒い冬の朝といえば・・・お味噌汁ですよね 田舎ですもん


まっちです(・ω・)ノ



でもね味噌汁をばかにしちゃいけませんよ。田舎臭いとか言うな!


都会人は味わったことないでしょーけど!!どーせ都会人はあれでしょ


朝からシャレたもん食べてるんでしょ!





娘「ママーお腹すいたー朝ごはんなにー?」

母「今日はママ特製のフレンチトーストよ^^」

娘「いただきまーす。わーおいしー><」





でしょーよ!!っへ!


いやこっちかもしれない(´・ω・`)





娘「ママーお腹すいた朝ごは・・・」

母の手紙「(朝ご飯は昨日の残りがあるからチンして食べなさい)」

娘:「・・・いただきます」






母の味を知らないって・・・悲しいですよね(´;ω;`)


じゃなかったΣ(A  田舎っぺはこーっすよ!





娘「ママーお腹すいたーフレンチトースト食べたーい」

母「そんなものあるわけないでしょ!そんなに食べたいなら稼いでおいで!!」

娘「友達のOちゃんとかNくんとかいっつも食べてるんだよ!どうしてウチは出せないの!」

母「アンタ!ウチの経済状況を考えてみなさい!そんなに食べたくないなら食べなくていいわよ!」

娘「いいわよ!じゃあ食べないわよ!!」




母「じゃあお味噌汁も下げるからね!」

娘「あ、待って!た、食べる!・・・美味しいε=(´Д`*)」




ー完ー


~友情出演O氏N氏~




ってこうなるわけですよ



もし田舎でフレンチトーストなんか作ったらこうなりますよ!!!





娘「ママー「ふれんちとーすと」作ってー」

母「「ふれんちとーすと」!?・・・こらまたシャレたもんを食いたがるねぇ・・・」

娘「食べたい食べたいー!」

母「仕方ないねぇ・・・・・・ホラできたよぉ」

娘「わー おいしそーこれが「ふれんちとーすと」なの?」

母「そうだでよぉ食パンに卵つけずにトースターでしっか~り焼き上げた「ふれんちとーすと」だでよぉ^^」

娘「意外とシンプルでおいしーw」





ってこうなっちゃいます・・・都会人はいいですね・・・ハハハ


(・_・)



で、なにが言いたかったんだろ・・・忘れたからメイプルいきますかね!




いきなりここで問題!デデン!


Q1 私はなにをしているでしょう



17 1
17 2
A.防御鎧上の書を買いにリプレまできましたー




うん 大工の魂ほしかったんですよ。これで色々強化できるじゃないですかw

17 3



お金がたりなくてもめげない!


17 4



17 3
でげっと!


実は大工とった1番の理由はですね






tamori1.png
この方のことなんです


自分のブログ見てくれてる人はわかると思いますが



この「顔3の貴公子」こと茶守さんには



tamori5.png
色々もらったり(ネタ的な意味で)



tamori2.png
色々なったり(ネタ的な意味で)


tamori3.png
装備強化貼ろうぜ的なノリで身の回りのモノが消えてゆき


この前も武器二つほど消えたらしくてモチベーションが落ちつつあるわけですよ


このままInしなくなってネタがなくなったらどうしましょう!


tamori4.png
たもりさんがネタ提供してくれなくなったらこのブログも終わりなんです!もはや重要人物なんです!


ってくらいなんです


で、たもりさんを助けてあげようとA130前後の武器をプレゼントしようというわけでして


17 5
☆書があれば無理ではないはず!片手鈍器書募集です!


お年玉イベントでガシャしてる人多いのでフリマに出回るはずなんですが、


いらない書として倉庫か捨てているかどっちかなんですよ・・・まともに売ってないんです


なのでいらないから売ってもいいって人は売ってください!NoopNoopかマッチ倉庫に内緒くださいっ


長々と失礼しましたー!じゃ、ブログ周りしてくるのでこの辺でノシ




ーコメ返ー


しょおc>へへhwリアルでショートツインとか似合う人おらんだろうww

やぎっち>色々頑張ってるー課題あと少し!

おにーさま>最高視聴率が「トイレの神様」のときって言ってた気が(’ ショートでいいんだよショートで!

さやっち>ピヨピヨ3mで買えます!わーわー!

ぶらんc>年末から正月まで忙しくなるのは定番(?)なの!jkmいきたあああああい

















17 6
待ってろよたもり!!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/07 13:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初じめてjkm倒した!! | ホーム | トイレの神様>>
コメント
次は4月ゴロに会えるかも
[2011/01/07 16:16] URL | やぎ #- [ 編集 ]
・・・夢を見ていたようだ
[2011/01/07 16:36] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち
斬り64になったよb^^
火力はサベジで
12kぐらいなんだけど(単発2kぐらい)
どうかぬ?
[2011/01/07 19:13] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
・・・今持ってるクラッシュスカルよりつy(ry

ボクフレンチトースト作れるよ^p^
あ、マジで。
[2011/01/07 21:38] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/293-42cce3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
