スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トイレの神様
また更新が遅れちゃったすねー・・・目標「更新頑張る」にしたほうがいいのかな・・・


まっちですす(・ω・)ノ


それより(?)もあれです!そろそろ店が開く時期じゃないですかね!


そうです初売りです新春初売り大バーゲンですよ!!


いってきましたよ寒い中30分も待って・・・人並びすぎで整理券とか聞いてないYO...


でもしっかりアイロンとベルト買いましたけどね!なんと2つで2500円!安すぎだぜぶらざー・・・


ほんと寒かったですよ






帰りがね。


無駄に店内で暖まっちゃったから余計寒いんですぅ・・・鼻とかもうトナカイさんでしたよ





そんなことは置いといて!今日からお父さんが仕事でいないのでしっかり更新していきたいです!




の前に!!皆さん昨日「トイレの神様」見ました?もちろん見ましたよね!?


もうね。泣けて泣けてしょうがないんですよ 1回のドラマで3回も泣けたの初めてなんです


というか前半のかな役の芦田愛菜ちゃんが可愛すぎで可愛すぎで・・・


小さい頃から物心つきすぎだろwwとか思ったんですけどかわいいから許しましょう(´ω`*)


後半のかな役の北乃きい全然かわいくなかった・・・巻き髪とかカンベンしてくれ・・・


女の子はストレートでしょ(キリッ


そういえば植村花菜さんの「トイレの神様」はオリコン1位獲ったらしいですwwwおめでとうございます><b


最後あれお父さんに会いに行ったんですかねw?見過ごしたー;;;


久々にマジ感動したドラマ略してMKDでしたー;;;←←


おっしんじゃめいぷる!






16 1

美味しくいただきましたありがとう!!


16 2
LUK4%ブタ鼻もらいました!
でもつけたらLUK4しかあがらんくて6のがあったから使ってないですぅ(ノД`)゚。


16 3
すなうさぎくんもらいました!2個出たらしいです!早くガシャポンしたいです><





ふうkがウサギソファー買ったらしくて見せてもらったんですけど


16 5
あ、あれ・・・かわいく見えない・・・というかウサギの顔見えないじゃんか;;;


うさぎの目と口が見えないと可愛くないんです;;;人が座るとこーなるんですね・・・


というかふうkが座ったからじゃないですかね。うんきっとそうだ。うんうん



ついでにメイプル人生最大の買い物しました


16 4
メルだからね!?メルで!
そら最盛期は10kpとかぶち込んでましたよ(笑) 相場知らんで一瞬で消えましたが(’


ほしかったんですもんwめちゃかわいいですし!嬉しいからいいのさっ







んじゃおわりw!今日遊び行くんでメイプルIn遅くなります><


ついでにおまけw


16 6
キリッ



ーコメ返ー

MINETOs>確かに安いっ(’ このままが続けばいいんですけどね!←

さやっち>土曜ならいいってばwてかマイクの耳かけが壊れたんだけどww一応できるさっ

りなc>いらん目標つくんなwあ、めいぽIn↑はいいことです!

たもり>たもり・・・俺がA130作ってやるから!!!待ってろ!

しょおc>確かにもったいないしwおめでとう・3・b

きぷk>うん・・・見て気づいたけど・・・いいかなって(笑)

はまs>あけおめ!めっちゃ楽しいでwぐへへhw

ぶらんc>あけまして・・・って前も言わんかったっけ(゚Д゚)アケオメー

非公開>あけおめ!ことよろ!ってわけで戻ってこいやw微妙に復活しかけてるし!録くれよっ






もうこれ聞いて感動してくれ



「言葉はいらない・・・涙を流せ!」


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/06 11:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<たもりのために | ホーム | 今年の目標!>>
コメント
女の子はやっぱ
ショートツインテールっしょ^^
てかLUK4%の
ぶた鼻いいな・3・
[2011/01/06 13:18] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
色々頑張ってやー
[2011/01/06 13:31] URL | やぎ #- [ 編集 ]
「トイレの神様」って良い曲だね

あと、女の子はストレートよりショートツインテールの方が良いだろ!!
[2011/01/06 14:32] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
ピヨピヨとか無期限でほんとメイプル乙ってんねw
[2011/01/06 17:19] URL | saya #- [ 編集 ]
最近マッチがギル活動に貢献しなーい(´・ω・`)
もう、学校はじまるっていうのに。:゚(。ノω\。)゚・。
[2011/01/07 11:08] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/292-42996fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
