[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年の目標!
おはよーございます!朝が寒いか暑いかわからなくなってきました!まっちです(・ω・)ノ



寒いです 



はい!今日からしっかり更新していこうかなと思いますんでよろしく!


ってわけでGoGo!



の前に新年の目標いってなかったんで発表したいと思います!!!!


今年の目標
「1日3時間勉強!!」です!


んー去年進路考え出してから勉強時間1日に2時間はやってたんですけど
やってないときもありましたが


クラスのトップとかは1日3時間普通とかいってたしやっぱり負けたくないなと思いまして


頑張ります(`・ω・´)キリッ







ってのは嘘で。とりあえず勉強時間1時間延ばそうってだけですw


クラスのトップとかガリベンくんしかいなくて1日4~5時間が普通だそうですwwwwwww


やってらんねーwwwwww


ってことで


メイプルもしたいし、1日3時間くらいならなんとかなるのでそうしようかなと思いましたw


ばーちゃんがそろそろ危ないし・・・合格していいとこ見せたいですし・・・


頑張ろうと思います!あ、In率は変わりませんよ!勉強するの深夜ですし!


あ、そいでも一個報告!冬休み明けのテストが素晴らしかったら携帯復活するんです!!


復活っつっても結局壊れたままなので買いなおすんですが。これはなんとしても・・・頑張りたいです!


ついでに5日くらいまでIn率がアーッなりますw昼とかはいますがw


韓国人が家来てて居間で寝てるんで起きるまでPCが使えないんですよー;;


そんでお父さまが正月休みなのでテレビがみたいとかいってPCがワンセグに早変わりしちゃうんですよー;;


だからメイプルInできないんです・3・


5日からはまたフィーバーしますんで!今のうちに課題ガシガシやりますw!


っと長くなりすぎた(’ もはやなに言ってるかわからないけど終わり!めいぷるめいぷる!







宅配きてました!

11 1
11 2
サドンレイドに聖水・・・使い道ないんですけど・・・ありがとう!


11 3
移動10!これは倉庫キャラで使えそうです!ありがとう><b


11 4
まだあったんですか・・・あとで入ったら消えてるだろーなー(´ー`)






そういえば!お正月イベントやってますね!おみくじとお賽銭!


お賽銭は入れた額によって福袋などがもらえるそうで自分は


777777める→青10個 黄色1個
999999める→青10個 緑10個


でしたw圧倒的に緑が多かったですが・・・;;999999めるでも黄色は出るらしいですw


30以上のキャラであれば1日1回で何度でもできるらしいのでやってみては!


そのかわり設置が激しく圧迫されます


福袋青からは無期限ピヨピヨマウス(A5魔5)おもちゃ鼻(all3)ピグ鼻(回避ryry)がもらえるそうです!!


フリマではもうすっごく安くなってますねw


でもピグ鼻のLvは45なので犬鼻より潜在能力がいいんです。


おかげで潜在書の相場がクッソ高くなりましたーwwwでもなぜか高級装備強化はすっごく安くなってます@@


チート店の潜在書が売り切れで追いつきません。チートさん頑張ってくれ・・・


高級装備強化なんで安くなったんだろう?わかりません・_・





そしてショーワのガラポン?からイスが今年も出るらしいですね!!!


ネクソンお得意のお年玉課金イベントですね


狙いのイスはこの2つ!!


11 6
くまさんと


11 5
うさぎさん!



もう可愛くて可愛くて・・・あああああめっちゃほしいいいいいいい


ってことでネクソンの思惑に見事に乗せられまして3kp課金しちゃいました


やっちゃった・・・べつにいいし!アバ買うからいいし!そのためだし!お年玉なんて・・・


ほしいですけどっ


まだアバ買ってないんですけどねーw5日過ぎたら買う予定です!


ウサギさんは絶対げっとしてやります・・・!




最後に


極投sは新年もやってくれました!

11 7
潜在書かえなあああああい って言ってたらくれました。。。



まっち「一発でエピックにする!」

極投s「Σ(A」




ーコメ返ー


りなc>今年の目標はなんですか!ああ、赤点を取らない・・・なるほど

きぷk>まじかwwwwネクソンまだ稼ぐつもりか。。。

たもり>おめでとうございましたって・・・終わらせんなwwwwwwwwwwwwww

しょおc>イケメンはなにやってもカッコイイんだよ!ってことで女装させてみたb録画どまぃw

さやっち>うあwいーなーwwさやっち・・・トイレの神様聞いて来い。そして涙を流せ














エピックだよね?これエピックに見えるよね!?俺だけなの!?ねぇ!どうなの!?


11 8
どっかの誰かがいってました

ピヨピヨで満足するのは一般民 ピグ鼻ユニークにするのが廃人

・・・潜在書もっと回せよ!!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/03 11:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トイレの神様 | ホーム | あけましておめでとう!>>
コメント
量産できるから安くなってますよー
やり方は調べれば出ると思います
[2011/01/03 13:11] URL | MINETO #- [ 編集 ]
すかいぷしよ
俺はオンゲ1日5時間目標
[2011/01/03 15:22] URL | saya #- [ 編集 ]
今年の目標は・・
めいぽのIN率をちょっとでも↑ることw
あと
まっちんをいぢめることくらいかなあ、、
[2011/01/03 19:46] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
一方、真の廃人はWM取引で金を稼いでいた。
6mしかない俺には無理だな('A`)

ピヨピヨ無期限とか始めて聞いたぞ(
[2011/01/03 21:08] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ぴよぴよ無期限って
イチゴアイスバー守ってきた
俺はなにしてんだ
[2011/01/03 23:49] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うさぎさんとくまさんが逆だぞー
[2011/01/04 09:09] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます( ー`дー´)キリッ

メイプル楽しそうじゃん(笑)
[2011/01/04 09:35] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
あけましておめでとー

ざまっち(  ゚,_ゝ゚)
[2011/01/05 08:45] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/291-6865c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
