スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!!

11 9
まっちです(・ω・)ノ


2011年第一回目の記事になりますね!みなさんは大晦日どうやって過ごしました?


うちは家族でコタツ囲んでみかん食いながらのカウントダウンでした


あ、紅白見ましたよ!アンテナが不安定でなかなか受信できなかったんですが頑張りました!(俺が


お母さんと一緒も紅白デビューしたんですね・・・(’A びっくりしました


てか遊助あんなに歌下手だったんですね。。。まぁ自分じゃ言えませんけどww


西野カナかわいくかなった・・・。(・ω・`) てかAKBの前田敦子めっちゃかわいかった///


あと「トイレの神様」って歌あったんですが正直名前でバカにしてました。ガチですばらしい歌です


歌詞も流れもほんとよかったです。聞いたことない人は絶対1回聞くべきです!ほんとオススメです!!



で 紅白みてたわけで


がきつか見れませんでした・・・じゃなくて


受信できませんでしたー;w;;w; FBS入らんとかうあああああああああああああ


いーし・・・店開いたらでっけーテレビ買うし・・・DVD借りてみるし・・・・


><。



あ、そのあと姉貴が見たいって言うんでジャニーズカウントダウン見たんですけど人凄かったですね


まぁジャニーズと大晦日過ごしたいって人ばっかなんでしょうけど


大晦日くらい家族と過ごしたほうがいいんでわ・・・って思いました。人の勝手ですけどね


でそれでですねジャニーズカウントダウンのCM明けにバックの大画面に


「メイプルストーリー」ってでてきたんですよwwwwwなに宣伝してんですかネクソンwwwww


まぁあとは年越しソバ食って終わりました!


毎年年越しそば食うのは1時過ぎな我が家でした。で食べて寝たんですが


4時半に友から電話きましてね


K氏「あけおめ!!」


ま「時間考えろよ!!」


K氏「まぁまぁ正月だしwそれより初詣いこうぜ」


ま「眠いからおきてからいきます」


K氏「それより雪やべーぜ雪!」


ま「Σ(゚Д゚ )」



降ってるのはわかってたんですけどね。すっごい積ってましたwwww雪だるま作りましたよ!


こんなに降ったのはいつ振りなんだろ?ホースとか凶器になってました(笑)


そのあと自転車で滑りながらK神社いってーおまいりしてーおみくじひいてー


「凶」でした・・・;ω; 100円も入れたのに;;;


今年もいい年なるし!気にしない!でも人多かったなーw帰り着いた後は全身真っ赤でしたよ(笑)


いつもは実家で過ごすんですが初の!マイホームで迎えた正月でした!


じゃのしのし!


ーコメ返ー

りなc>ごめんwPCがテレビに早変わりしてたけん入れんかったー← 画像ありがと!

おにーさん>あけましておめでとー!

しょおc>しょおcはアッカンベーして金髪のセーラー服来てる左っかわのやつw

かるk>あけましておめでとう!今年もよろしく!

ぶらんc>あけおめ!あれ?ぶらんcのがお姉さんだったよね?お年玉ください^^ 

きぷk>あけましておめでとう!しょへいへ~~~~い!!

やぎっち>あけましておめでとう!











りなcから画像もらった!

画像4(りな様)
ありがとう!


こんなブログですが今年もよろしくお願いします!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2011/01/01 18:30] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年の目標! | ホーム | 年内最後の更新!>>
コメント
あけおめw

どいたまあーw

今年もよろしく!
[2011/01/02 14:24] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ガキ使のCMにもメイポあったわ

流石NEXON、金を搾り取ってるだけあるぜ
[2011/01/02 15:51] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あけましたおめでとうございました。
[2011/01/02 22:19] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あけおめ
てかやっぱあのセーラー服だったのか
うすうす気づいていたけど
てかマッチはいつも
俺を「かっこいいっすね」とかいうくせに
実はかわいいと思ってるのかぁぁっぁぁ
あとガキ使録画してるからって
寝てたら停電あったらしく録画失敗だった
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
てかコメント長すぎかな?wと思った
[2011/01/03 00:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
俺はJK~JCの可愛い女の子とSkypeで下ネタトークして年越ししました
[2011/01/03 08:36] URL | saya #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/03 11:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/290-f4923056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
