スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日は休日・・・?
休日をいかがおすごしですか?(・ω・)ノ まっちだよー


今日は日曜日だからかIn率がいつもより↑だったのでナンカうれしかったですw


前回アバで泣いてしまったので大変な思いをしたんですが・・・



MTSでいぱーい売れたおかげでアバが戻ってきました!



たらーん!!






アバ完成!



かわいいでしょ!(みんなどーかなw?


そーてんcはかわいいってゆってくれたもんねー・3・


ついでに・・・赤帯やっととれましたw;


赤帯1
赤帯2
赤帯3
赤帯4
赤帯5

ながい道のりだったZe・・・・。


すごぃ嬉しかったです><。ック


他には~


武者逝ったり~


武者で墓


ビシャス逝ったり~


ビシャスで墓


ついでにじーさまに劉家之剣を1,2mで買ってあげたり~
劉家之剣1
似合うに会う
おかげでメルが!!!


ボス行くたびに逝ってますねw おかげで経験値が24%→0%に^^


このLvだと結構大変なんだよ!?


くまcからもらったラッパで武器庫いったり~


武器庫でラッパ

ついでに親分カードげっつしました!

親分カード!


そこでバグ発見!



普通カード拾うと右上に効果のアイコンがでてきますよね?



普通はコレ


親分カードバグ?1


んでコチラがバグ?


親分カードバグ?2


アイコンあるくせに効果ないってゆーねww


(´・ω・`)ナンカコウカダシテヨ




ついでに グレイヴcがDスト30成功を目の前で自慢しにきました!



グレイヴcDスト30成功


ヤッてくれるじゃねぇか・・・(-ω-;)


休日だけあってSSいっぱいだったなーw


んじゃ今日はこのへんでw


・3・ノシ


























ぶらんc拡声器
例によって今日もでした^^w下着ドロじゃないよーw


ーコメ返ー

茶s

ぇぇえ それはギルド招待で抜かれたってことですか!?@@;

おそろすぃね・・・(・ω・;)


おかゆ様

ドジっ子1号って誰ダヨw
まぁ2号の称号はありがたくもらいます^^wエッチじゃないよw

絶対戻ってくるんだよーw

[2010/02/22 18:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<友の引退 ~そして贈り物~・・・・ | ホーム | 逝けそうな気がする・・・・>>
コメント
あらw
あば可愛くなってんぢゃんか←
でもなんか、、前の方が渋くてよかたよーな;
でも可愛いから許す
後赤帯おめでとw(*ノ∀`*)
テスト終わって暇あればおかゆさんは
いつだってエロぷーたんの前に登場するぢぇ←
ドジッ子1号はムーさーんって名前の人!!
(名前は多分ry←
[2010/02/22 22:50] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
道場の帯は黄色で妥協してます(
青ぐらいなら取れそうだけど・・・ねぇ;

今度は俺をビサに連れてってね!(ぁ
[2010/02/22 22:54] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
下着泥棒

ベルト嫌味…
そして勝手にリンク('A`
[2010/02/22 23:11] URL | ブラン #- [ 編集 ]
う―わぁ!?Σ(´□` ) 

まつこ☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]

けど吹いたvvw

まつこ

これからもエロエロのままで

いてd(-c_,-`。)ネッ

んぢゃあ、

|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
[2010/02/22 23:52] URL | 里菜リー #WoMlyOc. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/29-9322e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
