[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年内最後の更新!
こんにちわ!2010年も今日が最後ですね!


2010年最後の更新になるので


2010年振り返ろうと思ったんですが・・・多すぎて書く気ならんかったので・・・


今日はとくに書くことないです(笑)


最後に作った画像作りましたwほしいかたいたら持ってってください!


そいやテレビ壊れてるのでPCで見てるんですがその間PC使えないのでメイプルINでっきねーwww


最後にみんなに会いたかったすけどね!しかたないっす!紅白みたいし!



2010年は色々ありました!2011年も色々あるといいな!


それじゃまた来年会いましょう!!


HappyNewYear!.png
HappyNewYear! 



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/31 17:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<あけましておめでとう! | ホーム | えぬえいちけぇ・・・>>
コメント
ちゃんとINしたのに!
まあ、しょーがないか、、


画像ありがとーw
うちもいつか作る!!w
[2010/12/31 18:17] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
少し早いけど
あけおめー
[2010/12/31 18:43] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
マッチ
俺は何処だ
分からないぞ
(。´Д⊂)
あと
ちょい速いけど
あけおめb^^
[2010/12/31 19:54] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今年1年おつかれさま。
来年もよろしくね!
[2010/12/31 22:07] URL | カルード #- [ 編集 ]
あけおめぇぇえええええ!
うちのブログも、新年はいったら、みてね!('A←
・3.

アバさ、今日切れちゃって
ショックでショックで・・・(;ω;`)


お年玉、期待してるね!///


あ、それと、画像ありがとぉおw
[2010/12/31 22:56] URL | ブラン #- [ 編集 ]
あけおめ!うぇっへぇーい
[2011/01/01 00:30] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!
[2011/01/01 17:44] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/289-46b0a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
