[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えぬえいちけぇ・・・
こんばんわ!さっきまでばーちゃん家帰ってました!


お墓参りいってばーちゃんのお見舞いいって帰ったんだけどねwでも


帰省ラッシュに巻き込まれたーΣ(A


あと雨と雪降って高速道路通行止めーw3時に帰り着くはずが5時半に((’


おかげでメイプル全くInできなかった・・・火魔でjkm前提やりたいのに・・・;w;


あ、そうです 急遽バトルメイジ飽きて火魔やってますーww「NoopNoop」に録くださいw


なんか突発的にね。ナムネスがみたくなったんですよ



あ、宅配宅配!


1229 1
1メルとか・・・もっとドーンとよこさんかい!年の最後までケチ臭いやつです!


1229 2×3
まさかの潜在!?とか期待したけど普通のイヤリングでした(´・ω・`)なぜ3個・・・





でも極投sはやってくれました!


ペットのエサあげたらこんなんもらいました・・・


1229 3
今ってこれ高いんじゃなかったでしたっけ・・・

いつかリバース靴作りたいのでそのときまで大事に保管しときます!ありがとう><b











あ、もうssないんですごめんなさい。あるとしたら・・・








1229 4
ぐああああああ

1229 5
ぐあばばばばばばばばばばば




バトルメイジばっかりやってたのでMGの存在忘れちゃってたんです・・・


PSないとか言うな!!





あとですね。テレビが壊れた件なんですけど無事つながりました;;;


だけど


TOSとOBSしか映らないってどーよwwwwwwwww紅白見れねえじゃねーかwwwww


あ、OBSは大分放送ですb


NHK-;;教育テレビみたいよー;;;;;


見たくないけどさっ ッペ(A


きっと映る!そう信じてインストールしなおします!!





ーコメ返ー


きぷk>100まで・・・だと!?100からなにつけたの(’

たもり>やめて;;;;;;たもり引退したらぶろぐやめます

るーくc>うっせ。とりあえず記事伸ばしたかったんだよおおおおおお!

やぎっち>鬼;;;元旦Inできないかもwwwwwwww

しょおc>ブラウン官wwwwwwさすがっすね

はるc>家に4つとかどんだけ金持ちなの・・・リッチー;;

りなc>テレビください・・・がきつかああああああああああああああああ






相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/30 18:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<年内最後の更新! | ホーム | PCでTV見る方法教えてくださいっ>>
コメント
テレビはあげません!
てか、あげれません!w
まあ
うちゎ楽しくガキつか見とくけどね-・3・
なんてねww

はよ画像つくれえ-!w
[2010/12/30 19:05] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
100からメイプルパイロープスタッフ使ってます

強化失敗品で安く手に入った

年末はガキ使見れればそれで十分です。
[2010/12/30 22:43] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
久しぶりにまっちsの墓ドロみた気がする
これからも墓ドロ期待してます
[2010/12/30 22:56] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
俺も出来んかも
[2010/12/31 13:15] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/288-6beae301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
