スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PCでTV見る方法教えてくださいっ
おはよーございます!寝癖ズゴゴゴゴなまっちです`(・ω・)ノ




いやーやっちゃったよ。昨日1日SSソフト立ち上げてなかった


おかげでネタがなっすぃんぐ うああああああああああああああああ


こーゆー時のためにSS残しとかないといけないって分かってるんですけど・・・


残してると放置しっぱで結局忘れそうなんですよねーwww


うーん なんかないかな


・・・





そういあ昨日からお隣の家の庭が侵略されてます。


道路が広くなるので庭が引っかかるんだそうです(’


で、前にも話したとおもうけどウチはモロ家が引っかかるんですよっ


そろそろお引越しの時期かもしれない・・・Σ(A


年内はないと思いますけど(・_・)


てか思ったけど保障とかしてくれるんだろうか?してくれなかったら訴えてやるっ


どーせならネカフェの近くがいいっす。無線RANお借りしたいです^^




・・・





そしてもう一つ重大なお知らせです(?)


なんと@少しで2010年というところで


テレビ壊れたんですwwwwwwwwwwwww


はwww?なんなのw?


紅白みれないのw?ガキつかみれないのw?大晦日スペシャルも新年スペシャルも見れないのw?


大晦日まで@何分とか自分で数えなきゃいけないのwwww?


年越しそば食うタイミング逃してもいいのwww?


しかもヤマダいったら入荷待ちとか死んでくれwwwwwwなにがエコポイントだよwwwwww


ふっざけんなwww視聴率稼いでやらねーぞもうwwwwwwwwwwwwwwww













(´;ω;`)ゥ



お父さん基本テレビとか見ないんですけど、てか見る時間あんましないんですけど仕事とかで


毎年ばーちゃん家いって紅白見るのは習慣なんですよ・・・お父さんそれ毎年楽しみにしてるんです


でも今年はばーちゃんが悪くなったので病院で過ごすことなってじーちゃんは亡くなっちゃったので


電気とか全部とめてるんです。もう家帰れそうにないらしいですから・・・


でもじーちゃんは見守っててくれるはず!





それでなんですけど


携帯でみようと思えば見れますけど画面小さくて5人で見るとしたら明らか小さすぎるじゃないですか


なので誰かパソコンでTV見れるようにするやり方知ってたら教えてもらえないですかね;;


K氏ができるので教えてもらおうとしたら実家帰省中だったんです;ω;


一応自分でも調べてみますが詳しい方いたら教えてほしいです>< お願いします!






ーコメ返ー

しょおc>リズム感に引かれて「これだっ!!」っと思いました('_' )ウンウン

きぷk>借り物だったからありませんw90までレボシューションだったぞ!!

りなc>すればいーじゃん ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかかば。。。

やぎっち>ばいばいなんて言わないぜぜぜz 待ってるよしんty(ry!

ぶらんc>いあいあ俺が悪かったしこっちこそゴメンナサイ 
     火の目は忍耐できるようになってもらいまくるさ!だからこいよ!




[2010/12/29 09:58] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<えぬえいちけぇ・・・ | ホーム | ポルテを食べよう!>>
コメント
俺は100までレボリューションだったぞ!

PCでテレビ?チューナー買え

それかまぁ、KeyHoleTVとか・・・

[2010/12/29 10:09] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
デジタルテレビ2台あるから、
のんびりガキ使見るぜ^p^

ネトゲ全部アンインストールしようか迷ってる。
[2010/12/29 10:41] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっちくん

決まった地域しか視聴率とってないよ??
[2010/12/29 11:39] URL | ルーク #- [ 編集 ]
紅白もガキ使も全部実況してあげる
[2010/12/29 12:23] URL | やぎ #- [ 編集 ]
マッチの家
テレビ1つしかないん
もっとたくさん買おうぜ
俺の部屋でも
ブラウン管」のテレビあるぞ
[2010/12/29 19:32] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
今までありがとう、そしてさようなら
元旦に会いましょう
[2010/12/29 20:11] URL | やぎ #- [ 編集 ]
まっち
家にTVは4つ必須だろ!
[2010/12/29 23:27] URL | 春風 #- [ 編集 ]
バカだし!

テレビゎどまどまだね!w
[2010/12/30 14:53] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/286-531722cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
