[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポルテを食べよう!
おはよーございます!また日にち開いちゃいました(汗


でも気にしないそんなまっちです(・ω・)ノ




最近ねー「うまっ!」って思えるものに出会えないんですよ


普通にファミリーレストランとかで肉食っても


「ああ・・・うまいな うん」みたいなカンジなんです


「えwちょこれうまっwww」って思えるものないですかねー・・・


例をあげるとしたらやっぱりポルテすかね!


1228 porute


これはマジで「うまっwww」です


初めて食べたのは中2だったかなー?友達とネットカフェ行ってて近くのローソンで発見したんです


見た目うまそーだったから面白半分で買ったらめっちゃうまいんですよ!!


あ、友達ってのはN氏ね。N氏と食べて「えwちょこれうまっwww」ってなった唯一の品かな!


ちなみにこれが売り始めたころはローソンしか売ってなかったんですよw


寒い中、わざわざ遠いローソンまで行ってましたねー。今はセブンイレブンでも売ってますw


ついでにポルテは冬季限定ですbb 買うならお早めに!!


ってなんの宣伝だろか・・・(・ω・`)


まぁ食べたことない人は食べてみて!これが言いたかったんです!


回りくどくいってすんませんでした^^;








ほい!じゃめいぷるなんですけど2日分まとめて!!





おはぜがそろそろうまいかなーとか思って行ってみたらチートチートちーt(ry


ch回ってみると1chと2chだけ開いている!これはもらったっ


ってことで倉庫くんのおはぜデビュー!




なんかでた

1228 1



ちょろちょろしてると



またなんかでた


1228 2



ワイルドバルカン30とフィニッシュブロー20でした!


バルカンのほうは50mとかで売れるらしいです(((゚Д゚;)アワワ


フリマでみないからもっと高く売れちゃったりして・・・w 期待しときます


ついでにバルカン30はボーングラピのほうだと思います!


ブローは確証ないけどオハゼキャノンから出た気がしましたw


キャノン火シュリ落とすんだから落としてもおかしくないはず!!なのかなw?





あ、知ってました?ここって橋の下いけるんですよ!


1228 5
ああ知ってましたか・・・自分でちょっとビックリしただけです。ごめんなさい・・・








いじめらるトナカイさんを眺めつつー


1228 4
ちなみに昨日も今日の朝もここにいましたw妖怪の森だったかな?てか場所ランダム違うんか(A




100すっ飛ばして101Lvに! (ssないけどっ


1228 3
わーいわーい いやつんありがとーう!








またあーだこーだあってー


1228 6
なんか色々すっ飛ばして103Lvに!!


ちょっと飛びすぎたか(・_・)アレマ




で、103といえばそう!ポイズンロッドがつけられるんです!


のーぷくんから借りてきましたー(b´Д`)y-~~



1228 7
ふうkに借りたビジターよりも魔力が47もあっぷ!そして回避率66もあっぷ(笑)





びふぉー

1228 8




あふたー

1228 9

ステータス1500もあがったーwwwwww


やっべえやっべえwぐへへへh




103Lv・・・ランキング載ってましたーwwwww


1228 19
99位っすよ!なんかかっこいくないですか!ちなみに98位はあの人です。


さくらのバトルメイジ限定ですけどねー← 



1228 20
1228 21
1228 22

なっつsありがとう!ぶぶsときぷkは知りません!


ランキング載れるのは初めてだったんで嬉しかったです><。






あと


湊sが成績が危なく引退することになりましたー;;


1228 10
湊sは夢ギルのころからずっとお世話になってたんですけどねー・・・


ボス沸かしては呼んでHSもらってウマーッ!・・・武者とか天狗とか色々行きました!


色々もらいました


1228 11
1228 13
1228 14
ありがとう;; 大事にしまっときます!


勉強がんばってね!ちなみに家庭教師おすすめよ!←







~でこの日は落ちました(・ω・)



27日ー


1228 15

27日はやたら寒かったです!靴下はいて寝なかったから足ががggggg


冷え性だわあああああああああああああい ってカンジでした




103Lvになりロッドも持てるようになったのでいっつ強化!


118 119ロッドに20%!だああああああ



1228 16
1枚成功!上出来上出来!


目指すは20%2連!いくぜおらあああああ!



1228 17
1228 18
20%書高くなってるみたいなので早く作りたいです・・><。



あとおはぎsに幸運書もらって貼ったんですが・・・ss撮れてませんでした;;

1228 25
1枚成功でもう1枚失敗でした!でもバルナ装備できました!ありがとう!




では!


これからブログ周りするので、また明日ー!


ーコメ返ー

やぎっち>待ってますっ

しょおc>わからんもんはわからんのじゃwww教えんかい!

きぷk>俺にも・・・よこせ!

おにーさん>トナカイずるいうわあああああああああああああああああ

ぶらんc>仇で返す!?返してないしw今日はjkm行こうよ!!

たもり>・・・そんな;;;;;;;;;; たもりうわあああああああああああああああ






















ちょっとした豆知識?


マスタークルーのミニダンジョンで階段の2段目あたりでチェーンすると

1228 23

1228 24
こんなにあたります!自分はキーボードにモノ置いてPSPしてたりします(笑)



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/28 11:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<PCでTV見る方法教えてくださいっ | ホーム | 1歩遅れてめりーくりすます!>>
コメント
まっち。。。
俺の言葉
なんのくだりか
分からないと
可愛そうな子なんですけど
(。´Д⊂)
[2010/12/28 12:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
武器がないんだけど 使ってない棒よこせ!
[2010/12/28 15:20] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
メイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリーメイプルストーリー(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)したい..
[2010/12/28 19:05] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ばいばい!
[2010/12/28 20:46] URL | やぎ #- [ 編集 ]
今日ごめんね
言い過ぎた・・・
本当にごめん

jkm毎日開催するのは、いいんだけど
火の目の消費量考えてねw('
[2010/12/29 00:22] URL | ブラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/285-963544f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
