[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1歩遅れてめりーくりすます!
やぁこんにちわ!

1225 6

昨日はクリスマスでしたね!


ほんとは24日も更新したかったんだけど・・・時間なかったんすよ^^;


25日も・・・時間あったんすけどなかったんすよ^^;(謎)


ま!2日遅れての更新しますかね!!





とりあえず色々もらいすぎましたーw



1225 1
防御書・・・捨て書のときに使わせてもらいます(’


1225 2
なんでおにーさんはこんなにイカばっかり持ってんだろね。


1225 3
シュリケンもらっても投げはしませんっ


1225 17
イリュージョンとかもらっても・・・使い道ないんですが(’


1225 18
エサかよ・・・ッチ とか思ってたら456個送ってきました(((’





1225 11
裂sに20%書売ってもらったりー


1225 13
棒書もらったり!なんかあるそうでIn率落ちるそうで(´Д`;)ありがとう!


1225 12
かるkに棒書30%もらいました;;;;; どこから持ってきたんだか・・ありがとう!


1225 25
かずにゃんに100装備1式作ってもらったり;ー;ありあとう!


1225 26
なんか色々もらったり!!!もいっちょありがとう!!


1225 27
おにーさんに20%書もらったり!!ありがとう!!


1225 33
なっつsが置き土産していったり!!


ついでに潜在貼ったらしたらこーなった

1225 14
OP3ウヒョー(゚Д゚ ) 書も1枚あるし!いつか貼ります!



ちょっと・・・・もらいすぎですね。てかちょっとじゃないな「もらいすぎ」です







そしてですね!ぶらんcが「ギルドjkm」しよう言うのでやりました!!




1225 19
前提からですけどwついでに拳ですけどw


鍵集めとか全くわかんなくて・・・結局「座ってろ」って言われたっていう←



問題は忍耐なんです!メンバー全員でいったの自分だけ取り残されました;ω;


かずにゃん最初めっちゃ苦戦してたのにいつのまにか終わってるし・・・


2週目とかいってかっこつけた人登場するし・・・


1225 20
あと・・・あと少しなのにぐああああああああああ




追尾もできないし;;;;;


1225 21
なんなの!?ねえ!どーいうことなのネクソン!?


結局誰かさんがわざわざ戻ってきてくださいまして


無事クリアー!!!



1225 22
溶岩に埋まってるのは誰でしょうねー(゚p゚)?



ついでにjkm前提3段階の金歯が狼のETC30個に変わってました@@


というわけで初(自分にとって)ギルドjkm!!


前、夢ギルで行ったことあるんですが固まったあげく落ちちゃいまして・・・


まぁリベンジてきな!?




1225 23
始まる前におでんくんが諸事情で落ちてー

かずにゃんおちてー

ふうkおちてー

どんkもおちてー

ぶらんcはメイポダウンロードしなおしてたらしいのでいなくてー

結局自分とぶぶsだけで腕もぎだけでも!!ってことに(’


右上だけ残して終わりました(・ω・)



2回戦!!


ギルマスのぶらんc復活でおでんくん意外そろって出撃!

で、

かずにゃんおちてー

ふうkおちてー

どんkおちてー

ぶぶsはなんかいませんでした゚( ∀ )゚アレー?

ぶらんc最後まで固まってたけど一瞬動いておらんくなりましたーw


最終的に腕ソロなったー!!


1225 24
めっちゃうまかったです。どうしましょ(・ω・`)

やっぱり上だけ残して終わりましたー(-ω-)


今更だけど上のドラストあたるじゃん(’


今度は全員でいきたいです!対策とか色々して!ぶらんcもっかい行きましょう!!






・・・っとまぁクリスマスの活動は終わったわけですけど



忍耐してるときに思ったんですけど


誰かさんが「クリスマスに俺らなにしてんのwwwwwww」って言ってました


やっぱりねークリスマスは恋人と過ごしたいって夢がありますよ



1225 28


思えば恋人おらんでも友達とくらいなら遊びいけたなー(’


電話断っちゃったのなんでだろなー・・・


あれ?そういえばたもりさんIn率悪かったような・・・


彼女おるとかいってたし・・・まさかΣ(A


やぎっちもいなかったぞΣ(A どゆことだっ



俺もほしいです・・・;ω;



そいえばみなさんクリスマスにサンタさんきました?


1225 32

自分家にはこなかったです・・・いい子にしてたのに・・・


誰かさんは来たみたいですけど!!


普通にお父さんに金もらいました(´・ω・`)サンタさんどこかなー


んでばーちゃんからももらったのでリッチ気分になってお買い物してきましたよ!


家用のネックウォーマーと靴下とぶっ壊れたのでイヤホンとipodの液晶シートとー


おかし盛りだくさん買いました おかげで7千円なくなりましたーwwwwwwww




ネックウォーマーはつけてるだけで違うんで家用のほしかったんですよ!でもお金なかったんです!


靴下は長い間愛用してきたオレンジが・・・ついに親指が見えてきたんです


イヤホンまじしょっくでした・・・お気に入りだったのに・・・


勉強中イスに踏んづけたまま立ち上がりってブチッっと・・・orz


うわああああああああああああああああああああ


液晶は普通にはがれてきたので予備で1枚ほしかっただけですう


「お菓子」これ 買い物した中で一番高額だったんです。お菓子だけで4千円使いましたよ!??????


1225 29


姉 弟 いとこA いとこB いとこC いとこD 


1人何円分だろう。。。年の最後くらいたっぷり食わせてやろうwとか思って買ったんですけど・・


買いすぎました


まだ3千円あるし!べつにいいし!お年玉すぐ来るし!!


ただ・・・先輩にプレゼントもらったんで「あげたんだし俺にもよこせ」とか言われたらどうしよう・・・


1225 31


500円くらのでいいかな。いいよね。やさしいし


優しい先輩とかマジカッケーーーーーーーーーすううううううううううう


来年は優しいまっちs演じようと思います☆


そういや画像作ってないまんまだったΣ(A


クリスマス仕様の作ろうと思ったんだけどなー・・・忘れてました(b゚Д゚)bゲッツ


来年正月に作りましょうかねwwwwいいかなw?いいよねw?きまりー!


じゃ!そろそろ飽きてきたと思うんで!


長ったらしくすんませんでした(_ _ )




1225 30
おにーさんかわいい////////////////////////////////////////////


ーコメ返ー


しょおc>へへーwもらいすぎの方だわ← タイトルは・・・あえて空白にした!(嘘

きぷk>すばらしいプレゼントもらってよかったね!ちなみに俺んとこもいっぱいきましたorz

たもり>ねえ!どうして昨日いなかったの!?どうなの!?答えなさいよ!?ねえったらー;;;;

もみじ風s>「ブログは鯖を超える・・・」めっちゃいい言葉すね!感動しました!
       これからヨロシクです><b














1225 15
ほんとなにしてんすかねーwwwwwwwwwwwwwwww


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/26 09:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ポルテを食べよう! | ホーム | キューブ?>>
コメント
昨夜ryです
[2010/12/26 10:35] URL | やぎ #- [ 編集 ]
マッチ
jkmの鍵集め分からないの
学習しなさい
[2010/12/26 14:08] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
いい装備がない!よこせ!
[2010/12/26 18:31] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっちs大爆発yr
[2010/12/26 22:27] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
本当さ
jkmさ
リアル
音しか流れてこなくって
寂しかった(・ω・`)

手伝ってあげたのに
仇でかえすなんて
もう手伝ってやんない

くそったれ
[2010/12/27 00:28] URL | ブラン #- [ 編集 ]
あぁ・・・
うん・・・
まぁね・・・

べ、別に何にもなかったよ。
[2010/12/27 09:47] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/284-d03c421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
