[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キューブ?
昨日タイトル忘れてた(´ω`*) まぁいっかな


1224 6
1224 7
まっちです(・ω・)ノ



今日終業式でしたw来年なるまでみんなに会えんのねー


会おうと思えば会えますけどねっ、てか担任優しすぎて惚れました




担任「クラスマッチ優勝おめでとう!なので・・・アイス買ってきました!」


俺ら「ウオォォオオオオオ!!」


担任「クリスマスプレゼントもあるぞ!!」


俺ら「UFOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」





シャーペンとメモ帳とチュッパチャップスもらいました(´∀`)bありがとうティーチャー


おごりまっせ寒かったけど美味しかったよ!30人分なんて担任も太っ腹っすね!


家では奥さんの尻にしかれてるみたいです( ゚Д゚ )アーッ


最後まで楽しかったし、あとは始業式を待つばかりですね!


冬休み満喫せにゃーね!なんか長くなったけどめいぷるGo!









1224 1
ウィ~ン



1224 2
ドドーン


 な ん で L U K な ん で す か 


 I N T く だ さ い



いいし!またキューブやってやんよ!



ss編集して思ったけど昨日はとくになんもなかったな-_-



1224 4
ふうkに犬鼻借りちゃったぜ!LUK100まであと少し!




そいや青い結晶と袋交換してもらって使ってみました!


1224 5
こいつレアもんじゃないですかwwwwwww


他にはスライム バブルリング リボンピグとか出た!


このブタ倒したらかわいいベルトでるんですが


ぶらんcにブリザされて取られましたー;w; 返してくださいー;w;w;





マジssすくねーwwww今日はこのへんでいいかな?いいよね!


おっしゃ今年中に120にしてやるぜええええええええええ!!



ーコメ返ー


裂s>20時間とか体持たないですwwww頭いたくなる・・・

まさしk>おっけーい!・・・Σ(A 録いっぱいだわ

きぷk>きぷkには負けませんw!

たもりぃーい>やればいいじゃんかよっ たもり先生なら1日で150くらいまで!

やぎっち>(x_x)アウチ

しょおc>そうだけどw棒使うんだからやってみたいじゃないbb
















1224 3
充電器チェアやっと買えたーwwwクリスマスバージョンだぜw!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:倉庫のほうの友録が20から増やしてないので録が送れない方ごめんなさい><
   増やしとくんでしばしおまちを!
[2010/12/24 18:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1歩遅れてめりーくりすます! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
やっぱりまっち
人から装備借りすぎYO
てか
前回タイトルないけど
MISS??ww
[2010/12/24 19:27] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うちの担任はクリスマスプレゼントと言い
宿題を配りました。
[2010/12/24 19:47] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
モンハン楽しくてめいぽINする気おきない。
[2010/12/25 00:07] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ブログは鯖を超える・・・
もみじ鯖の私ですが
相互リンクお願いします!!
[2010/12/25 09:59] URL | もみじ風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/283-b62c2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
