[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっべーw最近更新がほんとよだきくなりました!!まっちです(-Д-`)ノ ハァ・・・


あ、「よだきー」ってのは大分弁で「めんどくさい。だるい」などの意味です。


みんなで流行語にしましょう(`・ω・´)キリッ








もらいもの!


1223 2
1223 1
1223 3
かずにゃんから色々いただきました・・・イヤリングTUEEEEEEEEEE
ありがとう><


さっそく!!



1223 6
うああああああああああああああああああああああ



5ぶんの1とか久々すぎます・・・orz  かずにゃんごめんなさい;;;;;;;;





やぎっちに棒・杖100%書 7枚づつもらいました(’


1223 7
何に貼ろうかな@@; おっとせい帽子ももらいましたw






あとふうkに帯書もらっいました!!


1223 4
LUKいるんですよ・・・まじありっす!!



お返しもしといたけどね!

1223 5
斬り用のイヤリングあげちゃったぜ。斬りやる気でないからいいんですけどね。



ついでに89になりふうkがビジター棒貸してくれました!!


1223 8
レボリューションがM74なのでめっちゃ強くなりました☆



10kでました!!

1223 9
つけてみたら攻撃力700もあがってたΣ(´Д`;)サ、サンクス!





そいやc-2がうますぎます!!


1223 11
5分間ヤキソバ計測してみたんですけど、89で5分で20%@@


1時間狩ってたら2Lvあがるじゃん・・・うっはー!!


バトルメイジ楽しいです!火魔やらないとなーとか思うんですけど手が動きません(笑)


129だし今年中に130にしときたいですけどね!


1223 12
バトルメイジHP多いから死なないですよね。MG忘れとかないですし


まぁ、ときたま重くなるからそのせいですかね^^;



・・・



はやくポイズンロッドつけれるようになりたいな!!いってきます!



ーコメ返ー

裂s>70時間wwwwwwwwwwwwwwさすがですwww

きぷk>ん?抜かすんじゃなかったのかな^^;????

ぶらんc>五目ならいつでも(暇なら)やってやんよ!俺の勝ちは見えてるけどねーw

やぎっち>しwwwんwwwちゃwww・・・ゴホゴホッ

しるs>いい情報もらったでしょ!お礼は?ないの?お礼ないの??

しょおc>倉庫キャラ現在93だもんwほんとに倉庫なのか(’ ←

たもり>くっそ笑ったwwwwwwwwwwww たもりの一言で世界変わるわ













高級装備強化売って40mで買っちゃった


1223 13
トレードでなんか売れてたな・・・キューブだ!


結果は!!・・・次回のしのしw



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/23 18:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<キューブ? | ホーム | 初めてのオール!?>>
コメント
最近じゃ20時間でも厳しくなってきた・・・。

覚醒時間が24時間を越えるとランナーズハイ的な状態に陥り眠気が襲ってこなくなる。
けれども体の方が限界です・・・。
[2010/12/23 20:07] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
久々にマッツンのブログチェックしたー・。・
俺もバトルメイジ作ったから録送るじぇ

名はVoidRayね~
[2010/12/23 23:36] URL | tices #- [ 編集 ]
ぜってぇぬかしてやるっるるるるるうるるるるr

[2010/12/24 07:29] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
最近ネトゲまったくやる気が・・・。
早くパラLv上げたいよう
[2010/12/24 09:38] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
(゚ロ゚)
[2010/12/24 10:27] URL | やぎ #- [ 編集 ]
バトルメイジ
そんな強い?
俺にはよさが
わからない(。´Д⊂)

やっぱやるなら冒険者だろ
[2010/12/24 12:31] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/282-7ccc8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
