[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めてのオール!?
シュリケンもらっても投げやらないよ!


1222 1
やあやあまっちすこんばんわ(・ω・)ノ




じっつはですね


ガラにもなく親が2人で旅行に出かけましてね


明日の昼まで帰ってこんのですよwwってわけで初のオールできそーなんです!!


友に深夜活動野郎とかいっぱいいるんですけど、


「次の日眠くないんですか!?学校間に合うんですか!?」


って言いたくなります(・_・;)


徹夜でゲームした次の日とか「寝る」っていう選択肢しかなかったですよ・・・


ま、お父さんもお母さんもストレス発散してくればいいかなーなんて思ってます!









で!倉庫くんいいカンジの顔になりましたよ!!


1222 2
やっとビューティーで顔6でたんですよ・・・


結構でるんだけど髪型と肌がね・・・アーッなんです



でも髪茶色っての好きじゃないんで・・・またクリックしちゃいましたけどね(’



やり直しやー!!




ん?



ビューティーばっかじゃないですよ?ちゃんとレベルもあげてます


1222 3
ほれみろー実はもう86なんです。ぐへへへh




色々あったけどー



ついにホンタス 顔6きました!!!!



1222 4
どやっ!肌はアレだけどべつに気になるってほどでもないし!


とゆーかなんでホンタスがいいかと言うと


まず「かぶりにくい髪型」ってことですかね。ホンタスってあんましいないじゃないですか


そしてホンタスはモミアゲのとこがいーんですモミアゲが


帽子をかぶるとあらステキ



1222 5
こんなに可愛くなりました☆



(//∀//)エヘヘ








お年玉入ったら課金してアバ買うかもしんないです!



サクチケなくなってから課金の必要がなくなったというかなんというか・・・(´・ω・`)



普通に過ごしてるだけでお金なくなるんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwww



明日100均で貯金箱買ってきます。ぶたさんのやつ





ルルモがいっぱい!

1222 6
それだけです!



4年もかかってない!!

1222 7
それだけだよ、ネタがないんだよ!!!





( _∀_ )あー更新めんど、よだきーわー



眠いけど色々調べたいこととかあるんで!この辺で!!


・w・のし



ーコメ返ー


しょおc>そうかもしれないwDBやったことないけどねw

たもり>だよねー!なった瞬間「たもりsまじありっすwwwwwwwww」って思ったわー

裂s>五目世界ランキングの下から数えたほうが早いくらいの強さですけど!? 内緒ってなんだけ・m・

やぎっち>そういやサンダーロッドトレドにあったwwwwwwwwwwwwww

ぶらんc>あれー?負けたのは確かじゃないっすか素直に認めようぜ!

きぷk>もう86ですけど!????71のきぷkと一緒にしないでーwwwwwwwwwww
















俺は一体




1222 8
なにをしているんだろう。



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/22 01:08] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<タイトルなし | ホーム | バトルメイジ70なった!・・・レベルあがんねえええええ>>
コメント
オールなんてものには飽きがきた。
最長覚醒時間は70時間以上なり。

1キャラ120までに3年近く掛かった私は帰ります、動画サイトに。
[2010/12/22 02:57] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
課金したらくれー!


あと俺は80Lvだ!マッチ抜かそ
[2010/12/22 06:56] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
くたばれマッチ
しねまっちょ(;ω;)

五目やろーじゃまいか

ぼっこぼこにしてやんよ
・・・ms
ふるぼっこにしてやんよ(・∀・)
[2010/12/22 10:50] URL | ブラン #- [ 編集 ]
はwwwww
[2010/12/22 13:31] URL | やぎ #- [ 編集 ]
トリプルルモだし。

ルルモちげえよバカ。

しかしおに湧きになってるとはカードが

狙えるな。
[2010/12/22 21:58] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちが86だと
でも
倉庫キャラがんばってもね?。。。
[2010/12/23 11:52] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
たけのこの里うめぇ

そんなきのこの山派の一言。
[2010/12/23 15:31] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/281-7b536bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
