[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルメイジ70なった!・・・レベルあがんねえええええ
何日かわからんけど放置してました!すんません!まっちですss(・ω・)ノ


いやーチャリがパンクしました。通学手段が無くなったんです


電車とかバスでもいーんですけど、1日往復だけで500円は持ってかれるんです。。。


バスなんかだと1日で約1000円取られますorz


冬休みまであと少しなのになんで耐えてくれないんだ・・・


修理出しても金かかるしなー・・・はぁ・・・親に頼ろうかな☆







メイプルではー

1220 1
もらったりー


1220 2
あげたりー



ぶらんcと五目やってー圧勝したりー


1220 3
五目で俺に勝てる人いませんよね。いやーまじ俺つよいわーぐへへhh





ッフ(・´ω・`)









倉庫のくせに、火魔よりIN率の高いバトルメイジなんですけど

1220 5
土日にガシガシやりましたよ!




とりあえず70になりました!

1220 6


しっかり指輪ももらっておきました!

1220 10
oh-・・・びゅーてほー・・・(*´∀`*)


倉庫移動もできるっぽいので結構うれしかったり!


1220 8
1220 9
お祝い拡声器ももらったし!


てかビッグバンきてから3次までがすごく楽になりましたよね・・・


3次とか今まで1ヶ月は余裕だったのに・・・なので


お祝いもらっても実感なかったまっちでした←(’


嬉しいけどね!お祝いさんくす!








話変わりますけど


MISS結構でるんですがスナモグラくんがうまいです!


1220 11
着々とあがってます!



ちょっと愚痴っていいですか?


悪い?ああ、おk




あー


なんでだろねmc2がうますぎて71から狩るトコがないんだよね


着々と上がってるとか言ってもぶっちゃけ時間かかりすぎでめんどいんだわ


5分18%とかスナモグラうまっ!って思ったけど全くと言っていいほど空いてないし


他どこで狩ればいいの?狩る場所ないんですけど?てか当たらないんですけど???


あー・・・めんど




・・・





(`・ω・´)キリッ




1220 12
なっつsがわざわざ書をお届けにきてくれました!



ま「ありです@@!(・・・棒書キタキタキタキタキターっ!!!!)」







1220 13

( ゚Д゚) ( Д゚)゚ ( Д)゚ ゚






ーコメ返ー

裂s>あの・・・更新がめんどいときってどうすればいいですかね・・・

きぷk>早いです。そしてお金ください

しょおc>ぶっちゃけバトルメイジめんどくなったwwww

極投s>ええええ 早いわwww送ってくだし・3・















1220 14
顔3が似合うたもりさんのよう男性になってみたい。


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/12/20 18:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初めてのオール!? | ホーム | バトルメイジ楽しい!>>
コメント
バトルメイジって
ぶっちゃけ
DBみたいな技
多くない?w
[2010/12/20 19:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
顔3にクリリン頭・・・だと・・・?
サブそれにしたいな←
[2010/12/20 22:27] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
五目で私よりも勝ってる気でいるの?
自惚れも甚だしいな。
五目で自惚れるのは私に勝ってからにしてくれる?

それとこないだの私からの内緒はー?
[2010/12/20 22:31] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
おつw
[2010/12/21 06:47] URL | やぎ #- [ 編集 ]
裂sそれは誤報です

うちとマッチは8回ぐらい
五目しましたぉw

マッチは1回だけ勝ったのを・・・ry
つか、うちの点数みればわかるっそ(∵` )

くそったれまっちめ
おめでとぉ、なんていってやんないだからね!
ペッ
[2010/12/21 09:26] URL | ブラン #- [ 編集 ]
71から狩るところがない!?

俺と同じか

マッチと同じにはなりたくないです助けて
[2010/12/21 14:58] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/280-28685bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
