[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逝けそうな気がする・・・・

前回アバmsでショックで立ち直れなかったまっちです (;ω;)ノ ヘルプミー


の はずだったんだけど


MTSで思った以上にモノが売れちゃった///


これ@ちょぃで取り返せるよ・・・・


もしかしたらこのまま引退なくなっちゃたりしなかったりしなkjdぱえいfはんふぉ@ひじ・・・


・・・


なんでドロ狙いで狩り頑張ってきます!


@煌めくおっちゃん こと煌めく暁様が昨日190Lvになられましたw^^w


おめでとぉござぃますw


この方190のPD様なのです(´ω`)おシショーですね ハィ


しかも 内諸で


「後で190になるから拡声器yr!」





ぉぃwwww


なに叫ばせてんだよ(・ω・`)


普通自主的じゃ・・・?


まぁ さすがおシショー様ですね(・ω・)bヤルコトチガウネー



ついでに SSがなぃのゎ・・・・































SS設定がなんか変わってた(・ω・)b





変えた覚えないんだけどなぁ・・・


変えたヤツでてこいやぁ!


まぁ もぅ直ったと思うんでさっそく取り巻くってきます!


ノシ!


ーコメ返ー

茶s

茶sっていつからヤッてるのw?

でも今は俺のほーがdmなんだからね!(`Д´)ムキー


おかゆ

↓前回コメ

( ゚д゚)ンマッ!
欲張りなのねok
んまあp余ってたら
ぷーたんのために」使ってもいいよ?w
どうせ近く引退か仮引退だし
まぁ、、それまで待っててね。

\(´∀`\)ヤフー(ノ´∀`)ノ

@引退絶対ダメだからね! りなcと反対運動起こしてやろぉ~・3・


[2010/02/21 08:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<昨日は休日・・・? | ホーム | ももももぅいやだぁああああああああ>>
コメント
アバ間違えて買ったとわ・・・・
さすがエッチ棒ry
ドジッ子だぬ←
ドジッ子2号に任命しますっ!!(殴
ああ
それと引退はなくても
仮引退は絶対あるよbbb
べ、別にぷーたんのために課金したわけぢゃないんだからね/////
[2010/02/21 10:43] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
ちゃもりが生まれたのは5月ぐらいだった気がする
その前は別鯖でチョクチョクやってた
そして新しいギルはいった次の日に何故か^p^
[2010/02/21 12:05] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ほんとデリカシーない奴乙

これからもネットでがんばってね^^

迷惑コメだと思うので消しても可
[2010/02/21 19:38] URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/21 19:52] | # [ 編集 ]
ま~つこッ!

僕ね

実ゎあ

仮引退になっちゃぃました!!(ノ´ω`・。)

けど、ちょくちょく

くるとおもーうよ!w

んまあ、

そうゆうことっ!w

んぢゃあ、、

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
[2010/02/22 19:58] URL | 里菜リー #l.rsoaag [ 編集 ]
みつけちゃったよ。。。
どーしよ。。。
リンクしとこ。。。
[2010/02/22 23:05] URL | ブラン様の召使い。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/28-5a51cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
