[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルメイジ楽しい!
こんにちわ!あれです。家に新型ガスコンロがきたんです!!


前使ってたのは炎の熱で周りが溶けちゃってたんですよね(´∀`;)


どーせならIHとかにすればよかったのに・・・










1217 5
1217 6
1217 7
いつもありがとうございあす!>< ほんと助かります!!





るーくcにホーンスタッフ借りたけど

1217 2


1217 10
こっちのほうが強かった!@@


9回ぐらい成長した気がします・ω・  初めての黄色字が100%ベタってprz






で、バトルメイジばっかりやってる自分なんですけど



1217 1
カニングスクエアがうますぎるんです(’ クエストがやべーっす!


Lv35のとき1回で45%もあがりました!やべーっす!


普通にMOBもうまいんです。やべーっす!





ただ、カニングスクエアのボスジェラシーロッカーが強くなってた気がしました・・・

1217 8
HP多いよ!!てか当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!




8~9時過ぎあたりまで、スクエアでビューティー集め!


1217 9
やぎっちとぶらんcに手伝ってもらったのに・・・いいのでないです;w;




んで今49なのかな?土日は一気に稼げるところ!ってことで行って来ます!のし!



ーコメ返ー


しょおc>かわいそうじゃねーしww ウサミミにアルフォンスいいじゃないかw

たいちょー>えええ、英語は今から勉強するんだからっ その顔やめれwwwwwwwwww

たもり>パッチなかったよbb

おにーさん>ウサミミつけてる人はマッチな人が多いと思う?意味わからんしっ

きぷk>どーせきぷkもかわらんだろwww

極投s>ですよね!英語とか日本人はやらなくてもいいんです!!









(´・v・`)


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


[2010/12/18 15:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バトルメイジ70なった!・・・レベルあがんねえええええ | ホーム | バトルメイジやってみた!>>
コメント
さて私もバトルメイジやるかの。

気が向いたら。
[2010/12/18 18:56] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
フッ・・・期末テストで平均点以下は音楽だけだZE

バトメ3次したら萎えた
[2010/12/18 22:09] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち
火魔はどーしたんだ
もしかして
倉庫キャラに
やる気を持ってかれてしまったのかぁぁぁぁ
[2010/12/19 09:34] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
俺バトルメイジもう倉庫にしたから
NoobofNoobの録消して
[亞ZeRo亜]に録頂戴
[2010/12/19 10:38] URL | 極投 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/279-1c452ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
