[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトルメイジやってみた!
こんばんわ!ついにテスト返ってきました!!!!


今回はできたんです。自分でもできたって言えるくらいできたんです


その結果は!!!!



国語 76
現文 61
数Ⅱ 87
英語 46
生物 73
政経 89
日本史 73
世界史 63
家庭科 56
保健 74

見てくれ


赤いとこをとくに見てくれ


どっちかと言うと上のほうを見てくれ


数学が、あの数学がっ!87点なんです!!!!


テスト終わった瞬間に「これは・・・キタな!!」って思ったんです!


今までの数学は30点の赤点ギリギリだったのがついにここまでこれたんです;;;;;;;;;


いいやああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


しかもほとんど過去最高点です・・・英語あれだけど・・・


順位も前より格段にあがったはずです!英語見なかったことにしてよかったです!


来年はいい年になりそうです!!!!!!!!


お年玉いっぱいもらえそうです!!!!!!!







そういえばついにレジスタンスでましたね!ぶっちゃけ昨日ってこと知りませんでした(笑)


INして、「え なにこれ・・・あ!今日からか!」みたいな(’


とゆーわけで作りました!バトルメイジ!



1216 2
マッチ倉庫くんです☆

名前色々悩んだ結果、いいのできたのに全部取られてまして、


これしか当てはまらなかったんですorz


どーせすぐ倉庫になることはわかってますし←←


顔3なのもたもりさんを見習いたかったわけで!(嘘



そういえば地味に進めてると・・・



1216 1
応援いただきましたー おういえー\(*´Д`*)ノ~♪



なにげにうさぎのみみかぶってる!

1216 3
ウサミミつけてる人に悪い人はいません。俺とか俺とか俺とかーー



お友達が1人増えましたよっと

1216 4
おっしガシガシレベアゲしてやんよ!テスト満足だし!



そういやLUK0の棒ってM武器意外にないのかな?


1216 5
ないと困るんだけど;;;;;





じゃ!さらば!





ーコメ返ー


やぎっち>どーよwうらやましいか?うらやましいだろー・3・

きぷk>なぜわかったしww録送っといてねw

しょおc>押せるスキルが個人的にコンポジ強いし中毒なるしー ・・・好きにさせろ!!

おにーさん>だって・・・次成功すれば133だったんだもん・・・

裂s>そうだっけか@@ 前ニコ生で火毒のスキル振りやってたとか聞いたんだが・・・















1216 6
録もドンドン募集中です!友のかたも送ってくれると嬉しいです!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/16 18:41] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<バトルメイジ楽しい! | ホーム | 火毒魔のすきる振り >>
コメント
まっち
ついに名前
てきとーにしたな
てか
この姿のまっち
可愛そうにみえるのは気のせい?
[2010/12/16 18:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
え、英語m9(^Д^)プギャー


(´・◡・`)
[2010/12/16 21:26] URL | ガロード #- [ 編集 ]
めいぽパッチあてないとなぁ。
[2010/12/16 22:05] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
英語の点数www どまですww

ウサミミつけてる人はエッチな人が多いと思う(まっちsとかまっちsとかまっちsとか^^
[2010/12/16 22:55] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
バトメつぇえ!

英語ひっでぇなぁwww
[2010/12/17 06:54] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
初コメ^p^

英語の点数俺と一緒ぐらいww

[2010/12/17 23:50] URL | 極投 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/278-43c9e2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
