スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火毒魔のすきる振り 
昨日更新したつもりでしたーwでも下書きなってましたーwごめんなさーいwww


やっちったぜ(A





ついでにも1個やっちったぜ

1214 1




1214 2






1214 3




どうして20貼ったかって?安かったんだよっ


また作ればいいし!気にしない気にしない!











(´;ω;`)ッゥ



裂sからスキルみせろやーって言われたので載せます!


1214 4

なんかまとめて貼っちゃったけどいいかな(・ω・;)でかいけどいいよね



スキル振り・・・正直なやみました


拳・DKとかは別にサクサクやってっちゃったんですけど、火魔は自分が作ったキャラじゃないので・・・


ま、N氏は聖魔やらソードマンやらやってるみたいなんで気にせず振っちゃった←


ってな結果が↑です


色々調べたんですけど。やっぱり自分が楽しめればいいかなって感じで振りました



1次スキルはマジックアーマーの防御力がかなり上がったらしいので一応MAXに

MP増加のスキルもいつ振っても最終的には同じになるらしいのでいつ振ってもいいのかな

マジックガードも間違いなくいりますし

まずエネルギーボルトはマジッククローがあるのでいらないでしょうね(’




1次はシンプルに2次でちょっと迷う


マジックドレイン テレポート スロー スペルマスタリー は必須かな?

ドレインはやや黒字だし、テレポは移動用、スローはボス用?マスタリーは火力向上

メディテーションはヤキソバ買えば必要ないですけど自分は資金的にあれなので・・・

で、ファイアアローかポイズンブレスかどっちを捨てるかってとこなんですけど

調べたらブレスMAXのがいいとか色々出てきたんですが・・・

見栄え的にアローのがカッコイイので自分はアローMAXにしました(`・ω・´)




3次スキルはもっともっと迷う、てか個人的に一番悩む


エレメントアンプ ポイズンミスト ブースター テレポマスタリー エレメンタルリセット
は多分必須

アンプあれば火力あがりますし、ミストはボスにも使えるし、ブースターは当たり前にいります

テレポマスタリーは使ってみたら分かりますが普通に強いです。しかも80%気絶 1でも変わります

リセットは3次ではあんまり使わないと思いますが4次ではナムネスなどのスキルがあるため入ります

毒無効のMOBにナムネス打っても1しかでないんですよー(´Д`;)コマッタコマッタ

順位的には最後でもいいかなってスキルです。

ここからが問題

パーシャルレジスタンスは正直いらない気がします 実感ないんですもん

コンポジションはBB後3次単体最強スキルなったようで20でなんと500%です@@

4次してからはナムネスしか使わないんで必要ないと思いますが3次はあったほうがいいと思います

自分はビシャス戦でないと死にますけどね!ナムネス押せないですし!早く修正してください><

で、エクスプロージョンはMAXにしときたかったんですが・・・コンポジがほしかったんです・・・

ブースターは絶対振るべきですけど、BB後レベル1でも速度2段階上昇になったので

「何回でもかけなおしてやんよっ!!」って人は1でもかまわんです。ただダルイです

ブースター11なら他MAXにできる!!ってさっき気づきましたΣ(A

まぁおすすめはしないです



4次スキルはどうやってもナムネス一本道これからが問題かも?




4次スキルはまだレベルが低いので全然振れてないのでわかりませんが

とりあえず最初のSPはナムネス クァンタム ファイアデーモンに振りました

ナムネスは1でも麻痺するし、有毒効果あるし、十分使えます!

それにナムネスは6対攻撃になったし、先にMAX優先かもです!

クァンタムは1でも5段階攻撃になり十分強いです、オハゼも1確なんです!

ただ、この先いつクァンタムをあげていくかが問題ですね。正直1でもいいんですけど←

ファイアデーモンは20がフリマに回ってくれないので困りものです・・・

ナムネスをあげたあとは多分10まではあげると思います

メテオは1でもあれば意外と使える!待機時間長いのでMAP1周1回使えるか使えないかですが(’’

メイプルヒーロー インフィニティ マスターマジックは振ってみたいとこですが

やっぱり攻撃スキルを先に終わらしたいので・・・135~くらいになるのかな!

あとのスキル振りは全くわからんです!ごめんなさい!



ここまで書いてあれだけど、結局は「自分が楽しめればいい」んですよ!人にどーこー言われる必要はないです!


「じゃあ書くなよ」とか言わないで(PДq)゚。


そういえばこの振り方はキャラが115~だったので↑のようにしましたが


すでに4次してるキャラであれば、必要最低限のスキルに振ってあとは好きにしてもいいんです


火矢とか使わないのでブレスに振ったりしてもいいんです


自分は4次前だったので火矢は必要でした・・・逆にこれから育成しようとしてる人は


ちゃんとしたブログなどで調べたほうがいいですね(笑)


「いまさら言うなよ」とか言わないで(PДq)゚。


なんとも無駄な記事に時間使わせてすんませんでした!


じゃっ!明日はテスト結果がすべて出揃うので明日発表してやんよ!覚悟しな!



ーコメ返ー


やぎっち>???

りなり>うらやましーかー(´・Д・`)ならおいでー?

たもり>たもりさんがいないと・・・盛り上がらないよ!!

かずにゃん>かずにゃんならもっと↑目指せるよ!・・・多分・・・(’

裂s>これでどーだ!・・・微妙だって!?・・・火魔ならえのりあsやってんじゃんかよー;3;

きぷk>! INしてるなら録おくれ!まさか送ってくれないの・・・?;;;;

しょおc>いい名前ですかー・・・MXマサ○シXM ってのは? 思いつかないや;;

はまs>少しづつやる!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/12/15 18:25] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<バトルメイジやってみた! | ホーム | ポイズンロッド強化>>
コメント
テスト頑張れー
[2010/12/15 20:27] URL | やぎ #- [ 編集 ]
マッチ倉庫っておまいだろ?バトルメイジだったな!
[2010/12/15 20:45] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コンポジって
いらなくない?w
まぁ
俺かんけーないからいいけど
[2010/12/15 22:53] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
20%書2連なんて、夢を見ずに60%とかで妥協しとけばいいのに・・w
[2010/12/15 22:56] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
えのさんは火魔じゃなくてエヴァンだろ。
火魔なんてやってねーよ。

とりあえず、
4次魔はクァンタム無双だし。
地味に私の聖魔はクァンタム30。
[2010/12/16 02:36] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/277-bfaec37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
