[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ポイズンロッド強化
最近風呂洗うのが自分の日課になってます。弟が・・・書道にいくなんてっ


おかげで一番風呂もらってます、まっちです(・ω・)ノ


友が言ってたんですけど、父親の後に風呂に入りたがらない女の子は性格がエロイんですって


心理テストとかどーとかいってました(´ ∀ `)


つかただ思春期なだけじゃないですかね(’むしろそれが普通だと(((’








来てました宅配!待ってました!←


1213 1
知力耳飾っ!ありがとう!


1213 2×2!
棒書10%!!!ロッドに張ってみますね!ありがとう!
(このあと116ロッド3本にに3枚張って全部はずしましたorz)


1213 4
魔法使い用だったらもっと嬉しかった・・・いつか斬りを再起動しますかね!ありがとう!


1213 3
ちょwこんなんもらっていーんですか!?もはやそのまま売っちゃいたいです ありがとう!!!





ついでにしるsからもらった知力耳は手持ちに2枚あったので張ったらー

1213 5
1枚宿った!バトルメイジやってみたいので保管しとこうかなっ




ちなみにもらった朱雀

1213 6
エピックとか期待してました。ごめんなさい><。。






最近やることが特に決まってなくてですね。


結構暇なんです


1213 10


1213 8
黒水晶が溜まってたから20個作ってメーカーしてみた・・・意外と中級多かったす@@





BPから30%銃書が出たりー


1213 7




RD回ってみたりー

1213 9
ファイアデーモン20ください





ドロップ対決とかやってると地味に黒字でお金たまるんですけど


フリマとか言う夢のような場所に行くだけで無一文になるんです。どうしましょう





あとかずにゃんがすごいの作ってまして・・・

1213 11
20 60 60 60 60 60 60 ☆書4枚だそーです・・・



これは・・・負けてられないっ!


こんなときのためにロッドならいっぱいある!あとは20%書だっ!!


でもフリマ回っても20%書が売ってないんですよねー(・ω・`)


偶然かずはsにお会いしまして、「俺もってる」発言なさったので「売って!!」


でも手持ち6mしかなくてー


そこでかずはsが神になってー


1213 12
5mで6枚も売ってくれました!!!!!!!


「メルには困ってない」とか大人の風格ってカンジですね・・・ちょっとくやしいです



書もそろったし、ロッドもそろえたし!


1213 13
20%に挑む勇者達 

122 1本
121 3本
120 1本
119 2本
116 潜在

皆さんのおかげでこれだけ集まりました!ほんとにありがとうございます><。


よし、、、これだけあれば・・・2本くらい!!



1213 14




ラスト1枚・・・











キラーンッ

1213 15
おっしゃあああああああああああああああああああああ!



122→121×3→116→119 の順番でやったんですけど最後の1枚で成功!


最後に122もってくればよかったです・・・ 




こっから先は60%張るつもりですが6枚集まってからにします!


かずにゃんのに勝つには・・・60%6連しないとっ!


てか20%成功させるより60%6連のが無理な気が・・・。


うん。成功するよね ポジティブに行こうポジティブに


1213 22
ついでに棒書募集中です!貧乏なのでできるだけ安く売ってくださいな!





そのあとかずはsちょっと雑談してなんかビシャス行くことに


1213 16
俺がビシャスで死ぬって?ありえないっすWWWWWWWWWWWWWWWW



2人だと重いとか思ったけど余裕だよオラオラーwWWWWWWWWWWWW












1213 17








ごめんなさい・・・だってチェインで押されて段無くなっちゃったんだもん・・・


スキルカットとかまじなんだし!2戦目勝ったからべつにいいしっ!!




話飛びますけどここうまいっすよ!


1213 18
青い亀がたくさんいるんです。沸きがすごいんです


そのかわりドロップがクソなんです


1213 20
1時間狩ってコレって。。。



↓しるs
1213 21


ドロップは悪いけど経験値効率はめっちゃいいです!沸きすごいわウッハウハ!




127すっ飛ばして128にレベルアップ!

1213 19
あと2でナムネスがMAXに!がんばろう!




ーコメ返ー


裂s>間違い指摘ありです(A 勘違いしてたっ 棒書ほしいです!

たもり>ランスしか使わないさっ 20分切ってやるし

はまs>集会所やってないす!

きぷk>集会所受注したやつしかクリアならんじゃん・・・村長おんりー!

しょおc>すぐ戻るってわかってるし←



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/13 19:06] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<火毒魔のすきる振り  | ホーム | チエルさんに騙された・・・>>
コメント
ぽにーてーるとしゅしゅ
[2010/12/13 20:32] URL | やぎ #- [ 編集 ]
楽しそうでいいね!ww
うちもはよいきたいな


馬鹿野郎
[2010/12/13 21:57] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
キノコアイコンクリックができない・・・
押そうと思っても他のことしちゃう(
[2010/12/13 22:44] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ファイアロッド闇っちゃった☆(≧∇≦)★
[2010/12/13 23:38] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
で、スキルは?
[2010/12/13 23:41] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
バトルメイジ楽しみ 明日やん

装備が揃わなかったorz
[2010/12/14 16:28] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
マッチみてると
メイポやりたくなるわぁ
戻ったら斬り作る予定だから
いい名前募集する
いいやつ頼むぞbb
[2010/12/14 16:56] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
集会所やりなさい(笑)

上位楽しいw

いびるじょー
[2010/12/14 22:27] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/276-4d0cc3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
