[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チエルさんに騙された・・・
昨日から道路工事の音がうるさくて眠れませんでした・・・まっちです(・ω・)b


眠れませんでしたとか言っても友が夜着ててずっとPSPやってたんですけどね・・・寝たけど眠いです


集会所全くやってないで村長ばっかやってます。じえんもーらん出たけど村長全部やってきたいので


今星4つめまで完遂しましたぜ・・・こっからがめんどいです(’


ちなみに今現在武器使用度がランス112しかないです。ランスしかするつもりないんです


わからない人にはわからない話しましたごめんなさい。戻します!


んで、うちの家が道路の幅大きくするやつに引っかかるんでいつかお引越ししないといけないんですよ


むう・・・ 普通にこの家好きなんだけどな田舎だけど空気いいし、近くコンビニないけど(’


家の隣空き地なんでそこに作れよっ!とか思うのは俺だけじゃないはず


学校近いとこなら嬉しいけども、やっぱりお引越しとかやですよねぇ・・・


これもドウロコウツウショウとか言うやつの陰謀なのか(-ω-;)いやいや困った





あ、いってなかったですけどギルド変わりました

動物園から飛び出て飴食いにいってます

1211 4
この人のとこです、やらしいっすね


ただ、動物園にもう人が誰もいないのでどうやって戻ればいいかが問題Σ(A

しょおcとかきっときてくれるはず!信じとこう!





いつだったかおでこさんとビシャス行ったんです

1211 2
まぁ見事に逝きました。このあとおでこも落ちたっぽいですけどね!






ついでに行く途中でも逝きました


1211 9
チャットなんて・・・チャットなんてえええええええええ;;;






よし


やりたいことあるのでチャッチャカ進みます!


1211 3
かるkに欠片もらった!これでビシャス逝き放題だぜ!いえーい!






ナムネスバインド30を7mで見つけたので大至急購入!


1211 6
忘れてたけど今126?127?タブン126だと思う・・・あがりました!



1211 7
オラオラオラー!!



1211 8
ラー ( ゚ ∀ ゚ )


やっぱし男に囲まれると成功率あがるっぽいです!(嘘





DTはポイズンロッド狙いでファントムウォッチへいきました!


1211 5
出たけどまた魔力116・・・?3本だして全部116です;;良品の未確認くださいorz


そういえばssないけど魔力116の2本は10%失敗でした・・・アハハ(´∀`;)





で、ですね ロッドばっかし集まって棒書が集まらないんですよ


なのでクエスト報酬とかだったら楽じゃね?とか思ってマスタークルーへ!


1211 10
やぎっちにETC集めてつだってもらいましてー


1211 11
こんくらいあれば足りるかな!いざっチエルさんもとへ!



チエルさんはこの人です

1211 18
人じゃなかったパンダだ(’


武陵のETCとチエルの玉を交換してもらえるんです

1211 12


んで200個ほど玉をもらいまして、次はサファイア原石!


1211 13
フリマ売ってなかったので売ってもらいました・3・ サービスですサービス



あとはもらうだけっ!

1211 14


「魔力の書(棒)を手に入れました」
「魔力の書(棒)を手に入れました」


やっほーい\(゚∀゚)ノ=3



なんだなんだ簡単じゃんこれなら書すぐ集まるじゃーん・w・


おっしもっかいマスタークルー行ってくるかなっ


1211 15





ん?



んn?



んんん?








1211 15@
うわああああああああああああああああああ







・・・・そ、そうだよね、


常識的に考えればこれで60%書がもらえれば相場安いに決まってるよね・・・


でも・・・でも・・・でm・・・ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;



とか言ってたらいやつんが慰めてくれました!

1211 16
ほんとありがとう><!!! 




しるsも慰めて?くれました!

1211 17
ありがとう!何本目かわからないけど!!><




じゃ!早くナムネス30にしたいし!頑張ってきます!



ーコメ返ー


やぎっち>アイスロッドでなかった;;でもフリマで2mで買ったよ!

裂s>了解しあした~(´Д`)ゞ 次回はスキル振りのせまっす

しょおc>おっそ ms 1番はしょおcには無理だねっ

きぷk>全然たまらんしw逆にYO☆KO☆SE☆

リアザク男>ちーとのくせに!!

しるs>なにがでても・・・売りようがない!!←

おたもり>10個もでらんとかなっさけね^p^ 

りなり>遅いんだめね!早く早く!

ゅまっち>デバイスマネージャーで色々いじったらできたよ!PCのバグが怖いけど(’



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/12 12:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ポイズンロッド強化 | ホーム | ドロップ対決!G・ファントムウオッチさん>>
コメント
>これもドウロコウツウショウとか言うやつの陰謀なのか(-ω-;)いやいや困った
国土交通省だぜぃ?

チエルのは60%出るけど、確立が低いだけ。
60%棒なら1,2枚あるけどいる?
[2010/12/12 13:29] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
モンハンでは村ギギネブラに35分、ちゃもりです。
太刀楽しいよ太刀、でもハンマーのが楽しいよハンマー。
ガードなぞ不要、避ければいいさ。
[2010/12/12 16:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ハンターランク何??

村長あんまりやってないや(´Д`ι)
[2010/12/12 18:23] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
HR5だぜ

まぁそんなことはどうでもいい・・・

薬代あれば・・・バトルメイジやりたいんだがな・・・
[2010/12/12 21:23] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
マッチ。。。
メイポ充実してるね
俺は
親のいないとこで隠れて
兄のデータのモンハンがんばってるぞ
メイポやりたいです(。´Д⊂)
[2010/12/13 15:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/275-3061ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
