[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドロップ対決!G・ファントムウオッチさん
昨日ですね、衝撃的なことがあったんですよ


テスト終わってみんなでマックでもよろかーってことなって


ダーッっと雪崩こんでいったわけですよ


そして帰り道に前方の女の子集団がいたんですよ


そしていい具合に風がブワッっと!



俺ら:「おっ!・・・(どーせタイツか・・・ッチ(A )」


かと思いきや見えたのはパンryだったんですよ。どういうことですか


今どきの子はタイツの上から下着履くんですかね・・・ちょっと衝撃的でした






はい!1日遅れての更新になりますけど昨日もドロップ対決したんです!




場所は予告通りG・ファントムウォッチ!


今回はしるsに加えやぎっちも参加してくれました~(´Д`)ノ


129 1
家に帰り着いたのが4時ギリだったんでLv123のままだったんです;w;


ちゃっちゃと帰って124にするはずだったんですけど色々と・・・


おかげでMISSがちょくちょく出てくるんです、Lv1の差も結構大きいですよ・・・orz


129 2
装備強化でました!幸先いいぜ!


129 3
黒本でるんですね。でも1個しか所持できないので数には含めません(ノ_\)エーン


邪魔だったのでN氏に送りつけときました(聖魔やってるので


ところでG・ファントムウォッチっていいとこあるのかな

・人が少ない
・なにげうまい
・回り方が簡単
・ポイズンロッドォオオオオオオオオオオ!!


ぐらいしか思いつかない(-ω-;)




チョコチョコやってるとあっと言う間に5:30に!



結果発表~!





とりあえず自分から!

129 4
アデスヘッドがすごいことなってます・・・13個!!





次やぎっち!

129 5
なんとも可愛そうな4個!これは圧勝ってやつですね・w・





ラストだけにしるらすと!

129 6
装備強化に・・・ポイズンが3本だと!?合計は・・・14個;;;;;;;


惜しくもしるsに勝てませんでした・・・orz


でもこれで1勝1敗だし!次の日曜で決着つけますっ!!!




あれですよ ドロップ対決してるとメルが貯まるんですよ


そのおかげでいっつもフリマ回ってすぐなくなります←


そしてフリマ巡りの途中に・・・しるsから



129 7
もち買いますよ!てかなにアンタ店売りしようとしてんですか!!!!!



さすがに20kじゃ悪いなと思ったんで200kで買いました!

129 8
いやーこれもご褒美ってやつですかね・∀・ウッヒョー




そのあとソロビシャスしてやろうと思いまして


いざつっこみ!!!


129 9
スキルカットと気絶くらったんです。言い訳じゃない独り言だ



上段なら気絶もカットもこないので上段意識して2戦目!


129 10
ナムネスだけだとビシャスの場合は固まらないんです


ビシャスの場合ナムネスすると行動がキャンセルされて次の行動に移るみたいです


普通ビシャスが1分の1してくるときは凹んで少し時間が空きますよね?


なのにナムネスを使うと1分の1・・・からの攻撃してくるんです。




普通:1分の1 → 凹んで待機(空き時間) → 復帰しての攻撃 パターンが

ナムネスを使う:1分の1 → 凹み行動がキャンセル →そのまま攻撃 になるんです




なので1分の1食らって回復する間もなく接触でドーンなんてのが結構ryry


道場だと敵固まるのにビシャスには効かないんですー


しかもナムネスだとビシャスを押せないんですよね。どのMOBにも共通してますけど


だからコンポジや火矢などで押さないと・・・足場がなくなります


129 11
コンポジで押してー ナムネスーの繰り返しでー・・・



ソロビシャス達成!!!!


129 12
ほんと薬でなくなったんですね(’




そのあと20:00~21:00のDTにファントムウォッチで2次会!

おにーさん かずにゃん まいけるが参加してくれました!




クァンタムがすばらしすぎます・・・


129 15
弱点でもTUEEEEEEEEEEEEEEE



129 13
初のポイズンロッドドロップ!!!初めて出ました!


魔力116だったのが残念です・・・;_;



しっかり墓もドロップしときました!!


129 14
そういや書いてなかったけど124になりました!やっとこさ必中です。




おっと、記事が長くなりすぎてるのでチャッチャカ終わらせます。結果発表!


129 17
いつのまにかもう1本出てました!でもやっぱり魔力は116! 12個!



写ってないけどかずにゃん!

129 18
ロッド3本だと・・・しかも未確認でINT3%着いてたらしいです;;;13個!



毎回強いおにーさん!

129 19
ええええ・・・後ろの装備見えないです、チート疑惑の27個




独特な髪型のまいける!

129 20
こいつもチート疑惑の20個! 意味わかんないし



結局1位:おにーさん 2位:まいける 3位:かずにゃん ビリ:自分 でした・・・


てか27個とか本当にでるの?1時間で27個と出るの?ねえねえねえ?


次は負けんしー;m;




ーコメ返ー


楓s>参考になったかわかりませんがコメありがとうございました!

きぷk>そwwwのwwwかwwwおwwwやwwwめwwwろwww

おにーさん>この・・・チート野郎っ!!

裂s>スキル振りって火魔のですか?それとも拳?パラディン?DK?どれじゃー!

さやっち>おたまらーってなによ おたまじゃくしラー油の略か!

しょおc>なわけないでしょw悔しいのか!嫉妬か嫉妬か!ぐへへへh

りなc>えっへへ/// 待ってます!

たもり>今度の日曜の4:30~やろう!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/10 18:03] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<チエルさんに騙された・・・ | ホーム | 久々のドロップ対決!>>
コメント
色々頑張ってね~
[2010/12/10 20:14] URL | やぎ #- [ 編集 ]
今考えれば火魔だろ、jk。

DKとか拳のスキル振りなんざ、
てめぇーよか、えのりさんとかに行くわ。
[2010/12/10 20:48] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメント
送ったはずなのにぃぃぃぃ
一番だったはずなのにぃぃぃ
送るコメント忘れてしまった
まっちの呪いめぇぇえ
[2010/12/10 21:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
メル分けろ!

ったく 金遣いが荒いな!ヒトノコトイエナイガ・・・

( ・´ー・`)
[2010/12/10 21:08] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
リアルザクザク男と呼んでくだry
[2010/12/10 21:45] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
おにいさんつよすぎwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww

ラヴァナイフ今高いっぽいから

Gファントムウォッチうまいんじゃね?

サドンどうだか知らんけど(’
[2010/12/11 10:21] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
俺が本気を出せば30個ぐらい・・・
1時間で10個も出したことないわ^p^
[2010/12/11 11:34] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まあ
遅くなるとおもうぜ!ww
[2010/12/11 14:53] URL | #- [ 編集 ]
ビサは落ちやすくてできない(´・ω・`)
[2010/12/11 23:09] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/274-d5c85c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
