[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々のドロップ対決!
こんにちわ!テスト2日目です2日目!あと1日です!


やばいです今回。数学が完璧すぎたんです、あの数学がっ!


自分の嫌いな強化ナンバー1の数学が!まさかの進化を遂げそうです!



タブンネ(´・ω・`)


日本史もいけたしー世界史は記号書く場所間違った気がするけど←


今までで一番いい結果を得られそうです!


タブンネ(´・ω・`)


さぁ明日は最後の難関「政治経済」が残ってるので今日はさすがに本気ださなきゃです(笑)


まっち:「日本の政治とかどうでもいいじゃんかよー・・・」


先生:「・・・バキッ!!」


まっち:「い、いた!なにすんですか先生!(゚Д゚;)」


先生:「自分が社会に立って政治がわからないで生きていけるのかっ!」


まっち:「Σ(A 」



心にしみました・・・多少フィクションです←






さーて本題!めーーーーーっちゃ久々なドロップ対決してまいりました!


なんと相手は sirurasutoこと しるえっちs!なんとも卑猥なお名前です><



対決場所は自分の希望でサメさんでした~



128 3

動くのよだきかったし


さめさんMAPの長所はですねー

・クァンタム1確
・毒有効
・水中なので移動が楽
・おはぜがいる///
・ドロップが・・・知らねぇよ!!


ですかね(・ω・)


ちなみに短所は

・青いサメさんのスキルカットがうざい
・水色のサメさんのスローがうざい
・ワルメンMAPの前にあるため人通りが多い
・人が入るたびおはぜが散る
・サメ・おはぜ共に火体性

なのかな・・・あとなんかありますかね。



128 4


自分的に水中だと浮いた状態でもスキルが使えるので狩りやすいんです!


普通じゃ足が着かないと使えないですからねー(’


ドラゴンライダーのとことかどうなのかな?行ったことないですけど・w・





おはぜがウロウロしてるときはメテオドーン! 


さめが密集してるとこにはクァンタムで突撃ズバババーン!

離れてるやつにはナムネスビビビッ


ナムネスってビビビか?(’


128 5
まぁいいです。



さめさんのビッグバン後のドロップ情報がほしいですね・・・

128 6
カード2枚め!




で~4:30~5:30のDTでサメをボコボコやってー



結果発表!



しるえっちs

128 8
計11個!!促製剤は含めません・3・




自分

128 9
計15個ーw イチゴイヤリングがかなり貢献してくれました><b


イチゴイヤリング1個未確認だったので鑑定したらOP3の結構いい能力でした!


でも忘れました(笑)





というわけで無事まっちさんの勝利~ぱちぱちぱち


さめMAPは狩りなれてるからかなw?今回はコッチに分があったかもしれませんw


なんせヤツはザク持ち・・・(・`ω・;)ヒヤヒヤシタゼ



あとご褒美もらいました!


128 10
ぽぽぽいずんろっどおおおおおお!!しかも魔力121+潜在!



128 11
G・ファントムウォッチから出たそうです!嬉しいです!



128 12
これでポイズンロッドが3本も・・・/// いつか強化しなきゃですねw







次回は明日のルディブリアムのG・ファントムウォッチの予定です!


やつは124なので@1あげとかないと当たりません@@


急げや急げ!参加したい人とかいれば誰でもおけです!コメでもなんでもくださいな!



ーコメ返ー


やぎっち>俺も眠いわwwテスト勉強でryry・・・・w・

りなc>誰かさんがいないからさびしーんです!!ばーか

きぷk>その顔やめろwwwwwwwwwwwww

るーくc>見りゃわかんだろwww火力とかもとめないし!ほしいけど!

しょおc>色々ざまぁってなによ・3・ いいこともいっぱいじゃし!









Inしたらメモきてた!

128 1@
わざわざポイント使わなくても;;;内緒いただければ全然おkですよw
ありがとうございます><。!



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:画像作り直すのめんどいです・・・また今度でいいですかね(’
[2010/12/08 18:37] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ドロップ対決!G・ファントムウオッチさん | ホーム | ビシャスいけた!いや逝けた>>
コメント
前の記事で装備、ステータスありがとうございました!とても参考になります。
これからもブログがんばってくださいー
[2010/12/08 20:55] URL | 楓 #- [ 編集 ]
その顔やめろ・・・だ・・と

( ・´ー・`) ・´ー・`) ・´ー・`) ・´ー・`) ・´ー・`) ・´ー・`)
[2010/12/08 22:14] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ドロ対決だと・・・・・!

(*゚Д゚)ノ 参加希望!!

また、まっちsに勝っちまうぜ☆
[2010/12/08 23:25] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
次の記事で4次スキル振りをSSでみして。
振ってないやつもまとめてよろしくー。

前に出したかもしれんけど、遡るのめんどい。
[2010/12/08 23:38] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
オタマラー嫌い
[2010/12/09 12:56] URL | saya #- [ 編集 ]
マッチのブログ
人気だねー
もしかして
最後のみたいな応援メッセージ
自作だったりするのかっ
[2010/12/09 17:52] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うわ
寂しいとか照れるww



いつかいく
[2010/12/09 21:03] URL | #- [ 編集 ]
ドロップ対決とか・・・
また俺が勝っちゃうのか^p^

買った覚えない気がするけど
[2010/12/09 22:36] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
iyd,crfdxhfxm,mあ
[2010/12/10 16:17] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/273-1fe534eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
