[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビシャスいけた!いや逝けた
テ・ス・ト始まりました!だが勉強はしない!それがまっち!


ま、しますけどね(・`ω・`)キリッ←


夜は1時まで友がくるんでそっから勉強タイムはいりまして3~4時まではやります!


実際は1時間ほどで眠気に襲われます・3・b


どーせ明日は日本史と数学だし、日本史記号ばっかだし!数学公式覚えたし!


どっからでもかかってコイヤッ(゚д゚#)ッペ






めいぷるはーバイキング!ここしか来るとこありません!

127 1

ってのは嘘です




でもねーやっぱどこ行っても飽きるんですよ。うまくても飽きる


こうビッグなドロップでもあればやる気もでるんでしょうがねー



127 2
20%だったら嬉しかったのにっ!





そうそう、やっとビューティーがやってくれましたよ


127 3
顔6白肌だし、これでいいかな!ホンタスでらんかったけど!




結果はこれだけだったり(’

127 4
1%って需要あるのかな・・・倉庫にしまっときます






あとフリマでゴールドクラウン見つけたので潜在書張ってみたり


127 5



127 6
ま、当たり前ですよね




実は2個買ったんだ☆

127 5



127 8
(゚ д ゚;)アレー?





1個目鑑定してけどこんなだったし・・・


127 9
ユニーク期待した俺がバカだった!強化とかやってらんねっ




・・・








まだまだ終わらんよ


127 10

127 11

127 12
終わったハハハッ・・・。(´∀`)゚。




道場はビシャスより進めません!


127 19
←←←くらいにぶらんcいますけど撮れませんでした~




あと、まんまsのブログでボス落ち対策みたいなのやってたんで


やってみたらビシャスいけました@@

127 13
馬鹿な・・・軽いだとッ!!




なんてことはない




127 14
ただPSが足りなかっただけなんだ。




マナブルついでにボス周りー

127 15
経験値が70kくらいになってました(’ 


前は500k+乳いーっぱーいおーpp だったのに・・・orz




無駄にクエもやってみたり


127 17
力マント60%でした・・・いらねーよ!!せめて知力ください!




残り少しだったのでサメに出陣!


127 18
123になりましたー


やっとss撮れた気がする(・ω・) まぁ細かいことは気にしないでっ


じゃ!今日もこのへんで!さらばじゃー!




ーコメ返ー

やぎっち>「でたもりもりへあー」→「でたもりへあー」にしようぜ

きぷk>げーむがーどとはっくしーるど?かなんかで打ち消すとかどーとか@@
    火魔楽しいよ!

おにーさん>男に囲まれれば成功するはずっ!

りなc>おかえりなさいっていってやんよ!

さやっち>ホモじゃねーわww男みてウホウホいってるさやっちと一緒にしないで・・・

しょおc>だからだよ











前回の続き!

127 20
LUK20だけどきにすんな!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/07 19:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<久々のドロップ対決! | ホーム | 火魔のやっとこさ装備>>
コメント
眠い
[2010/12/07 20:40] URL | やぎ #- [ 編集 ]
ありがとww
つか、なんかつめたいぞ!!
会わない間に性格変わった?w
[2010/12/07 20:44] URL | #- [ 編集 ]
どうせテストだめだめなんだろ!期待してるぜ

( ・´ー・`) ・´ー・`) ・´ー・`) ・´ー・`)
[2010/12/07 21:43] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち
俺の投げL補正217あるぜ
お前のI補正いくつ??
[2010/12/08 01:07] URL | ルーク #- [ 編集 ]
まっち
ざまぁだなぁ
いろいろと^^
[2010/12/08 18:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/272-c5c2c360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
