[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
火魔のやっとこさ装備
なんかすごいのもらいました・・・

126 34@
どうしよう@@;


お金たまりしだい強化しましょうかね。どもどもまっちです(・ω・)ノ


にしても122とか・・・1,9mmで買えるもんじゃないでしょ・・・


でも、やぎっちあり><!





あれです!道場してきました!


126 5
レヴィ行けたーwww初ビシャスで逝きましたーww


なんかナムネス使うと相手の動き止るんです・3・麻痺してんですかねw


それにポイズンミストつかってれば余裕!RDとGFの1分の1さえ食らわなければいけるっぽいです!




ほんでまたssないけど122になりましたーw


そろそろLvUpのssとらないとな・・・SPはナムネスに全部ぶっこみました!


んでフリマ回ってるとナムネス20を2mで発見!持ち金3m!イケル!



126 7
買いました!



張りました!!


126 8
男に囲まれたら成功率あがるっぽいです(特に高齢者がいるとry




あ、マガティア来たのはあれですメーカークエ終わらしたかったんです


126 6
まいけるにリチウムもらいまして、ゴールドアンビル作成!んでメーカーLv3げっと!


魔のリバース装備見ときたかったんですもん・3・


てか120盾ってタイムリーフしかないんですね・・・リバースあるかと思ってた・・orz


まっ らんさまの盾大事に使いますけどねっ!!







道場いったときに声かけてもらいました!!


126 9
見てくれてるんですね!ありがとです!







ここから装備晒しぃ~


情けないとか言うなっ(#゚д゚)、ッペ







125 23
エピックが8mだったのでキューブ1回回して知力60%が6枚成功!満足です!





126 10
やぎっちからもらったもの!助かってます!




顔の飾り

125 6
かずにゃんからのもらいもの!10%2枚失敗!でも負けない!




全身鎧

126 11
フリマで300kで買って鑑定したやつ!何個目で%ついたことか・・・



手袋

126 13
同じくフリマで300kでryったやつ!何個目で%ついたこt(ry





126 14
4次祝いにかずにゃんが作ってくれたやつ!潜在がまさかの惨敗・・・orz 
いつかジャンプ書でジャンプ力稼ぎます!



マント
126 12
潜在LUK10マントが1,8mだったので「これだっ」っと思って購入。60%書が5連!満足です!



ネックレス

126 16
ネックレスがなかったのでぶらんcに借りました!ホンテネックほしいです!




ベルト

126 15
ご存知100%大活躍の白ベルト INT4もありますけど・・・補正が(’
そういや黄色ベルト取れた気がする@@




武器

125 18
劇毒もほしいですが速度が結構差がある気がするのでポイズンロッドかな!劇毒高いし!
一応これで満足!お金たまれば↑目指したいです!



ステータスはss撮れてたんですがMH29がかかってたので撮りなおしてきます;;


んじゃ!めいぷるいってくんぜ!のし!




ーコメ返ー

きぷk>VISTAだとパンヤとメイプル同時起動してると快適らしーよ!やってみw

しょおc>ぐへh///感謝せなね!

































126 1126 2
嘘だろオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:ミスって画像ファイルけしたーwwwwwwwwwごめんなさい作り直してきますwwwwwww
orz

[2010/12/06 18:49] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ビシャスいけた!いや逝けた | ホーム | 強化!武器は一段落かな?>>
コメント
でたもりもりへあー
[2010/12/06 18:58] URL | やぎ #- [ 編集 ]
同時起動するのってモンスターハンターフロンティアじゃなかったか?

どっちでもいいのか

・・・ところで火魔って強いの?
[2010/12/06 19:28] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
ナムネス失敗すればよかったのに・・・w
[2010/12/06 22:04] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
あれ?
いつのまに復帰したのww
んまあ、頑張れよ!

い-な-
うちがめいぽ復帰もししたら
だれもおらんやろ-ねw
友達0人ですもの//////////
[2010/12/06 23:21] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
要するにホmry
[2010/12/07 13:57] URL | saya #- [ 編集 ]
まっち
口出し厳禁っていってるけど
ほとんどもらい物じゃないか
[2010/12/07 17:56] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/271-42a31126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
