[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強化!武器は一段落かな?
また更新開いちゃいましたwこんにちわ!(・ω・)ノ


更新あけるとssたまりすぎて編集するのだるくて更新しない→るーぷ


なんすよ@ω@


ま!頑張りますけど!






とりあえず多いのでもらい物から!


125 4
きぷkから湯桶いただきましたー;;;めっちゃ嬉しいです><ありがとう!


125 1
125 2
たもりさんの目の前でデカイのかましてやろうかと思ってます ありがとう!


125 3
さやっちに黄アイゼンの良品に50mもいただきました・・・強化資金ですね!ありがとおおおおお><。


125 5
やぎっちに魔力120のポイズンロッドいただきました!ありがとおおおおおぅうう><。




めっちゃもらった(´・ω・`)4次祝いかな?嬉しいぜ(照///



で!お金が自分の含めて60mくらいなったのでいっつ強化たーいむ!!!


フリマじゃフリマ~(^∀^*)


125 6
10%2枚失敗!気にすんなっ!




Gイヤリングを4,5mで購入!潜在70%購入!


125 7
フフフ~ン♪


125 8
フンフフフンフ~ン♪


知力目2,5mで購入!

125 9
フッフッフフ~ン♪


125 10
フフンフフンフフンフッフッン♪



M118ポイズン M118サンダー M115ファイアに20%1m
125 11
全敗・・・orz


いいし!まだやぎっちのポイズンあるし!




125 12
10%とか信用できないから60%!5枚ならおっけい!


ここは・・・潜在だっ!

125 13
70%ヒヤヒヤします・・・能力微妙だけどOP3つ!おっけい!


ここから本命!☆書!


☆書は魔力100以上だと魔+3されるので優秀!ただ消えるのが怖い><


いっくぜえええええ


125 14
オオオオオオオオオ!!


125 15
アアアアアアアアアアアアアアアア!!!



125 16
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


魔139とかもう完璧!成功して喜ばなかった人どま!


魔力は+3+3+3で9!INTは+0+0+2!A無駄に+2+2+2イラネ(’


魔力は満足したのに潜在が・・・活躍してないし


そういやトレードでなんか売れてたな!キューブしなきゃ!


125 17
メイプルキノコがどーだとかわからないのでできません


トゥッ!


125 18
お?回避66はいいとして魔力+12はいいんじゃないか?


139+12=151 魔力151のポイズンできました!ワッショイ\(゚∀゚\)(ノ゚∀゚)ノワッショイ♪


INT○%とかほしかったけど一応これで!トレードでなんか売れ次第キューブしたいと思います!


できれば黄色字になってほしかったけどな~w



強化終了!残金4,4m!






あとはるーくcがナックルを闇らしたらしいので77武器を貸したりー

125 19


整形チケットもとめてオハゼとかー

125 20



バイキングとか!

125 21


自分的に ホンタス 顔6 白肌 のうち2つがかぶってればいいんですが


・・・なかなか揃わないもんですね;;



125 22


結局Lvもあがらなかった(’ ビシャスいったのに死んじゃったし・・・いつかソロビシャスします!


今日は遊びいくかもなので早めにあげないと!じゃのし!




ーコメ返ー

楓s>コメありです!次回装備晒します!今日はもう・・・疲れました!(笑)

たもり>一緒にボスしようぜ!ぼすぼす!

おにーさん>姉御130?だからまだミスいっぱいでる;;121で124のやつに結構出たし!

きぷk>ほんとありがとおおおおおおおおお!!

さやっち>おめーのが卑猥だよwwwwお金&靴あり!

しょおc>頑張るよ!ちまちまはいるんだよ!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


追記:画像なんかアップロードできない!次回までにはなんとかしますw!次回は装備晒し!
[2010/12/05 10:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<火魔のやっとこさ装備 | ホーム | たまには控えめもいいよね>>
コメント
僕がメイプルやってない間にたのしみやがって・・・

メカニック早くやりたいです てかその前にPCが欲しいです

VISTAのノーパソなんかでやってらんねええええ
[2010/12/05 23:05] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち。。。
みんなからの支給品
ずるいですっ
(。´Д⊂)
マッチなんか
まっちなんか
火をつけられて
燃えてしまえばいいんだ
∑`(ッペ
[2010/12/06 18:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/270-4b87a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
