[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ももももぅいやだぁああああああああ
へぃへぃ 2日続けて更新サボったまっちだよん (・ω・)ノ ヘィホー



昨日すっごぃショッキングな出来事が・・・・


・・・


昨日ね?アバ買うために2kp課金したのよ・・・



でも まっちのIDはPショとかMTSとか入れないんですよ(・ω・`)ナンデダロ?



それでいつも別IDにP入れてそっちから贈答でまわしてるんですよ・・・・



もぅ感のいい人なら気づいたよね ウン



・・・・
































別IDでアバを・・・・買っちゃったのだよ・・・























これは効いた かなり効いた



2kpですよ2kp



2千円入りの財布落としたって考えればいいです・・・・



どっかのリッチな学生様とゎ違うんですよ・・・・



小遣いは5千円だけど 今経済難で小遣いがもらえない状況なんだよ!?



なんでまとめて購入なんかおしたんだろ・・・・



とりあえず。











































ウワ━━━。゚(ノД`)゚。━━━ンッ






。。。。。。(´Д`゚)。。。。。






\(;Д;\)ママーーーー




















まぁ・・・ 軽く引退考えてます(;ω;)ゥ



21日でアバ切れちゃうんで それまでにMTSでなんか売れててくれればな。。。



vまっちぃv ←キャラ検索で検索して買ってあげてください



ついでにしっぺーcから慰めの・・・・

















しっぺー メガホン
メガホン













いや いらねぇよwwww



アバくれアバ!!!





。。。。





まぁ 話代わりますけど・・・



149になりましたぁ~ (SSがorz


@1で一応目標達成ですねんw これを期に引退考えてみたり・・・



・・・


スキルポイントが3つあまっちゃって



セングチェアリヵ MHヵ スタンスヵ で悩んでおります(`・ω・´)キリッ



@は 骨でトリュフ使ってみたり~



ついでに目標は70k!




58kダメ!



うーん;;



全然ダメジャマイカ!!!



でもまっちは諦めない!!!!




63k.png



ぉ?


もちょぃでいけそーな・・・・



69k39kダメ!




キキキキキキッタタタッタtッタタタッタt!!!!!!!
差がヤヴァィのはするーで・3・b














ゥォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


















70kダメ!



シュパーンッ!



キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



目標また一つ達成しましたね(≧∀≦)oしかも周りになんかできてる!!!



ついでに も一枚を組み合わせると・・・・?















シュッ・・・・っと打って・・・・
70kダメ!



パーンッ!!!
70kダメ!!



うーん スバラスィ



特に 周りのバリアみたいなのが広がってるとことかむっちゃカッコよくないですヵ!?



ついでに しっぺーcが 骨中に質問してきましたん♪














しっぺー その1
しっぺーその2






なんの脅迫ですか(-ω-;)ォィォィ



ちなみに回答は④のドレスです・3・b



んで アバmsでやる気なくして SDTなのになにもできなかったよ



カニングやらヘネシスやらいってみました!!



なぜかどちらでもグレイヴc発見!!



しかもアイテム移動手伝えとか 人使いアラいっす;



しかも 装備がryry・・・



A18盾とか もぅパクっちゃえばよかったよ・・・・



見てよコレ・・・






タコ+MH9?


これ タコ+MH7~9あたりの時の攻撃力ですです!



↓んで これ A12盾→A18盾に変更した時











A18盾 装備



ちょちょちょちょままままてやぁああ!!!



A6でそんなに変わるもんなのか!?



タコ使いたかったヨ・・・・(・ω・`)


まぁ 色々とショックで死にそーなまっちでしたとさ




別IDでMTS見てきます・・・・・


;w;ノシ












ーコメ返ー

おかゆ

今は3コメよりも アバがほしぃよ・・・・><。


りなc

こちらこそ 夜露死苦ぅ!(多分
[2010/02/20 15:29] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<逝けそうな気がする・・・・ | ホーム | ウーン(゚ω゚;)>>
コメント
元メインが、パス抜きの手によって、資金、装備、キャラ、全部消えてた。 ちゃもりです^p^
大分昔の話ですがね・・・ (一年以上前では無い)
まぁ、くじけずがんばれ!
[2010/02/20 17:11] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/27-001257c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
