[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たまには控えめもいいよね
出だしが思いつかないー!もはや出だしとかスルーでよくね?本編からスタートっしょ!


ため息つかれたまっちです(σ・ω・)σYo

12 3


んー最近ですねウィンドウズモードって言うのがあってですね


それでメイプルに窓ができちゃうんです



絵に描いてみるとこんなカンジ


12 33
メイプルキノコがこうあって



12 34
はい、窓ができました






嘘ですけど



まぁ窓化してみるとなんか軽い気がするんです!でもその代わりssの編集がねorz


いつもとトリミングの幅が違うもんですからちまちま編集しなきゃいけないんですよね・・・


宅配とかもう固定なんですよ 左右:255 上:忘れました 下:忘れました


・・・


編集がめんどくなったと!それが言いたかっただけです!




そうそうやぎっちに4次祝い?もらいましたよ!

31_20101203171732.png
使ってるエリマキより断然強いので使わせてもらいます!ありがとう!


4次っつっても5Lvあげただけなのになんか悪いねー(^ω^ )ムホムホ





あと姉御も沸かしてくれました!

12 31
いいカンジに撮れたかな!


いつも

や:「沸いた」
ま:「行く!」
や:「・・・らいいな」
ま:「・・・」


とかばっかりなので本当に沸いてるとは思わなかったー←


まだ5割以上MISS出てたけどね!んで97%までたまったので姫いってー



121に!!


12 32
また撮り逃しました!見事なss!



メテオも1振ってみました!あとはナムネスバインドで~


メテオ使って自分で重くなるなんて情けないです;;;



よぉっし今日も頑張ってこよう!いってきます!



ーコメ返ー


やぎっち>AKBより身近にいる子のがかわいいと思う!学校駆け巡ってきな!

たもり>ふ 予約組なめんな!たもりが買うまでに全クリしないとっ←

くまさん>迷子だって?おにーさんが手取り足取り体取り(?)教えてあげよう(・∀・)

きぷk>だめだしw かんばーっくきーぷあうと!

おにーさん>楽しくて夜寝れません(’









ネタが少なくて満足できないアナタへ



もう満腹っす//////////////
 
こたろー今ばーちゃん家にレンタル中?冬休みまであえないっすー;3;


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:久々に画像作ります!コメしてくれた方々全員載せる予定です!
てか画像の構成?リクエストみたいなのあったらそっち優先します!
[2010/12/03 17:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<強化!武器は一段落かな? | ホーム | 120ってどこで狩ればいいんだろう>>
コメント
初コメです!
僕も火毒魔やっているので
火毒魔の装備やステータス紹介してくれると助かります!
参考にしたいので^^
[2010/12/03 19:04] URL | 楓 #- [ 編集 ]
やる気がガリガリ削れてる件。
[2010/12/03 20:16] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
120代なら、姉御必中じゃなかったけ?(BBきたあとは知らないけどね
[2010/12/03 22:31] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
仕方ないから4次祝いってことで椅子おくった。
[2010/12/04 08:08] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
家がTNコに見えた
えっちぼーひy
[2010/12/04 10:18] URL | saya #- [ 編集 ]
絵てきとーだなぁ
俺が戻るまで
がんばれよb
[2010/12/04 18:13] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/269-9547feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
