[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
120ってどこで狩ればいいんだろう
昨日から寝てません!おやすみなさい!_(-ω- _)...Zz Σ(・д・ )ッハ 


昨日MHP3rdでましたね!おかげで友が夜中に来るんです・・・眠いんです・・・


おかげで頭ガンガン学校寝っぱでした;;;もう寝ないって決めたのにいいいいいいいいいいいいい;3;


ま、もう寝ません(・`ω・`)キリッ☆







アクアリウムいってみたらー

21.png
おはぜさんがチートさんに占領されてました((’



ちくそう・・・全chチートはダメっしょ・・・おはぜキャノン動かしてんじゃねーよ;w;


仕方がないのでイカさんとかー


24.png



さめさんとか!

22.png



青いサメさんはクァンタムで1確なのですっごい狩りやすいです!


23.png
クァンタムつえええええええええええええええ!!


1でも十分使えます@@ 驚きの威力!!


ちなみに水色のサメさんは倒しきれないです・・・orz





あとまたかずにゃんに装備借りました(*´∀`)ゞ


29.png
HPが2000突破!MGなしでも狩れるかも!




あと宅配届いてましたー


25.png
なぜに片手鈍器・・・?魔力棒とかおくれよ!ありがとう!4545...


26.png
2mも!るーくcありがとう><


27.png
なんで魔力片手剣!? ちょうちんに張ったら失敗しましたありがとう!



なんか最近締めネタないのでめいぷるしてきます!


たもりさんなんかいいネタくれるかな?くれるよね!んじゃいってきまっす(*´∀`)ノシ



ーコメ返ー

きぷk>おらおらー金だせよおらー凸(゚д゚#)

かずにゃん>色々さんっきゅ!大事に使います!

かずはs>なるほど・・・さすがテレポ症候群重症患者!121になったら1振ってみようかな~

おにーさん>ちょっとそこのイケてるおにーさん 貧乏な僕にお金預けてみない?そうしよう?ね?



相互リンク常時受付中!!友録も募集中!コメントしていただければ送ります!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/02 18:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<たまには控えめもいいよね | ホーム | 4次転職!&久々な強化!>>
コメント
AKB可愛い件
[2010/12/02 21:09] URL | やぎ #- [ 編集 ]
モンハン3rd買えなかった・・・orz

次回入荷分予約してきたから、今週末ぐらいまでお預けだうぇ('A`)
[2010/12/02 22:15] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
卑猥様相変わらず楽しそうですねw
まあ、何よりですけど(-`д´- 。)キリッ

私も復帰して桜鯖戻ろうかな...
でもbigbangマップ変わりすぎて
ちょ迷子になる...orz
[2010/12/02 22:19] URL | しゅあ×Mercie #- [ 編集 ]
金なぞない!くっそぉ・・・

もう仮引退しっぱなし・・・メカニックでたら本気だすとかいってるけど・・・

いっそのこと完全にやめよっかなぁwww
[2010/12/02 22:26] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
モンハンが楽しくて、メイプル引退しそう・・w
[2010/12/03 01:35] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/268-46e82f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
