[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4次転職!&久々な強化!
1日送れてこんばんわ まっちです(・ω・)ノ


今日は朝があったかかったです(’ 地球温暖化ですかね!


温暖化の原因は牛のゲップがかなり占めてるらしいですね!どうでもいいけどっ






一昨日は120にしてやっほーいの予定だったんですが・・・まさかのメンテナンスとかそんなんで


あげれなかったんです!昨日はInしてちゃっちゃとBPへ!


301_20101201183034.png
ガシガシ狩って~



ss忘れて120へ!!


なーんかタイミングずれるんすよ(//∀//)エヘヘ


ま!転職のときうまく撮れれば結果おーらい!


302_20101201183034.png
おらおらー転職させろよー



ってことで!いざ!4じてんsy・・・






303_20101201183034.png
おおふ


またss取り逃したーい;w;w;w;w;


ま!気にしないけどね!





祝ってくれた方ありでした!


304_20101201183033.png305_20101201183033.png
自慢きらいー



んで4次祝い?なのからんさまにM盾もらいました!しかも名前入りの!!


306_20101201183115.png
使ってるのがLUK13盾だったのでLUK4も↑!大事に使わせてもらいます><。





307_20101201183115.png


・・・




で、もらったららんさまがLUK足りないとか言い出したのでwwLUK15イヤリングあげました!


309_20101201183115.png
お返し?みたいな!





3010_20101201183115.png


・・・・





あとおにーさんからも微妙なのもらったけど嬉しいです?ありがとう???


3012_20101201183115.png



ついでにスキル試してみた!


3011_20101201184043.png
ナムネスバインドTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


弱点なのかどーかしらないけど!てか紫色がかっこいい////惚れました←


あと最初にもらったSPはナムネスバインド ファイアデーモン クァンタム に振りました!


メテオやりたかったけど待機時間がどーたらで・・・あとでいいかなって!


クァンタムは5段攻撃になったみたいなので試してみたかった///


ファイアデーモンは・・・なんか属性変えるらしーので振っといたほうがいいかなって・・・


スキル振りなんてどーでもいいよね!自分が楽しめればいいのさ!





あとかずにゃんにフリマに呼び出されてー


3015_20101201184043.png
犬鼻もらった!LUK2ありいいいいいいいい!!



それに知力兜60%を6枚もいただきました><。

3013_20101201184043.png



おまけに100Lv靴まで作ってくれました;;;;;;;;;;;;;


3016_20101201184118.png


ちなみに知力兜はこうなった!


3014_20101201184043.png
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!60%6枚成功とか十分すぎます!



ほんとありがとう;;;

3018_20101201184118.png

かずにゃんのブログ↓
「かずにゃんのm9(^Д^)プギャー」なんかうまくリンクできんので左のリンクから飛んでください!





んじゃ!のっし!


ーコメ返ー


きぷk>さぁさぁさぁ!4次祝いもらおうか!

彼女もちのちゃもり>ずっこーずっこー!!

おにーさん>4次してやったぜぐへへへへへh お祝いあり!

しるえっちs>全盛期は10時間とかざらだったぜ☆ ロミジュリ1回しかやったことねーしw

しょおc>いつまでも?まってます。

非公開>そっちから送ってくださいwww送ってくれんと・・・ry!

さやっち>なにがよ(・ω・`)





風cからメガホンいただきました;;;ありがとう!

3017_20101201184118.png
4次祝いなら常時受け付け中です☆てかくだs(ry



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/12/01 18:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<120ってどこで狩ればいいんだろう | ホーム | ほんわかほんわか>>
コメント
4時転職おめでとう! ←4次転祝い

僕からもカツアゲしようとしないでください><
[2010/12/01 22:23] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
えへへ//////
[2010/12/01 23:27] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
4次おめ~
スキル振りだけどとりあえずメテオ1はあったほうがいいよ~
別に無くても良いけど合って困る事はないはず。
特にテレポに気絶付いてナムネスが6体になった事考えると
テレポでぽんぽん狩ってて、
一体だけ「取りこぼす」ことが間々あるからね
また戻るのも面倒だしその時はメテオポチっとな。
オレも氷で狩ってて結構やるしね。
[2010/12/02 02:23] URL | カズハ #- [ 編集 ]
まっちsかつあげよくない
[2010/12/02 16:54] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/267-40989453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
