[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ほんわかほんわか
寒い!寒い!朝鼻の奥が凍ったカンジがして痛かった!すでちっま(・ω・)ノ


んー寒い それしか言うことないね昨日ですね!めっちゃ頑張って火魔を119まであげたんです!


でも色々あって120できませんでしたー;;;;;ってことでぱっぱと終わらしてキノコクリック!!






青ハーピーからMH30が出ると聞いたのでいってきました!


291_20101129175710.png
毒使うと意外とうまい!BPほどじゃないけど!


そのときにるーくcからファイアロッドいただきました!粗悪だったけどまじありっす!><



ついでに棒書ももらった!ありです!


2911_20101129181656.png

7枚集まったら張ろうかな





んでssないけど117 118となりまして


ケンタとかいってみたりー


293_20101129175710.png


119になりました!!!おれすごい!さすが!あとなんかでました!



あとるーくcがあの髪型当てましたー;;;;くやしいいいいいいいいいいいいいい


292_20101129175710.png
次の瞬間この髪型は消え去りました



しかもやぎっちまであてましたー;;;;;うあわああああああああ


294_20101129175710.png
そして次の瞬間ry



くっそおおおおおおおおおおおおお


負けられん!あとで変えてきます!




そうそう119になったんです。あと1なのにモチベあがらなくて


「ボスいきたいー」とかずっとだだこねてました


して突如やる気でておっしゃ!やるべさ!!って思ったときに・・・




MXグレ犬XM:「ルディクエしよーぜ」



まっち:「Σ(゚д゚;)!?」





くそう・・・なんて空気の読めないやつなんだ・・・@1だってのに!




まっち:「わ、わりぃな俺は今から本気狩りモードなんだ。誰にも止められないぜ☆」


MXグレ犬XM:「明日から仮引退だから1月まで会えないんだけどな~^^」


まっち:「・・・」





ってことで



295_20101129175710.png
初のルディクエ突入!!!おにーさんとたもりもいました!


みんな「なつかしいな~」とか言って・・・俺やったことないのに・・・


296_20101129175748.png

初めてでなんもわからんのに・・・3人で盛り上がりやがって・・・俺を忘れるな;w;




297_20101129175747.png
わけもわからないままルディクエは終わった・・・



まっち:「・・・(と、とりあえず終わった!これで狩りにっ!」


MXグレ犬XM:「ロミジュリいこうぜ」


まっち:「Σ(゚д゚;)!?」





・・・


なぜかロミ夫とジュリエッ子スタート


なんやわからんとこで鍵閉められて監禁されました・・・;;;


298_20101129175747.png
こいつら・・・何をいっている!!


無事終わった・・・


まっち:「さ、さ~てそろそろ狩りにいこうk・・・」


MXグレ犬XM:「カニクエあったな」


まっち:「ハハハ・・・。(´∀`゚)。」





3次会突入


299_20101129175747.png
この茶守とか言う人俺が倒したワニのクーポン奪っていくんです;;;鬼です;;;




そういえば色々グルクエ変わってましたねー


2912_20101129181656.png



まぁロミジュリとカニクエしかしたことないですけど(’




2910_20101129175747.png
主催者さんは怖くてはしごに逃げてます




ま!最後まで楽しめたしいいかな!しょおcお疲れ!





んーとネタなくなったので、最後はたもりさんに締めてもらいましょう!



2913_20101129181656.png
sirurasutoさんは爆発したみたいです!


ーコメ返ー

やぎっち>俺も頑張ります!!!

きぷk>次回晒します!重いのわかる(’

たもり>え?なんて?聞こえないよ もうネタにしちゃったし

さやっち>親がいないときね!ハングル文字ってなに?@@





















これ問題発言じゃないか


2914_20101129181656.png
お前が爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/29 18:22] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<4次転職!&久々な強化! | ホーム | 妥協って大事だね>>
コメント
ドゥルェイ!

4次転ガンバ!

・・・メカニックでたら本気でやるかなぁ・・・

って来年?w
[2010/11/29 21:56] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
グルクエ楽しかったねー^p^

最後のは いた に変えておいてよ(’
[2010/11/29 21:58] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
4次はいつですか?w
[2010/11/29 22:55] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
マッチ9時間接続とか廃人おめでとう←

ジュリクエの番号ぐらいわかれよwwwww

たしか左から1、2・・・だったはず
[2010/11/30 15:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ちょっとまてぇぇl
カニクエ提案したの
天地ですからぁ
てか楽しかったよb

あんがと
[2010/11/30 18:47] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/30 23:43] | # [ 編集 ]
治ったわぼけええ
[2010/12/01 21:27] URL | saya #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/266-9845656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
