[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
妥協って大事だね
よ!ばりばりめいぷるやってます まっちです(・ω・)ノ



うん!楽しいんです!はい!あと昨日初スカイプやりました!


アカウント作成ができなかったのでわざわざるーくcが作ってくれまして、


無事できました!!


るーくcとえいりcとまいけるとやったんですけど


いやぁ・・・意外なこともあるもんですよね、想像より低かった!


それにスカイプしてるとついついチャット欄を見逃してしまう(’


でも普通に楽しかったです!誰かやりたい人おったらやりましょう!話すネタないですけど(笑)





はい!んで昨日いったとおりぱらでぃんと拳のssとってきたよ!


281_20101128100857.png
別にステ晒したってはずかしくねーし


ぱらでぃんはねーコンバットオーダーって言うスキルレベル+2のグループスキルが追加されて


一家に一台!みたいな感じでした。


あと防御力がズバ抜けてると思うんですが


シールドマスタリー?だったかな、なんとMAXで防御200%Σ(゚д゚;)


防御力2倍ですよ2倍・・・食らってたダメが半分になるってことじゃないですか・・・?


ぱらでぃんだと防御10kとかいけるらしいです!


それにリストネイションって言う回復スキルでHPの80%も回復できるので超黒字職になりました!





282_20101128100857.png

拳はねー ドラゴンストライクが早すぎてかっこ悪いんですー


前のどらごんすとらいくだと「ゴゴゴゴゴッ・・・ドガガガガーン!!」


だったのが「ゴゴドガーン!」みたいな・・・なんか気持ちよくないです


それにらぴっどふぃすとがなんと・・・

283_20101128100857.png

全段ダメージが同じなんです;;; これはかなり痛いです・・・(気持ち的に


前だと1発2発・・・5発6発 でダメが増えてて見てるだけで「ぉ?ぉ?ぉ?おおおーw」


だったのに今じゃ「ぉ?おおぉ・・・」ってカンジです・・・はぁ・・・


無敵時間も一応ありましたけど自分じゃ無敵狩りはできそうにないです・・・


よかったことと言えばスーパーサイヤ人なるとMAXでA+40されることぐらいですかねー


たこやきとも同時で使えるらしいです あとは・・・知りません。




ってことで火魔ばっかりです


テレポさえ慣れてしまえばこっちのもの!↓テレポとか↑とかまだきついんですぅ



@4Lvだしがんばらねば!


284_20101128100857.png
たもりと武者回ったら沸いてー


結構MISSでたけど一応吸えてー


お話してー


285_20101128100857.png


流れで忍耐!

286_20101128101005.png




1段目がきつい!けど俺は無事突破!たもりを遥か後方に!!


そしてー

☆スーパー言い訳タイム☆


287-2811.png

しまいには最終兵器だしてきやがった!せこい人ですわー(’


2812-2814.png

加工してなくてでかいけどお気にせず(_ _



最後のとこはゴールでボーッっとしてたらいつのまにか着いてて抜け駆けされましたwww


2815_20101128103205.png
結局お殿様はいませんでした~ノシ




そのあとやぎっちに高いものもらいました!

2816@.png
(名前はキャラが違うので伏せてます)


手持ちのポイズンロッドに張ってみた!


2817_20101128103205.png
・・・・やぎっちごめんね。。。



んで117まであとちょいだったから気合入れてBPいってみたー!



2819_20101128103205.png
おっふ


んで急いで戻ってー・・・いく途中にー

2820_20101128103516.png
おおっふ




回復してなかった・・・まさかくまちゃんにやられるとは・・・



でもめげずに頑張って117なりましたー!ssないですー!




頑張った結果

2818_20101128103516.png
毒の杖に110兜も!110装備ってホンテか作成しかできなかったはず?


ドロするようになったみたいですね!




んでるーくcが復帰祝いってのくれました!!!

2821_20101128103516.png
犬鼻ジャマだったんです;;;まじさんくす;;;;;



ついでに強化すっかな!

2822.png


アーッ

2823.png


るーくcごめんなさい。。。



あと途中顔とか変わりまくってますけど昨日の髪型の色違いのやつがほしくて


すぺしゃるびゅーてーやってしまった!!


すぺしゃるびゅーてぃー
ほんとはもっといっぱいあるんだけどね、珍しいのだけ撮ってきた


一回やると元に戻らないです。。。顔6タフガイで妥協しときゃよかった・・・



でずーっとやっててついに!


abata-13.png
もどったー!!!

けどやっぱり青っていう・・・肌も白だし・・・うまくいかないもんですね;;;


ここで妥協すればよかったのに神様が・・・


神「神は言っている・・・ここで諦めるさだめではないとー」






abata-14.png
(´・∀・)オツカレチャーン♪



ーコメ返ー


たもり>忍耐で勝ってからモノを言いな!!

はまs>はまsそのキャラ入るの?入るんだった送るけどー

るーくc>きんにく

きぷk>メインがSMプレイ!?・・・ま、まぁ人の趣味にまで口出しはしないよ^^;








abata-15.png
いまはこれだったり( ・∀・)ノ妥協シマッス~☆



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/28 10:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ほんわかほんわか | ホーム | 平然と戻りますから平然と流してください>>
コメント
300回以上やったおれにあやまれ
[2010/11/28 21:54] URL | やぎ #- [ 編集 ]
スカイプのID晒せやオラー
マイク壊れて捨てたんだけどね

だれがSMプレイや!そんな趣味とかないわい


・・・メイポが異様に重かったりしてろくに出来ないorz
[2010/11/28 22:12] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
俺忍耐苦手だし^p^


そーいえば俺彼女居るんじゃなくて、居た だからね。
[2010/11/28 22:24] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おい!!!!!
skype送れや!!!!!
blog入る時に出るハングル文字直せや!!!
[2010/11/29 17:04] URL | saya #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/265-b6bf989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
