[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
平然と戻りますから平然と流してください
よ!朝から更新です!


昨日めいぷる入ったんですよ!!!!!


したらスキル初期化なんちゃら?とか色々でよくわからなかったんですけど


ぱらでぃんのコンバットオーダー?がすげーす!つえーす!はんぱねーす!!


いやぁ感動した


ばいぱーのほうは140Lvになってました!!N氏ありがとう!


祝って祝って(*ノωノ)


んでばいぱーの無敵時間なくなってない気がしたんだけど


まぎsいわく


まぎ「無敵時間短くなったんだよばーか たーこ イカ臭おおお」


だそうです・・・いかくさくねーし;;;


一応無敵狩りはできるらしいですけどタイミングがすっごいシビアなんですって(’


キーボードの自分じゃ無理ですかね・・・。


あとN氏が育てた火魔114でした!@6で4次じゃん!やれよばーか!


火魔はエクスプロージョン?の範囲がすごかったです!


あとボス系にも毒が聞くようになったとか?


んでDKは125のまんま動かされぬ子でしたー(--;


でも!バスターが4回攻撃になっててスラッシャーは・・・変わってませんでしたorz


鉾のスキルが消えちゃったっぽいです(;ω;)鉾マンの終わりなんでしょうか・・・


あとバサクがダークなんとかに変わっててバサクとは逆にHPが多いと発動する?みたいになってた?


斬りは時間なくてまだいってないんですけど・・・シャドパとFJついたらしーすね!


シャドパサベジ楽しみです!fjでぴょんぴょんはねたいです!ごきぶりのように!!


キャラ報告は以上!拳IDにもう1個へんなキャラいたけどスルー!!





え?SMああそんなんいたね、まぁみとくわ時間があればね。ないと思うけど


びっぐばんはスキル変更でびっくりしたんですけどやっぱり


町の変動がすごいっす・・・全部は見てないですけど町とか縮まってる感じが・・・


鬼ごっことかどうなるんだろうね まぁ自分はしないですけど


あと神社にスピネルさんがいなくて旅行できなかった・・・どこおんじゃあのボケェ!!


そしてもう1つびっくりだったのがモンスターのLv!!あがりすぎです!


ルディの周りとか普通に60↑だったし・・・ビシャスとかどうなってるんでしょう


でも動画とか見る限り変わらなかった?かもだから変わってないのかな?いってみた人情報くだし!





そろそろ文はいいかなssいこうよss


拳とか見飽きてると思うので火魔紹介!別に撮れてなかったとかそんなんじゃないし


272_20101127073859.png
鬱な顔の超絶イケメン!その名もNoopNoop!114レベ!


114の70%だったこともありこいつで狩りだろ!とか思って出動してみた



目的地はー・・・ようつべで見ためっちゃ沸いてるとこ!

273_20101127073859.png
Σ(A 沸きスゲーッ


↑への移動も新スキルのテレポートマスタリー?で1歩で移動できるというすばらしい狩場!


正直テレポ慣れないと無理だろこれ。激しく体当たりすんだけど




あ、顔と髪が変わったのはですね

271_20101127073859.png
こいつです!


使うと顔と髪と肌の色が変化するという太っ腹仕様。ねくそんもなかなかやるじゃない///


でも数回やるうちにわかったんだ


何べんやっても中途半端なやつにしかならない


それはつまり、「いいトコまでやってやるからあとの微調整は自分でやれよwwww」


ってことか・・・なにがなんでも金を使わせる気か!!


ってことで変更してたらー




2710_20101127073947.png
きた!もう手に入らないと思ってたあの髪型!!!


このチョンマゲのよーでチョンマゲじゃない庶民てきな髪型に惚れたんです


でも顔は6がよかったな・・・肌も黒いし・・髪の色も黒がよかった・・・



ま!文句は置いといて

274_20101127073859.png

テレポ移動がむずすぎる・・・魔の方尊敬できますわ・・・ってかエクスプロージョンの範囲がすごい!



1歩↑にいくだけどドカーン 1歩したにいくだけでドカーン



んでこの狩場のもう1個の利点を発見しました!!


それはー


275_20101127073859.png
276_20101127073946.png
277_20101127073946.png
こまいっぱいwwww




ってことで次回は拳とぱらでぃんのとってきます!


はやくInしたいのでここで終わり!できれば録送ってくださいね!
送るのよだきー人がおったらコメしてくれれば送ります!(正式名称で(’


ーコメ返ー

しょおc>じゃあどーすればいいのよ!語尾に「にゃん」をつければ満足なの!?

かずにゃん>犯罪は・・・絶対にしない!なぜなら男だから!(謎

裂s>そうですよね・・・よし引退記事消してくるわ←←

きぷk>いいし;;;きぷkとかもう視界にいれんし;;

しふs>生足派です 復帰とかせんし!きのこ押すだけだし!

るくc>ブーメランじゃねーし!きのこおすだk(ry

おにーさん>「おにーさん 見直しました ちょっとだけ」という俳句をおにーさんに送ろう

しるえっち>さすがえっちs 俺んとこは十分な短さですけど!タイツのばかやろう・・・





















278_20101127073946.png
279_20101127073947.png
こま専用投げ作ろうかしら・・・


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

追記:N氏はDB戻るらしいんで拳IDのほうにもバンバン録送ってください!待ってます!
[2010/11/27 08:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<妥協って大事だね | ホーム | そんなんじゃないし>>
コメント
引退します(キリッ
とか言いながら半年も経たずに復帰する男の人って・・・。

まぁおかえりー。
[2010/11/27 08:45] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
メイプルたのしそーじゃん( ー`дー´)

復帰しちゃえ(∩´∀`)∩

[2010/11/27 11:13] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
にんにく
[2010/11/27 14:50] URL | ルーク #- [ 編集 ]
ハジーコ監督←こいつの録切ってないよね?

切ってたらおくっといてv(´∀`*v)
[2010/11/27 15:11] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
アウトオブ眼中かい!

俺メインSMだけどあんま変わってない・・・

と思う つかあまりやってなす
[2010/11/27 21:03] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/264-32799209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
