[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなんじゃないし
一句

「寒い冬 男の楽しみ邪魔をする 突破できない黒タイツかな」


(・ω・)




寒くなり風も強くなってきました。そのチャンスを無にする最大の壁


それが黒タイツ


ちくしょう・・・





おっす!もうなんつーか本格的に復帰したい感じなってるんですけど


いや別に復帰とかしませんよ?復帰なんてするわけねーし、てかしないし


ただキノコの中に入り込むだけだし。別に復帰とかじゃねーし


パソコンの画面に不思議なキノコがあったから押してみるだけだし、復帰とかじゃねーし


復帰じゃねーしねーしねーし


・・・


どーせ


「えwww引退画像とか作っといて復帰www?」「大学合格どうなったのww?」「こっち見んな」



とか言うんでしょ?復帰じゃないもん 気になっただけだし


魅惑のきのこに誘われただけだし・・・まじっくまっしゅるーむだし・・・


別にたもりが更新しててちょっと嬉しかったとかそんなんじゃないし・・・


別に他の人が更新してくれなくてさびしいとかそんなんじゃないし・・・


BGMがずっと埋め込み無効になってたの知らなかったとかそんなんじゃないし・・・


そんなんじゃないし・・・



そんじゃないし・・・



そじゃんなしい・・・



じそゃないんし・・・






・・・



ーコメ返ー

はまs>声変わりは高校までにはなるんじゃないかな?てかみんなそーだった 俺いつだろ(’

しょおc>そんとき警察の人ほめてくれたし!えらいっていってくれたし!

たもり>たもりがツンデレだったって初めて知ったわけじゃないし しってたし

やぎっち>。
















電源入れたらついてたし


めいぷる2
別に嬉しくなんかねーし


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/26 17:56] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<平然と戻りますから平然と流してください | ホーム | ふんだ わかってましたよ>>
コメント

コメント一番だ
わーい

てかまっち
最近同じセリフばっかです
もっといろいろ言おうZE^^
[2010/11/26 18:21] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
黒タイツびりびりにやぶいちまえ@@

まっち..自首しろb

俺からはそれだけだorz
[2010/11/26 18:25] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
自分の発言に責任と持てないなら
最初から引退宣言すんな

とかって正論っぽいこと言ってみる。
[2010/11/26 19:37] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
こっち見んな





嘘だよ
[2010/11/26 21:20] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
タイツ派なんだが。
復活しちゃえよ~
[2010/11/26 22:38] URL | シーフ #- [ 編集 ]
ブーメランって僕




















嫌いじゃないですよ!
[2010/11/26 23:26] URL | ルーク #- [ 編集 ]
メイプルを やりたいんなら やればいい

という俳句をまっちsに送ろう
[2010/11/27 01:08] URL | 六幻(天地 #- [ 編集 ]
うちのガッコもうちっとスカートを短くして欲しいn

男の・・・男の冬の楽しみその①がぁ・・・orz
[2010/11/27 07:34] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/263-cdebfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
