スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふんだ わかってましたよ
いつかの昼休み~

S氏「豆腐にハチミツかけたらプリンだわwww」



はめられた・・・




ただ甘ったるいだけのベトベトした豆腐でした。当たり前ですね


誰か面白い食べ合わせ知ってたら教えてください!


前置きが長くなったまっちですン(・ω・)




んー更新してもネタないんですけどまぁ人生の過去編でもお話しましょうかなって



実はですね自分が小学校3年生のとき


なんとですね





千円拾ったんですよ!!!


ん?別にたいしたことじゃない?だからどうしたって?


ふふふ・・・まだまだ青いですね。この後自分のとった行動を読めた人はいないはず!!!


なんと俺はそのお札を・・・








警察署に届けたのだ!!!!!


どうだい?えらいだろう?


どっかの「しるなんちゃら」とか、「なんちゃらはるかぜ」とは大違い


えらい。すばらしい。人間の鏡です





え?それだけかって?うーん 他になんかあったかなぁ・・・


あ、そうそう半年後にはその千円札譲り受けましたけどね^^


どっかの「ネコババやろうのきーぷあうつ」とか「性なるるーく」見たいな人とは大違い


えらい。すばらしい。日本の鏡です







なに?もう終わりかって?ああそうだよ終わりだよ


あと一つありました。このブログにもよく登場してくる


もはやマスコットキャラクターみたいな役目を持つ男、いやたもり


そうあの「インターン・茶守」さんのブログをご紹介しようと思いまして




ぞうすまくろ←インターン・茶守さんの伝説のブログ



みんな訪問してあげてねー!きっとイケメン茶守さんなら更新してくれるよ!


「きゃーステキーwしびれるー///」とかコメントしてあげてください><bたのむぜ!



んじゃまたのっし!


ーコメ返ー

はまs>はまs声変わりしてなさそうwてか俺もいつきたかわからん(’

やぎっち>やぎっちなら茶守さんとこいってくれるよね!信じてるよ!

きぷk>パンツまで破けたらもっと焦ってます。

るくc>ボスいけないじゃまいかwwwえーん;;;

かずにゃん>色々めんどくて手をつけてないんどす・・・留年はないけどね!!

しょおc>復帰とかしませんけど!絶対しないですけど!ふーんだ!

おにーさん>おにーさんは幼女の前で露出するって聞きました・・・最低です><

















学校から帰ってきたら終わってるとか思ってないし


臨時メンテ
別にくやしくなんかないし



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b


[2010/11/25 19:54] |   | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そんなんじゃないし | ホーム | びっぐばんな出来事>>
コメント
してません(´Д`ι)アセアセ

する方法教えて( ゚,_ゝ`)
[2010/11/25 21:57] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
警察届けたからって
別に偉くないと思うぞ^^

だって
結局はもらっているのだから
[2010/11/25 22:30] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
更新する以前にめいぽやってな(ry
べ、別に訪問してくれてもうれしくないんだからっ
更新はしないけど^p^
[2010/11/26 13:18] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
コメント完了いたしました
[2010/11/26 16:45] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/262-a5c29312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
