スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
びっぐばんな出来事
や!前回の記事で反感買うかとおもったけどそーでもなかった!


安心のまっちですぅ~(・ω・)ノ





びっぐばんですね!びっぐばんです!今日びっぐばんなことありました!


なんとですね


テストが帰ってきたんです!結果がなんと・・・



国語78

数学67

英語57

生物84

政経70

社会68



だったんですよ!!!!!!!!!!!!



初の50点以下がないという伝説を残しました!!!!!!!!!!!!1


まぁ、予行演習みたいなやつですけど(・ω・)


でも欠点もなしで50以下もなし・・・泣くほど嬉しかったです(つд`)゚。











そんなことは置いといて


もっとびっぐばんなことがあったんです


今日学校の帰りにコンビニでAくんと待ち合わせしてたんです(Aくんは学校が別なので


んで色々あって遅れちゃったので急いでロー○ンへ!


~到着~

※ま=まっち A=Aくん


ま「ふ~ わりわり居残りあってさw」

A「おっそ もうマガジンとジャンプ読み終わったんだけど」

ま「んじゃ帰るか」

A「まてまだサンデー読んでない」


10分後~


A「・・・おし帰るか」

ま「おうよ」


ガーッ(ドアの開く音


A「さむっ!」

ま「はよ帰るかw」


ガチャッ(チャリの鍵を差し込み



~帰り道~


帰り道で土手沿いを走ってると・・・


ビビッ


A&ま「?」

A「なんの音?」

ま「なんか破けた音じゃない?」



音がなった場所はショルダーバック付近・・・だと思われた


ま「あれーどこも破れてないな」

A「!!! おまwwwwそれwwwww」

ま「?」



指指した場所がカバン、いったいどこが破けてると言うのだ


俺はカバンを持ち上げると・・・



なんとズボンが股まで裂けているではないか



制服1

   
制服2


ま「ちょwww」

A「どーすんのそれwww」

ま「ちょやばいってこれw見えてんだけどwww」

A「とりま隠せw」

ま「チャリこげんだろがw」

A「ネクタイで結んどけww俺ん家きたら服貸しちゃるww」

ま「まじ頼むわwwwwww」







っとまぁ・・・こんな激しいことあったんです・・・


走ってるときにいきなり破けるんですもん・・・防ぎようがないんです;;;


学生には見られなかったからよかったけど・・・ウォーキング中のおじちゃんとかにガン見されて・・・


すごい恥ずかしかった;;;;;;;


記事では笑い事のように書いてるかもだけど実際ガチで焦りましたからねwwwwwwwwwww


猥褻物陳列罪で捕まるとこでしたからね;;;;;;;;;;;;;;;;;


それはないか(・ω・)


いやーとりま焦ったw焦りすぎてパニクってAくんがいなかったらどうしようもなかったwwwww


Aくんまじありです;;;;;;;


そういや先週の金曜?の夜もAくんきまして、お菓子いっぱいもってきてくれました(’


九州しょうゆ、からむーちょ、かたあげぽてと、からいー、あめぽて
ぽるて、ぶらっくさんだー、まかだみあ、がるぼ、ぽっきー、ぷりっつ、みつやさいだー


もう現れたときになに持ってるのコイツって思うぐらい大荷物できて・・・


まさか全部お菓子とは(・ω・;)


土曜塾も休みだったし 朝まで語り合いました・・・Aくんはほんといい人です;;;


ってわけで!りあるでびっぐばんな出来事でしたーwwwww



ーコメ返ー


はまs>はまsは影でえろいことしてるからねー やだ卑猥><

かるk>え?なんのことでしょう^^

らんさま>弟くんといったいなにが;;;;;もう・・・もらわれちゃったか・・・

おにーさん>なんのことだか全くry

いんたーんたもり>しろ!そして・・・次回の更新でたもりの・・・(・∀・)ニヤニヤ

きぷk>いいよ!気にしないでいいよ!もう無視しなよ!どーせ俺なんて・・・

おでこ>なんとなくわかってたけどね!占いやべーぞwww

やぎぎっぎぎぎっぎっち>バームクーヘンはかぶりつきます

るくc>別にいーもん・3・どーせ拳無敵が・・・

しょおc>復帰するとかいってねーし!ねーしねーし!

もえc>置いてけぼりざまーwwテスト本番まじめんどー((’

やc>まぁ・・・またいつか作るときにでも!運がよければ(’

かずにゃん>もうリンクしといたけどねっ!!



















めいぷる
あと少し(´・∀・`)ニヤニヤ


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/24 18:57] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ふんだ わかってましたよ | ホーム | メイプルしたいメイプルしたいメイプルしたいメイプルしたいメイプルしたい>>
コメント
おれなんか小学生並みの声の高さだし

なめんなー

変態
女子更衣室盗撮鬼畜のぞき棒め( ー`дー´)
[2010/11/24 19:45] URL | はま(∩´∀`)∩ #- [ 編集 ]
www
[2010/11/24 20:02] URL | やぎ #- [ 編集 ]
俺もテストで50点以下がないという大記録が・・・

てか多分平均点以下が無い やっべえ俺



・・・パンツまで破けなかったのー?残念

っさてメイポするか
[2010/11/24 20:35] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
無敵ないけどパンチが連続でだせて連続で出せばずっと無敵だよ???
パンチで集める→Dストでfuahahahhahahahahahahhaahhahahah

でおk
[2010/11/24 21:35] URL | ルーク #- [ 編集 ]
リンクしっかり修正いれろ!

blog名かわってたりしてんぞ
[2010/11/24 23:17] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
復帰する気まんまんじゃんw

てかマッチってやっぱりアホだな^^
そのうち捕まっちゃえばいいのに
[2010/11/24 23:52] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちsは露出狂だったのか・・・w
[2010/11/25 00:27] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
普通に本題忘れてたゎ

・BGMがリクエスト無効になってる
・リンク修正しろ
・メイポ復活しろ
・いい加減自首しろ
・強姦やめろ


以上っ!

ってか、点数全部赤文字ってことゎ・・・
全部赤点ですね?まぁ、予想ゎしてました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
まっちさん留年決定_φ[・ω・`*]メモメモ♪
[2010/11/25 19:10] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/261-fe866585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
