[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウーン(゚ω゚;)
毎度同じ始まり方のまっちです (・ω・)ノ ヤァミンナ マッテタ?


最近部活がなくて体ナマってます・・・(誰か温めて///


テスト終わったのにどしてだろね(・ω・`)





Lvうp 80




さっそくですが斬りが80になりましたん^^w
園長の眼が逝っちゃってるのは仕様です



E4で骨逝っちゃったもんね



おかげでまっちは赤字です(≧∀≦)b キュピーン



誰か・・・メル恵んでヨorz



@ぶらんcにチョコくれってせがんでみたら



Pショいけって言われちゃったので 期待してGo!!








ぶらんcからのチョコ代わり!?






・・・・(´・ω・`)・・・・




ぶらんcのヶチ(´;ω;`)ゥ



ついでに茶sにこんなことゆわれた




茶sばか



いや、、、、読まないヨ!?たまにしか!!!!



もぅねたなぃかなw



ついでにりなりーcと友になりました(・ω・)カァイイです^^w



んでおかゆと二人がかりで人気あげられました(SSとれてなかった・3・b



んじゃぁもっかぃメイポ逝ってきましゅ!!



ノシ
















































しっぺーひどいよ
だーくなんちゃらさんがイラついてる;w;



ーコメ返ー

おかゆ
3個目くれたっていーじゃん(`Д´)ムキー

おかゆ様のなら何個でも///

[2010/02/18 18:57] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ももももぅいやだぁああああああああ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

まつこッ!!

友達になりましたねぃハィ

んまあ、

これからも

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

vv

んぢゃあ、

                   ノォシ
[2010/02/19 20:18] URL | 里菜リー #9fM4ERec [ 編集 ]
( ゚д゚)ンマッ!
欲張りなのねok
んまあp余ってたら
ぷーたんのために使ってもいいよ?w
どうせ近く引退か仮引退だし
まぁ、、それまで待っててね。
[2010/02/19 23:35] URL | 空の妖精 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/26-585cf17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
