スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなの頭の中をあばいてみた
こんにちわ!日曜はなんもなくて暇だね!まっちです\(・ε・ )ノ



暇っていっても昨日の夜から友きててまだ眠いんですが。。。



てか!昨日ですね またホームスティの方が3名ほどお泊りなさったのですよ!



親の仕事でね(・_・`)


ほんで来てるのしらなくて普通に風呂からあがって部屋いこうとしたに降りてたら・・・



韓国のイケメン2人+オランダ?かどっかの人が玄関にドン!


え Σ(@д@;)だれ・・・


家庭教師もイケメンだったけど・・・今回は次元が違うイケメン様がきてくださいました


金髪のサラッサラサラヘアーで髪の毛盛り盛り(’


こんなボンビーな敷居をまたがせてもよかったの・・・?ってぐらいイケメン様がry


んでへんなワックスもらいましたとさ!なんか臭かった!






で!ですね


やっぱりネタがないんであってここはネタ探しにネットの海にダーイブ!


海にダイブ



いろいろ探したけどいいネタなくて~・・・



10分後に発見したものは・・・・そう!みんな大好き脳内メーカー!!




ってわけで早速 前回コメントしてくれた人たちの脳内チェック!!



やcの脳内
なんかすっごいやcらしい(´∀`)・・・


はまsの脳内
なんつーか欲望の塊ですね



やぎっちの脳内
嘘つき;;;;;;;;;;;善人ぶってたのね;;;;;;;



KEEPxOUTの脳内
やcとあんましかわらんかな?なんかかわいい・・・



しるえっちの脳内

!?  
しるえっちsは思いつめてることがあるんですね・・・><



桜物語の脳内
すごい怖いです


グレイウの脳内
ふむふむ、純粋ぶってるけど実はHだと。なるほど




自分でもやってみた

oマッチ棒oの脳内 
べ、べつに更新休みたいとかおもってねーし!!





ついでにサブもやってみた

明日でいいさの脳内xしまねっちx
なんとでも思って・・・






ーコメ返ー

友達思いのやc>前々回コメしてくれたら載せたんだけどなー(’

欲の塊はまs>載ってるし!ピストルもってるのがはまsだよ・・・orz

嘘つきやぎっち>なにをじゃー

思いつめてるしるs>ランピもってる人補正8kぐらいでステ800kくらいあった(’ 本鯖なんじゃないかな

幼いきぷk>きぷkに指摘されるとか・・・俺もうだめだわ・・・←

金に目がないおにーさん>どうやったらあーなるんでしょうか 謎です

えろしょおc>なんかそーゆーキャラが似合う!ってか(笑)

りゆc>お久しぶり!ってか俺も引退したんだが復帰したいんだわー(’





















ネクソンの脳内
予想はできた


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/21 15:27] |   | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<メイプルしたいメイプルしたいメイプルしたいメイプルしたいメイプルしたい | ホーム | 学校→ネタ思いつく→帰宅→思い出せない>>
コメント
まぁ俺の脳内は優で詰まってるんだろーなー^p^
[2010/11/21 19:17] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
りゅうはまざんの方だと思ってたさーせん(-_-;)

俺の本名でやると
オールH(笑)
[2010/11/21 19:44] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
やっぱりまっちsはエロかった・・・・
[2010/11/21 21:51] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
俺の頭そんなHでつまってませんっ

善は正しいかもしれないけどね^^
ネクソンのやつは
正しいと思うb
[2010/11/21 22:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
幼いってなんやねん!

てか外国人って怖くね?俺むっちゃ怖いんだけど なんでだろ





ネクソンェ・・・・
[2010/11/21 23:03] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
嘘つきてなによ 

もうマッチなんて

マッチ→マッキ

[2010/11/22 15:53] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/259-b94c986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
