[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学校→ネタ思いつく→帰宅→思い出せない
Yくん「ポテチにマヨネーズマジうめぇwwwww」
俺 「和風マヨネーズ味食えよ」






どうもまた2日ぶりくらいの更新でございます( ̄д ̄)ノヨッ



昨日は競歩大会だったんです!21キロ歩いたんです!腰が痛いんです!


担任が「歩き続ければ余裕余裕」とかいってたくせに・・・折り返し地点に設定時刻があるだと!?


先生に頼んでダッシュで間に合ったけど・・・めっちゃ疲れたー;;;;


とりあえず腰いたいっす( ´・ω・)オイテテ







んで

前回コメしてくれた人の画像つくってきたよ!






クリスマスといえばプレゼント!ってことで



自作画像13(プレゼント)

「サンタさんがプレゼント置いてってそれを横取りする泥棒とそれを捕まえる警察 」

っていうシュチュエーションのつもりなんです・・・


よく見ると誰かさんのお尻が見えてますけどスルーで!


1人マジモンのサンタさんいますけどそこもスルーで!gdgdなのもスルーで!!








あとはねーネタ考えてたんだけどやっぱり忘れちゃうんだ(´・ω・`;)


う~・・・なんだったか忘れたぜ・・・orz




あ、そうそう遊助の「ひまわり」がyoutubeにないんですけどどうしたらいいですか;;;


あるのはコンサート?かなんかの音源でしてCD版のがないんです;w;


誰かyoutubeにUPしてください!てかmp3ください!








あっとはねーなにがあったかな







思い出した!思い出しましたよ!


メイプルのことなんだけど、潜在?かなんかですごいことなってるんですね・・・


なんかやる気がいっきにうせました><





ーコメ返ー

しるえっち>更新してくれないと・・・こっちが暇なんだよおおおおおおおお

はまs>えらいでしょ(キリッ ほめてほめて!

たもり>授業中に寝るなんて。。。なんて不届き者!退学です!

きぷk>きぷkと!?・・・・ちょ、ちょっと考えさせてよねっ!

おにーさん>3時間目まで妄想にふけってるんですね おにーさんも大変ですね

もえc>更新しろやあああああああああ こっちが暇なんd(ry

やぎっち>ぐへへーw予約した俺は勝ち組!

しょおc>ふ・・・カラオケいかんからね!1人でいける勇気ないし!

えいりc>ISOってなに(’?

















メイプルって変わったんだね


raaanpi.png

エミュかっ(`・ω・)シΣ(´・∀・`)ゞ

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/20 16:10] |   | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<みんなの頭の中をあばいてみた | ホーム | ばらばら>>
コメント
俺もその絵にいれてお!!
[2010/11/20 18:03] URL | 椰龍 #- [ 編集 ]
また俺のってないしー

偉くないよ(沙*・ω・)
[2010/11/20 18:50] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
どうにかしてくれえー
[2010/11/20 19:41] URL | やぎ #- [ 編集 ]
A530000wwwwww

これって勿論えみゅでしょ?

まず現実的にあり得んしww

ああ?潜在?

普通に補正素ステ越えとか

素ステの2倍とかの人いるらしいよ。

ちなみにSE74k(投げ)が友にいるよ。

コア行ってないからわかんないけどね!
[2010/11/20 21:08] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
シュチュエーション
じゃなくて
シチュエーション

ね!

絵は・・・一番右が俺?

つかそのランピオン画像うそだろ?まじ?まじだったらメイポやめるわ
[2010/11/20 21:29] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
画像のやつが本鯖のやつなら、メイプル復帰は永遠にしたくないな・・・・・
[2010/11/20 22:09] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっち。。。
なんでいつも俺は
画像に入ってると寝てたり
呆然としたら
幼い感じみたいにされるのかな^^
マッチはそう俺も思ってるのか

A530000
ってのは
嘘だなb
[2010/11/20 22:59] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/258-b91130dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
