[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ばらばら
こんにちわ 2日開け?の更新でございます まっちでやんす(-_-)ノ



なんで2日開けかって言うとたんにネタがないってだけなんですが



ちゃんと学校でネタとか考えてるんですよー?



授業で習った豆知識とか出来事とか色々・・・でも帰ってくると忘れちゃうんです@3@;



紙とかにメモったほうがいいんですかね・・・でもめんどいなぁ(’



まぁ忘れないように次から努力します!





あと火曜?水曜?だっけ髪切ったんですが後ろ髪をきりすぎてしまいまして←


なんか思ったとおりにいきませんでした(>_<)ゥ



前もちょっといじったんですけど左側が・・・やっぱりなんか違う


もっとこうアグレッシブにフューチャーな感じを漂わせたいんだよおおおおおおおおお!!!


あぐれっしぶってなんでしょう(・ω・)?





そういえばあと少しでMHP3rd発売っすね!めっちゃ楽しみです!


買ったらまた友達が夜通いになるんだろなー(´д`;) でも自分自身すっごいやりたいです!


そういえば今日学校で1時間も寝てません!!どうですか!


みんな「授業中寝るとかありえない」「なにしに学校きてんの」とか言う人もいるかもですけど


誰だって眠たくなるときはあるんです・・・先生だって自習中は眠るんです!


なんか今日はおめめがぱっちり<0><0>でしたb


話ずれたけど3rd予約したし!あとは待つばかりですね!12月1日でしたけ?


待ち遠しいです><




あとはなんかあるかなー


そうそう、最近阿部真央にはまってます 姉貴の影響なんですけども


阿部真央ってすごい声の範囲広くてびっくりしました@@ 普通に歌うまいしー


てか高音のとこがかわいすぎる///(*´д`)ハァハァ


女の子に歌ってほしい歌ですよね!
 

やっぱり歌うまい人っていいな!俺も歌練習しようかな!


じゃ今日はこのへんで!



ーコメ返ー


はまs>頑張って更新しますw!

きぷk>中学で58だったのに今現在も58ってすごくね?

しょおc>物心ついたころから自分できってるし!絶対しょおcよりはうまいです^^

やぎっち>Σ(A   やぎっちにずっきゅんだわ・・・

おにーさん>おにーさんはロリ菌を回りに振りまいてるんですよね こわいです><



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



追記:明日から暇なりそうなので画像作ろうと思います!
   コメントしてくれた方全員載せるつもりなので!ただし期待はすんなよ(笑)
[2010/11/18 17:54] |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<学校→ネタ思いつく→帰宅→思い出せない | ホーム | いやははは ごめんごめん>>
コメント
期待などせんわ

さて、ブログの更新しようとしても

・やる気でない

・書くこと多すぎ

^p^
[2010/11/18 21:47] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
寝ないとかすごいわ(沙*・ω・)
[2010/11/18 22:01] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
阿部って聞くとくそみそテクニックの(ry

授業中寝ない日は無いな(キリッ
[2010/11/18 22:04] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
俺と・・・やらなアッー!
[2010/11/18 22:47] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
3時間目まで普段寝てますが、何か・3・
[2010/11/18 23:17] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
・∀・)ノ
[2010/11/19 00:00] URL | もえ #- [ 編集 ]
MH3rd予約完売orz
[2010/11/19 16:19] URL | やぎ #- [ 編集 ]
まっちが歌かぁ
無理だな^^
まっち下手そうだし

んまぁ歌ってればうまくなるさ
俺下手だから人のこと言えないけど
んまぁ
がんばb
[2010/11/19 18:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ISO安定
[2010/11/19 21:27] URL | えいりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/257-4103b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
