スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いやははは ごめんごめん
昨日はごめんなさい!テンション低すぎました!まっちです(σ・ω・)σYo


あんな記事じゃ見てて疲れるとか思った方もいると思います!すみますぅぇんでした!



ってことで今日からアゲアゲ♂でいきますよおおおおお!!






うん 今日はラーメン食べに行きました!


Aくんが「誕生日祝ってやれなかったからおごるよ」って言ってくれたんです!


遠慮なく一番高いチャーシューメンと黒豚ギョーザいただきました!まじありです><



いやぁ久々に満腹 正直脂くどかったけど


Aくんとはいつも学校いくとき同じなんですけど、やっぱえろいね!


えろいのが周りにいると自然にえろくなっちゃうって言う法則があるんですね


帰り自分でもなにいってるかわからんぐらい興奮してましたー・・・orz


えろいえろい言ってるとアダルトブログなっちゃうのでこの辺で抑えましょう



あと髪きりました!自分で ですけど(笑)


なんで自分でかって?いやー髪切りに行くと金かかるじゃないですか


髪切ってもらうのに2000円とか3000円とか なにがしたいのかわかりません


安いとことかは500円とかありますけど・・・センスなさすぎです


「安い!早い!うまい!」って看板の店しってますけど間違いなく「うまい!」はミスです


だからって高いとこいくと


なんで髪切らせるのに高い金払うの?・・・みたいな感じです!自己チューですかすみません


そんなら自分で切ってその分お金で遊んだりほしいもの買ったほうがいいじゃないですか!


っとゆーわけで中3から自分の力に頼るようになったまっちでしたー のしのし












あ、てかブログやめようかなーなんて思ってるかもしれないような気がしないかもですかも


まぁ 更新がめんどくなったってだけなんだけども


さむーい中帰ってきて更新ってのもなーって思ったんです



まぁ


地味に頑張っていきます!!今日も短いけどこのへんで!!




ーコメ返ー


きぷk>めっちゃ疲れるよーwきぷk俺をかついで走ってくれ・3・b

はまs>そんな先生!・・・わ、わたしできません><。

おにーさん>鼻が止まらないんだよ!!!

たもりさん>絶対俺のせいですよね・・・うあああああああああああああああああああ

エロ本熟読中のまいける>やりたいけど・・・あんだけ言っといて復活とか恥ずかしいじゃない

松岡汁造>汁造先生!ぼく・・・ついていきますっ!!

かるk>びっぐばんがきたらもうメイプルはなくなってるじゃないか!

やぎっち>うんうん そうだよね でも決められないんだよおおおおおおお

しょおc>90%風邪だし 10%は・・・うん汁物こぼしたりさ うん。  マリオうめーだろwwww




相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/16 18:55] |   | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ばらばら | ホーム | 「・・・」が多い!>>
コメント
更新まともにやろーぜバーカ(沙*・ω・)

自分できるとか失敗したらドンマイ

テユーカシッパイシテホシイ
[2010/11/16 22:32] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
マッチを担いで走るだと!?

走っちゃダメだろ!競歩なんだから!!

突っ込みどころそこじゃない?知らんがな
[2010/11/16 22:57] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっち
髪切るの下手そうww

エロくなるっていうか
まっちじたい最初から
エロいからおkだろ^^
[2010/11/17 14:23] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
らぶずっきゅん
[2010/11/17 17:14] URL | やぎ #- [ 編集 ]
まっちsから回りに伝染していったと思います^^
[2010/11/17 21:56] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/256-de48bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
