[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「・・・」が多い!
母「ティッシュの減り早くない?」俺「早くないって・・・風邪気味だし」



いつも通り平和な日常を送っております まっちです(。∀。)アヘー



7時間授業とかほんと疲れるし・・・(。∀。)アヘー




今度競歩大会だし・・・(。∀。)アヘー




なんか更新率も下がってきてるし・・・(。∀。)アヘー




めいぷるやりたいし・・・(。∀。)アヘー




・・・



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙!!!



やりたあああああああああああああああい



・・・


うん あれだよビッグバンでメイプル変わるんでしょう?


ほら思い出も消えちゃうってことじゃない。補完計画みたいな?うん ほら財○さんもやってるじゃない


俺もやらなきゃいけないよね うん うん うん・・・


・・・



はぁ・・・実はキノコくんはファイルの奥にあるんですよ・・・


アンインストールしてなくてまだ健在なんですよ・・・


あとはキノコを刺激するだけなんだ・・・


・・・


誰か俺を救ってください







・・・って感じで終わらせようとしたんだけど、


ここまで書いて見直して思ったんだけど激しくグダグダじゃまいか


こんな記事書いてていーんだろうか


グダグダ書いていくぐらいならやらないほうがいいのかな・・・


あれだよね。みんな疲れてると思うんだ。


寒いなか学校や仕事場から帰ってきてわざわざブログ見てくれてるのに


グダグダでネガティブな記事とか書いちゃいけないと思うんだ。


でもテンション上がらないんだよ!めいぷるやりたいんだよ!(;∀;)ウー





ふ・・・


課題やらなきゃーorz





ーコメ返ー

きぷk>まぁ美術は4ですから! 

おにーさん>・・・男の意地だよ><

はまs>ぅう・・・ああああああああああ

やc>ずっるううううううううううううううい;;;;;

やぎっち>書いたらファミコンのマリオみたいになりました



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/15 18:16] |   | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<いやははは ごめんごめん | ホーム | 欲を抑えきれない>>
コメント
ティッシュといい・・・・きのこを刺激といい・・・


まあいいや 競歩ってなんかものすごく疲れそうだね 頑張れ!
[2010/11/15 22:31] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
やりたいならやりゃいいじゃん
自分で決めればいいじゃん行動に移せばいいじゃん(沙*・ω・)

メイプルやっちゃえ(沙*・ω・)
[2010/11/15 23:51] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
まっちsティッシュ使いすぎ(いろんな意味で

あと、まっちsがなるべく早くメイプル復帰することを待っているさ
[2010/11/16 00:08] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
減りが早いのは本当に風邪のせいなのかどうなのか、と。

最近キノコに萎えてきた(
[2010/11/16 08:24] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
やりたいなら復帰しちゃえばいーじゃない(・ω・`)
[2010/11/16 09:12] URL | 学校から投稿中のマイケル #- [ 編集 ]
迷ってんじゃないですか?(修造的な意味で

イキイキしたい!だからこそ(修造的なry

俺についてこい!←(修ぞry
[2010/11/16 15:22] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ビッグバン来たら1度INしてみるのはどうかなー?

僕もINする予定です(`・ω・´)
[2010/11/16 16:27] URL | カルード #- [ 編集 ]
マッチが決めること。
[2010/11/16 17:25] URL | やぎ #- [ 編集 ]
一回前のブログ見るのわすれた
のぉぉぉぉう
コメントできなかったじゃないか

前回のコメント
てかまっち。。。
マリオうめぇな
勝てないかも(。´Д⊂)

今回のコメント
ティッシュ使いすぎって
風邪気味のせいってのは
10%ぐらいだと
思うのは気のせいかな^^
[2010/11/16 17:55] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/255-11fc5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
