[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
欲を抑えきれない
こんばんわ!塾疲れた!帰り寒い!バスがいい!



どうもどうも ヽ( ・ε・ )ノ まっちですぅ


夜は外と中の温度が変わりすぎで体調崩してしまう人続出!


ま!俺は健康だから関係ないですけどね!!


早速だけど、塾ネタしかないので、前回のマリオ書いてきたよ!!



マリオ1
↑コイツね コイツ



しかも今回は色つきだぞ///

































自作マリオ2



















あれ?なんか違う?



塾帰りで眠たかったからボーッっとしてたから・・・


なんか本能的に手が・・・




・・・





ぶっちゃけます



今すっごいメイプルやりたいんです ほんとにやりたいんです



・・・



みんな潜在でわっしょいしてるんでしょ?



おいてけぼりって・・・ひどいじゃない・・・



だって・・・やりたいんだもの・・・



ブログとか動画見てるだけでやりたくなるんだもん・・・



やcだってメイプルしてるじゃんかよ・・・俺だってしたいよぉおおおおおおおおおお





ーコメ返ー


やc>勝手に復帰してるとか見損なった困るっ!

おにーさん>マリオの服とかどこうってんだよw

たもり>あー皆うまかったけど俺できんかった(’ あれどやって音だしてるw

裂s>よく考えれば画像をssで撮ればよかったんだ・ω・

やぎえもん>やぎっちもマリオ書くんだよー

きぷk>だろ?wwwww惚れただろ?wwwwww俺まじかっけーwwwwwww
    自重しますorz

しょおc>ごまかしてなんかry  マリオ勝負じゃ!


























自作マリオ3



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/13 22:56] |   | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<「・・・」が多い! | ホーム | ネタないと更新できない!>>
コメント
あれ?普通にうまい・・・・

今メイプルしてもそんなに意味ないと思うぞ!

ビックバン起こったあとに俺は本気出す

って遅い?
[2010/11/13 23:27] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
メイプルやりたいんなら、素直にやればいいのにw
[2010/11/14 12:13] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まりおお上手(笑)
メイプルやっちゃえって(沙*・ω・)

きっと楽しいぞ(*^^)v
[2010/11/14 12:43] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
だってやりたくなったんだもん←

まぁやりたいならもどって
くればいいじゃねえか!

まってやんよ
[2010/11/14 14:17] URL | 椰龍 #- [ 編集 ]
書いたら粘土みたいになりました。
[2010/11/14 20:51] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/254-dda575b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
