[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタないと更新できない!
どうも更新さぼってました!


いやーなんでだろうね


PCは当たってたけどなんかめんどかった!


だってみんな更新しないんだもん;ε;









特に書くことないんだけどなー・・・







あ、いきなりですけど冬ですね


冬といえば・・・衣替えの時期!


ついにやられました・・・我が学校が女子のタイツ許可を・・・><





・・・




あー そうですやcがいつの間にか復活してるらしいですね!聞いてないです!


そんかわり引退する人も多い気がします・・・


ビッグバンの影響ってやつですかね((゚д゚;




やばいです・・・ネタがない・・・・





ってことで!!!!!!!!!!!!!!



マリオを書いてみたんだ(キリッ




マリオ1
うまいでしょ☆







・・・







だってね・・・書いたのになんでかアップロードできないって言うんだよ;;;;;;;


なんで?なんでなの?そんなに記事を書かせたくないの?;;?



でしょーね



つわけで次の更新までには作り直しとくんで!!皆さんも書きましょう!


マウスでの一発画でお願いします!消しゴム使うなよ!!




ーコメ返ー


裂s>どーせ・・・どーせ頭いくないですよ!!;;;;;;;;;

はまs>(笑)←の使いすぎで文がおかしくなってるよ

やぎっち>いやー家がお城の方にそう言われると嬉しいです^^ドウモドウモ

きぷk>5段階評価だったら2は・・・3つだったかな!!すごいっしょ!

やc>聞いてねええええええええええ 教えてくれんとか・・・見損なったよ;;;;;

かずにゃん>毎日学校じゃい! ジュクジョじゃねーもんwwwwwwwwwwwww

しるえっちえっちえっち(とりぷるえっち)>仮でも引退はだめだよb

しょおc>かっこいいけど・・・しょおcが言うといやらしく聞こえます><。







俺らんとこも文化祭でビデオ作ってたとこあったけど



これはすごいww


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/12 19:56] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<欲を抑えきれない | ホーム | 塾でジュクジュク かてきょでキョキョキョ>>
コメント
この前復帰したばっかなのに
見損なった困るっ

まあ教え方わからねえから
ブログ通しての報告だ
[2010/11/12 20:57] URL | 椰龍 #- [ 編集 ]
絵より、まっちsがマリオにコスプレした画像がみたいな^^
[2010/11/12 21:04] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
マリオと言えば鼻を指で掴んでジャンプの音を・・・(

最近めいぽINする気が起きないよ!
[2010/11/12 22:24] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あぁーマリオのジャンプ音が小坊の頃に周りではやったなぁー。
私も含めてみんな無駄にうまかったなー。

アップできないのはファイルの容量か種類の問題じゃね?
[2010/11/13 00:07] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
オチがww
[2010/11/13 09:29] URL | やぎ #- [ 編集 ]
うめぇwwマリオうめぇなww

やべえww色も完璧やんwwまじ惚れるわww
[2010/11/13 09:48] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
マッチ
最近動画でごまかしてないかぬ
^^
ところで
マリオなら
意外とうまくかけるから
勝負できるぞb
[2010/11/13 17:51] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/253-c6746268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
