[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
塾でジュクジュク かてきょでキョキョキョ
左手のミサンガがなかなか切れない なぜだろう まっちです


2ヶ月?3ヶ月前からつけてるのに切れない・・だと!?友達は1ヶ月で切れたってのに・・・


早すぎなだけか(・ω・)






ところでですね 






塾でジュクジュクしてる高校2年の冬


俺のゆとりストーリーが終わりをつげようとしている・・・





なんと家庭教師が決まったのだ!!


っつっても姉貴の家庭教師の30分をいただくってだけなんだけども


やっぱめんどいよねー


火水土 塾で、金かてきょ


う~む なんか遊べる日がさらに削られていく・・・ごはぁ


早速今日あったんですけど来た人が予想外すぎて焦った


家庭教師が金髪でかつぜつの悪いイケメン だと!?


しかも原付で登場して次からは車できます!?


しかも年は21!?財布はグッチ!?


どこのおぼっちゃまだ!!!!!!!!!!!



そして


こんなときに限ってかわいこぶる姉貴ほどうざいものはない


俺はそう感じたんだ・・・











月 遊び
火 塾
水 塾
木 遊び
金 かてきょ
土 塾
日 遊び


っとまぁ一週間の予定がビッチリになったまっちでしたとさ☆ 


ちゃんちゃん


ーコメ返ー


えろてぃっくなきぷk>本当は心配してくれてんだろw?してくれてないの;;;;?ばかー;;;

激しい///えいりc>うちんとこいきなり厳しくなったw今まではよかったのにー・・・

エロ大魔王やぎっち>!?   やぎっちお持ち帰りok ってことですか?じゃいただいてかえりm-s

エロゲ大好きたもりさん>俺が襲われるわけないでしょう!! え、えろげですって!ハレンチな!

幼女大好きおにーさん>ボタンを取ると次の日つけてこいって言われるんだよおおおお

Hentaiかずにゃん>Hentai...だと!?そんな妄想はしてません!><

ブログ暦3年のベテラン裂s>いつかはめてみせる!!覚悟しな!

しるえっちえっちs>気温5℃とかどんだけ寒いのwwww俺らんとこはまだ15℃以上あるもんね(多分

あぁんなしょおc>最初からいい子です!生まれつきいい子です!メールは全く見てません!←←

やらしい湊s>憲法13条とか俺がしらんわwww












仕事でのストレスや先生によるストレスで爆発しそうなアナタへ!!!



こ、こたろーほどじゃないんだからね!!!

でもかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい////


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

もっふもふしたい///
[2010/11/09 21:53] |   | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ネタないと更新できない! | ホーム | バトンって面白いね>>
コメント
塾とかカテキョとか私必要ないんでどうでもいいです。

塾はまぁわかるとしてもカテキョって要るんですかね、実際?

塾とか通うと逆に頭悪くなりそうですよ、私は。
[2010/11/10 00:30] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
その先生こわ(笑)

マッチどんまい(笑)俺なんか遊びすぎて(笑)
[2010/11/10 17:06] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
大魔王ですかw

がんばれよーう
[2010/11/10 20:51] URL | やぎ #- [ 編集 ]
えろてぃっくw

あと俺はばかじゃない!ばかばか言うな!

成績5段階評価で2はないんだぜ すごくね?

そこ!ビミョーとか言うな!
[2010/11/11 17:02] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
エッチ棒いつのまに仮引退しやがって

俺は復帰してるからさっさと戻ってこいよな

Lielaさんか椰龍に禄送っといて!!
[2010/11/11 21:08] URL | 椰龍 #- [ 編集 ]
黙れ変態ww

毎日仕事じゃぼけぇ!!


ジュクジュクがジュクジョに見えた@@

まっちって極端だなぁ...ロリータの次ゎジュクジョですか...
がんばれ...
[2010/11/11 23:51] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
えっちえっちとかなんぞwwwwwww

メイプルねー・・・

凄い問題あったからさ

仮引退しようか迷ってるんだよね。

親もピリピリしてるし(´・ω・)
[2010/11/12 15:28] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
いいやん
マッチの頭の中が
進化してさ
よくなってさ^^

んまぁ遊ぶ時間なんて自分で
作るものさっ
今かっこいいこと言わなかった?^^
[2010/11/12 18:24] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/252-a525bbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
