[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バトンって面白いね
どうもどうもこんにちわ まっちでござんす


昨日のタイトル あれ釣り用ですからね?ぶろぐやめたりなんかしませーんw


もうなんていうか


コメント見て笑ってしまったww


みんな心配してくれてるんですね!ほんとうれしいです!ありがとう!


でも見ちゃった人はやりましょーね!それがルールですもん!


やらなかった人はおへそ取りにいきます←





てかてかてかてk(ry


なんか風紀面が異常なほどに厳しくなりました!


今までが10としたら50~60ぐらいまでぶっ飛んだ感じです(笑)


先週から風紀面厳しくなったんですけど、今日なんて


HR終わって友達と階段下りてたら




体育教師A「おい お前髪長いぞ切って来い」


俺ら「あ、はい」




降りていく俺ら




体育教師B「お前後ろ髪ながいんじゃないの?前髪も切って来い」


俺ら「あ、はい」




昇降口で靴を履いて外にでようとすると・・・



学年主任「ちょっとまて髪の毛長いんjy・・・」









もういいよwwwwwwwwwww



なんなんだよしつこすぎるぞ;;;1回注意されてんだからもういいだろwwwwwwwwwww



学校に何が起こったか知りませんけど先生がつねに徘徊してるんです


駅前にまで監視に来なくても;;;;;;;;


しかもシャツのボタンを第一ボタン(ウチの学校はブレザー)まで締めろだと!?


最初は第一までならあけていいっていってたじゃないのよー;;;;;;;バカー;;;;;;;







なにがしたいんだ先生・・・


しかも女子のスカート丈にまで文句をつけてきました!


親呼ぶぞと言われてしぶしぶ長くする女子・・・


ちくしょう;;;;;;;;;;;;;;


なんのために学校にいってるとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


まぁ勉強ですけど





って感じで愚痴でした テヘッ☆

あと昨日コメ返さぼってごめんなさいwwwww素で忘れてましたwwwww

これから忘れないように気をつけます!許して!



ーコメ返ー

かるk>ッチ・・・やったのかorz

かずにゃん>かずにゃんもやったのかよ・・・orz ブログはやめません!w

はまs>やめないってばwまた作ったの?@@ がんばれっ!

おにーさん>「幼女は俺の魂」っておにーさん前いってたよね 覚えてます

きぷk>やめただと!?やめさせん!復活させましょう(´∀`)

りなc>いちご最後まで残しといて食べられるパターンだろ!どんまい!

もえc>いい子ですけど!弁当残さないし、2学期皆勤だし!2年通して休み1回!

裂s>見てない・・・だと!?予想するとはさすがです・・・><

らんさま>釣られてやんのーwwwwwwざまーwwwwバトンやってくれてありw!

しょおc>ガブッっといっちゃう感じかw顔中白いものでべったべた。キャーヒワイ(’

やぎっち>やれよ!やらんとおへそもらいます(笑)






相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/08 18:48] |   | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<塾でジュクジュク かてきょでキョキョキョ | ホーム | ブログやめます あざーした>>
コメント
心配してるコメントを見て笑うだと!?不謹慎な!

おれは別に心配しなかったが

まあいい ブログ復活は出来ない PCが買えるまではな!!
[2010/11/08 19:36] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
俺の学校服装はあんまうるさくないなぁ
[2010/11/08 20:27] URL | えいりー #- [ 編集 ]
ご自由におとり下さい
[2010/11/08 21:11] URL | やぎ #- [ 編集 ]
常に徘徊してる・・・
つまり先生達はまっちに気があって、
教師間で気を引こうと必死になってるんだよ!(ナ、ナンダッテー
みたいなエロゲ展開がふと頭に浮かんだ。
[2010/11/08 22:05] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
第一ボタン外しておきたいなら、ボタンを取ればOKだと思う
[2010/11/08 23:05] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
何のために学校行ってるかって?まっちの場合、スカートの中みたり、時間を止めて女の子をいじったりしてるんじゃないの~?
まったくもう...まっちのHentai!!
心配して損してない!
[2010/11/09 00:28] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
記事名が「~~やめます」なんてのはもぅ見飽きてるんですよー。
3年もブログやってればバトンだって見抜けます、キリッ!
[2010/11/09 00:47] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
たもりのコメが厨二病の

果てに行ってる件について←

ふと後ろを見るとまだ16:10分

もう夕暮れだ。

俺とかもはやYシャツ着ないしwww

普通に制服、シャツ、ズボン、トランクス

でおkな毎日。

あ、言っとくけど気温5~8℃ぐらいね^p^

tk第一ボタンあけるだけで普通に

うちの学校注意されるしねorz

うぜえから一応ピシっとしてるけど(’
[2010/11/09 16:12] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
しかたないんじゃない?
まっちもこれをきに

良い子になりなさい^^

てかマッチ聞きたいことあるんだから
メールしなさい
[2010/11/09 19:08] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
厳しくなったら反抗するしかないじゃん!
髪なんてガン無視でおk
それがダメなら憲法13条知らないの?
って言えばなんとかなるハズ
[2010/11/09 21:50] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/251-62287949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
