[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログやめます あざーした
こんばんわ!最近ネタがなくて困ります!まっちですノノノ


でも一つ疑問?というか思ったことがあるんですよ


昨日名古屋のおじさんが久しぶりに大分にきたとかなんとかで


ケーキもらいました!ショートケーキしかなかったです!


で食べてて思ったんですけど


みなさんって


ショートケーキ食べるとしたら


いつイチゴ食べます?


俺はいつも




ケーキ
こうあるとしたら



ケーキ2
こう食べていって



イチゴのにいきついたところで

ケーキ4
パクッっと



でもこれだといちごにたどり着くまでに


イチゴが落下しちゃう恐れがあるんです・・・




最初にいちごをパクッっといっちゃうか


最後まで残しておいて最後の最後にペロッっといっちゃうか


他になにがあるかな・・・


ケーキ大好きな人教えてください!いちごっていつ食べますか!!






続きでバトン!


見て「え?」ってなるようなタイトルにするのはせこいと思います


バトン!せこいよバトン!


相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
-ルール-

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。


■自己紹介■

HN:まっち

職業:健全な高校2年生

病気:健康体

装備:茶ぶちめがね

性格:いい子(照)

口癖:わかってねー

靴のサイズ:26.5

兄弟:優等生な姉とめんどくさがりな弟

■好きなもの■

色:目にいい緑!

数字:8

動物:コタロー

飲み物:いちごオレ&からだめぐり茶

本:小説はあんまし・・・

花:お花詳しくないです(´∀`;)

携帯:docomo

殴り合いのケンカしたことある?:ある 負けました

ウソついたことある?:ない人はいないと思う!

友達とキスしたことある?:ありません

誰かの心をもてあそんだことある?:な、ないはず!

利用したことある?:ぶっちゃけあります

使われたことは?:気づかないだけであると思う!

髪染めてる?:あいらぶぶらっく!

タトゥーしてる?:してません

ピアスあけてる?:あけるの怖いです 痛いのイヤー><

カンニングしたことある?:・・・な、ないです(汗)

お酒飲む?:どこがうまいのかわからない

ジェットコースター好き?:遊園地といえばこれでしょう

どこかに引越しできたらなーと思う?:地元が一番!

掃除好き?:好きってわけじゃないけど掃除はします!

丸文字?どんな筆記?:寝ぼけたような字

ウェブカメラもってる?:お金ください

運転の仕方知ってる?: 16年間ゴールドカードの母親の血ついでますから余裕です(キリッ

何かを盗んだことある?:・・・な、ないに決まってるでしょ!

拳銃手にしたことある?:あるほうがおかしい(’

■今現在■

今着ている服:おきにのワンピー・・・ パーカー ジャージ

匂い:洗剤の匂い

髪型:右わけ

今したいこと:思いっきり遊ぶ

聴いてる音楽:君に届け///////

1番最近見た映画:トイストーリー3

1番最後に電話で喋った人:隣の家の隣に住んでる友人

初恋覚えてる?:小4です/// あ、幼稚園かも///

まだ好き?:いやまったく なんで好きになったのかわからない

新聞読む?:スポーツと事件欄ならばっちり☆

奇跡信じる?:信じます!!

成績いい?:激しい←(色んな意味で)

帽子かぶる?:かぶらない!

自己嫌悪する?:ジコケンオって・・・なんですか(・ω・´)

何かに依存してる?:特になし!

親友はいる?:たっくさん

自分の字は好き?:もっとうまくなりたいです




見たやつやれよーwあはははhhw


人巻き込むのって楽しいーwwwwwwwww( ゚∀゚ )


ごめんなさいorz




[2010/11/07 20:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<バトンって面白いね | ホーム | 文章力なくて困る・・・>>
コメント
このバトンだいぶ前にやった記憶が\(^o^)/
[2010/11/07 20:54] URL | カルード #- [ 編集 ]
これ、半年くらい前にやったような...もっと前かな♪

コメ返どうした~&blogやめんなww
[2010/11/07 22:07] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ブログやめるとか(゚Д゚)<氏ね

俺なんかfc2の方最近ふかっつさせたんだぞ(沙*・ω・)
[2010/11/07 22:54] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
「苺はショートケーキの魂」って何かのアニメでいってた気がする
[2010/11/07 22:56] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
記事名は釣りだろ?

いちごはマッチと同じかな チョコケーキのほうが好きな俺に死角はないがな!

地雷とかブログやめた俺には関係の無いことよ!
[2010/11/07 23:16] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
あせったしwwww

うちイチゴ最後に食べる!
[2010/11/07 23:28] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
性格:いい子
が面白かったw
[2010/11/07 23:29] URL | もえ #- [ 編集 ]
記事名が心当たりあり過ぎたので、
追記を飛ばしていきなりコメント投稿にに移ってみた。

私は観ていない、みていないぞおお!!
[2010/11/08 00:04] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
・・・


だまされた・・・
[2010/11/08 16:35] URL | 蘭 #- [ 編集 ]
・・・




だまされた・・・
[2010/11/08 16:36] URL | 蘭 #- [ 編集 ]
ショートケーキの苺って
普段最初に食べるけど
たまに
ショートケーキの
中心部に突っ込んだりするよ^^
え?
おかしい?
[2010/11/08 18:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
.......aあ
[2010/11/08 18:41] URL | やぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/250-78243a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
