[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
文章力なくて困る・・・
よ!元気ですか!俺は元気です!



昨日と一昨日INしました!知ってますよね!知らない?今知ったろ!



なんと言うか昨日はあんましInしてる人がいなかったなー


51.png


とゆーか「昨日も」かもだけど



やっぱりビッグバンのテスト鯖っての行ってたのかな?でもまぁおる人はおったし!



それに、いつの間にか引退してる人とか 新キャラ育ててる人とか


52.png


鯖移動してる人とか色々だったけど



やっぱりこの2日間楽しかったです



ぷれぜんとくれた人もくれなかった人もいたけど


55.png


ちゃんと祝ってくれました!やっぱりそれが一番嬉しかったかも!



いや別にほしいかったとか言ってるわけじゃないですよ^^;



実際昨日は8~9時ぐらいまで欠片探ししてて


53.png


その間に落ちちゃった人とか会えなかった人もいました、ごめんなさい><



んでなんとか欠片10個集まって返済しときました!にとs遅れてごめんね!


54.png


そういえばss編集したの久々でした。リアルの記事のときは編集とかせんしねー



ssソフトもしっかり起動してくれたし!よかったよかった!!


58.png


まぁでもssのタイミングが分からなくて



押しても反応してくれなくて・・・


59.png


撮れてなかったり 賽銭箱の後ろに隠れる人とかいたり



やっぱりみんなで撮りたかったなー・・・



まぁ自分の勝手なんですけどね(’






でもやっぱりみんなでとりたかtt(ry


・・・



あと友はぶーめらんしろって言ってくれました



510_20101105181322.png

でもここで戻っちゃうと今まで我慢してきた意味ないですし


やっとPCから離れて慣れてきたところだし、今やるとまたやめられなくなるかもしれないし


自分あれなんですよ。ゲームとか大好きですけどやってるといつか飽きるんですよね


でもメイプルとかオンラインゲームだとチャットだけでも楽しいじゃないですか


511_20101105183131.png


一人でボーッっとしてるよりは人と話したほうが楽しいですしね


そりゃ一人でヤりたい///って人や色んな人とヤりたい///って人もいるし


そこらへんは人によって違うと思うけど、自分はやっぱり皆とわいわいしてたから


だから止めにくかったのかもしれません 


512_20101105183131.png


うん やっぱり俺文章書くの下手だね 自分でもなにいってるかわかんない(’


まぁ国語苦手で文章力ないのにブログも結構続けられたし


俺的には頑張ったかな!!








んで なに言おうとしてたんだっけ・・・(・_・;)



・・・



ぁ、そうそう この2日間楽しかったです!!!



・・・


さっきも言ったな・・・



56.png


やばいテンパってきた・・・あと少しなのに・・・!


えーと、


うん 楽しかったよ!テヘッ(>∀・)σ


・・・



違う・・・なんか違う・・・



513_20101105183131.png



ま!いいですかね!終わります!(笑)


わざわざInしてくれた人


たまたまInしてた人


ぷれぜんとくれた人


祝ってくれた人


スルーして殿行って楽しんでた人


ほんとありがとうございました!!!


ーコメ返ー


はまs>ありがとーwきのこ?もうないさ!

らんさま>ありがとー!1円が2円@@?? よくわからん!

おにーさん>いつか俺でも(R-18)が見れる日がくる!!

かずはs>え!・・・言ったっけ(゚_゚;) ま、まぁ許してくれるよね!かずはsなら!

きぷk>あれー?きぷk祝ってくれたっけかー?ばーか;3;

やぎっち>やぎっt

しょおc>「そういうところが」のあとに「大好きよ///」ってくると思った←←

さやっち>来るのか!?来るのか!?サーチとかストーカーですか;; 変態;;;;



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/05 19:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ブログやめます あざーした | ホーム | 11月3日はなんの日?俺の日!そして久々のメイプル!>>
コメント
おつかれw

まっちさん
楽しかったです
ハィ
オワリ チャンチャン♪


ばかやろー
[2010/11/05 19:36] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
なんか、まっちsが死ぬみたいな書き方だ
[2010/11/05 19:41] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
最後なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/11/05 22:45] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
(_´Д`)ノ~~オツカレー

キノコまじで消えた(笑)
[2010/11/05 22:52] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
[2010/11/06 10:04] URL | やぎ #- [ 編集 ]
Inして最初におめでとおおおおっていってあげたじゃないかb

俺もマッチがログインするっていうから俺もInしたんだけどな

・・・まぁ 俺も引退するかな・・・
[2010/11/06 10:24] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
どうせ
すぐ
もどってくるだろ
待ってるさ

飽きてなかったらね
[2010/11/06 20:10] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/06 23:04] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/249-a28e0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
