[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月3日はなんの日?俺の日!そして久々のメイプル!
こんばんわ!メイプルいってきましたよ~


あれですね 8/29~だから・・・


2ヶ月?そんなもんなんですかね やっぱしすっごい変わってました!!


いろんな人のブログとかで潜在とかのすごさわかってたんですけど見てみるとすげえ(’


って思っちゃう!もうメイプルじゃない感じです(笑)




それはいいとして


まずInしてかずはsに赤ベルト送っときました!


32.png
33.png
34.png


んで

35.png
SS編集してるときに気づいたけど文が変なってます 気にしないで




あと1番最初に会ったのがさやっちだった!いつのまにか4次してやがったし!おめ!


31@.png

まさかの目の前を通り過ぎるというね 


「なに!サーチ!?もうサーチしたの!?」とかおもった


キャラ消してるのは友が作ったキャラなので一応公開はしません


さやっちは見かけたときに人気あげてあげないと


「おい 家泊まらせろ」と要求してきます!注意><。






ほんでまぎsから誕生日祝いもらったりー


36.png
フランス!?好きじゃないのに!?



たいちょーが拡声器×4個もくれたり!!

37.png


れもんcの下半身についてるアレ授かったり!

38.png



おにーさんに花火イスと

39.png


くじら帽子もらった!

40.png


なんでかわからんけど刃cがオーブ20ほしがってたからあげた!

327.png
1mって言ってんのに払ってくれない泥棒でした!成功おめ!



あとぶらんcから潜在の魔の手袋もらいましたー つかわねえ(’

328.png





栗から出るキャンディ?みたいなので返信できるみたいですねw


310.png
311_20101103225343.png
312_20101103225343.png
かわいいですね/// おっさんの撮り忘れたーw



あと話題の潜在に手を出してみたり!

313_20101103225343.png
結果はボロクソ・・・




あとらんさまにゲソード返されちゃったぜ(´・ω・`)

314_20101103225343.png
26日までINできないかもらしーです!大変だね!




あといつのまにか宅配きてた!



316_20101103225923.png
???


350.png
;;;風cさんきゅうううう!


315_20101103225923.png
とりあえずあり!



ほんでたもりがーこんなこといってたんで


317_20101103225923.png

やってきました2人でビシャス!



318_20101103225923.png


スキルどこ置いたか分からんなったけどすぐなれた!




そのまま順調にいってー


319_20101103225923.png



15分ちょいで撃破ーw

320.png
これでアシュラが・・・(´・∀・`)ニヤニヤ



ご飯休憩をはさんでの・・・

322.png




3、2、1、Go!

323.png











348.png




いやなんかさ・・・最初は闇らせる気マンマンだったのに


実際闇るともうしわけない気持ちでいっぱいになる・・・


でもここで闇ったから次はいけるだろうってことでイヤリングに


324.png



3,2,1、ハイッ!


325.png







349.png



たもりさん本当にごめんなさい どうか安らかに




あとやぎっちのお墓!

326.png



いきなりだけど拡声器とかそのへんのをまとめてみた!

332~347
最後のやぎっちかわいいですね・・・///



あとお菓子クエいってみた!ついでに書もらった!


329.png



Hがなかなかでらんかったから置いた!頭いいっしょ!

330.png




最後にでっかい桃豆倒しておしまいー!

331.png
もぐもぐしてる時がかわいすぎですwww



ってことで!ここでおちました!



・・・なんだけどにとsに欠片10個まだ返してないんですよね・・・


だから・・・


だから・・・


あんだけ誕生日INしますとかいったけど・・・


やっぱり明日もINしますごめんなさいwwwwwwwww



だってー借りは返しとくのが俺流なんですもん・・・


別に久々に会えて楽しかったからまた・・・なんてことじゃないです


351.png



gdgdいって叩かれるのわかってます;;;でも最後ぐらいキッチリしたいじゃないですかあああああああ


うん あれだよ 今日会えなかった人とかもいるしね うん 


321.png


皆に会いたいなってそんな気持ちです できたら・・・皆INしてほしいです・・・


ほんでパラディンに録とか送っといてくれたらもっと嬉しいです・・・


ほんでタンプレとかくれたらもtt(ry


自分勝手でごめんなさい 最後のワガママです!許してください!





コメ返は今回お休みします。時間があれなんで;;

相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/11/03 23:26] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<文章力なくて困る・・・ | ホーム | 明日は まいばーすでー!>>
コメント
誕生日おめでとー

俺のパソコンにメイプルストーリー

は残ってません(笑)
[2010/11/03 23:41] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます



1円を作るのに2円必要なんです

だから1円を大切にしましょう
[2010/11/03 23:52] URL | 蘭 #- [ 編集 ]
まっちsは永遠の17歳
(永遠にR18は見れない^^)
[2010/11/04 00:18] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
あれ?オレPD作ったからそっちに送ってって言ったような(゜U。)?
あれ?言ったよね(;゚ Д゚) …!?

まぁいいや

大切に使わせていただきます!
[2010/11/04 02:18] URL | カズハ #- [ 編集 ]
会えたけど遅かったかorz

プレゼントとか考えてなかったw
[2010/11/04 06:55] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
まっt
[2010/11/04 15:52] URL | やぎ #- [ 編集 ]
流石マッチだな
そういうところが
まっちらしいぞbb
[2010/11/04 18:12] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おい 家泊めろ!!
サーチしたわけぢゃないんだからねっ///
[2010/11/05 10:53] URL | saya #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/248-d358527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
