[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は まいばーすでー!
1日置いてこんにちわ!いやこんばんわかな?


言うことわかってると思うけど






明日俺の誕生日だあああああああああああああああ!!



えへへへへへへへへh(ry


いやーテンションあがりますね 修学旅行の前日みたいな感覚です


早く明日にならんかなーw待ち遠しい><



といっても今日の夜から友達が家きてオール!5人も部屋に入りません(’


ってか更新してる場合じゃない!お部屋掃除しないと!!


この前ゴキちゃんが出没したので部屋掃除したくないんですがねー(´・ω・`)


あとおかしも買いにいかなくちゃ・・・色々大変ですね!


余談ですが11月1日 昨日は俺のお母さんの誕生日でしたー


帰りに手袋見つけたので買って帰ったよ!えらいでしょ!


ってかウチのルールで誕生日祝わないやつは自分の誕生日にプレゼントもらえないんです・・・


まぁ500円くらいかまわんし!おっけいおっけい!






あ!くまさんが30000ヒット画像作ってくれたよ!!


画像2(くまさん)
誰も作ってくれなかったんですよー;; まじありっす!




あと前回コメしてくれた人!ちゃんと画像つくったよ!


自作画像12(クリスマス?)
くまさんの画像みてクリスマス近いなーって思ったんだ!


決してアバがわからなかったとかじゃ(ry


載せてる人は左から
裂s はるc しょおc らびさま たらこs くまさん おにーさん かずにゃん 
たこやきさん たいちょー 俺 きぷk やぎっち 風c 泥棒みたいなのがたもり...です!

センスなくてごめんなさい;;;;;;;;;;;;;







ンジャ!色々あるんでこのへんで!


明日は朝までずっと友が来るので昼過ぎ?くらいからINする予定です!


ついでにoマッチ棒oに録送っといてくれるとうれしいです!


みんなINしててねえええええええええええ



ーコメ返ー

はまs>ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    載せ忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今度絶対つくりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww;w;

たもり>ほうほう たもりさんはツンデレが好みですか (´・∀・`)ニヤニヤ

たいちょー>虎アバ?聞いてないな おめあり!w

おにーさん>ちげえよw風呂くらいありますw

裂s>姉はほんとせこいんだ・・・昔のことネチネチと・・・

しるえっちえっちえっちえっち>白い薬とか・・・><  誕生日だったの!?おめでと(’

たらこs>Fire◎Flower だそうです!

やぎっち>。コメ返難しいよやぎっち

はるc>あるわ!シャワーしかつかってなかっただけ!

きぷk>最後の意味がわからな(ry

しょおc>姉ほどうざいもんわないよwwwww姉を持つとわかるよ・3・b

くまさん>すかいぷ・・・できない!!あと画像ありっす!

らびさま>お風呂できたじゃなくてお風呂にお湯を入れただけええええ!なんもせんわ;w;

かずにゃん>4時ね!おっけい!スタンバイしときます>3<

風c>風呂ぐらい・・・あるわああああああああああああああああああ


オール>風呂ぐらいあります!お湯沸かさなかっただけだし!バカにすんな!!











相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/11/02 19:42] |   | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<11月3日はなんの日?俺の日!そして久々のメイプル! | ホーム | さんまんひっとおぉおおお>>
コメント
久々のコメントの気が(’
アインストールしちゃったからINは無理かな・・・

とりあえず誕生日おめでとう!(明日だけど)
[2010/11/02 19:57] URL | カルード #- [ 編集 ]
嘘だろーアバわかんなかったんでしょ?(笑)

もういいよ(沙*・ω・)気にすんな(笑)

まじ誕生日おめっとさん(沙*・ω・)
[2010/11/02 21:16] URL | はま(*^^)v #- [ 編集 ]
おう 友録送っとくぜ!呪ってやるぜ!じゃなくて祝ってやるぜ!

・・・画像俺いないぞ!まさかマッチの隣でシバかれてるツリーじゃない・・よ・・な?

まっ・・・まさか・・・そんなことがあるわけ・・・

[2010/11/02 21:52] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
運ぶよー運ぶよー
サンタをソリに乗せて運ぶよー!!

トナカイ完璧!!
[2010/11/02 21:59] URL | たらこ #- [ 編集 ]
くまさんって呼び方やめようか
せめて
おかゆさんかべあだろ
次くまさんゆーたらもう画像つくっちゃらん。
[2010/11/02 22:31] URL | しゅあ #- [ 編集 ]
夜中になるとゴキryの出現率が高くなるから、徹夜で誕生日会やるのは以外と勇気がいる
[2010/11/02 23:07] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
く、黒い・・・私だけ・・・orz
[2010/11/03 00:29] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ブルマーほっかむりー
うつだしのう。

あー水曜日昼からテニス→友達4~5人とモンハンだ^p^
[2010/11/03 00:35] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
オール頑張れb  

俺の最高記録は4時!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
[2010/11/03 17:44] URL | やぎ #- [ 編集 ]
誕生日おめれとーーーーーーー!!!!!
Pなくてなにも送れませぬ・3・
[2010/11/03 17:56] URL | Rabi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/246-8fb07e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
